まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

水ヤン!放送おめでとう♡

こんばんしゃく~☆

裕翔くん、ゆーやん、水ヤン放送おめでとう!

やっと、心を落ち着けて観ました「水ヤン」第一話♡
3回程(笑)

萌えシーン満載で画像多しです。(笑)
たぶん・・・今回だけ。

裕翔くんとゆーやんがイケすぎてて、七転八倒。
転がりっぱなし、倒れっぱなしでした。

どこに目をやればいいのか・・・。
心の赴くままに、目の赴くままに、
久々に鎖を解いてやりました。放し飼いです。
だってずっと、「待て。」状態だったんだもん。

「よし!」

しょっぱなから、こんな虎雄登場シーンで、
ハートを鷲掴み、ゆや掴みにされました・・・。
ワタシのオメメ、はしゃぐこと、はしゃぐこと~。
上にいったり下にいったり、忙しいワン!
横から見たり、前から見たり。
くれぐれも、「どこを?」って訊かないように。
心臓バクバク過ぎて、すでに瀕死。


待ちに待った、おJUMP対決。
尚弥が「あ、ポスターの奴だ!」
「なんだ、おまえ。」
2人のにらみ合いの初シーンで、心わきわき。

やっと、このポスター解禁です(笑)

もう、プールサイドでの対決シーン(笑)
2人とも、目力がすごいので、迫力があります。
裕翔くんの、険しい表情が新鮮だった。

ここで、
背後の郷田くんが「なに~!?」って出てこようと
するんだけど、その時の虎雄の表情が良かった♡
チラッと背後に視線を流してから、
「はあ~、しゃーねーなあ~」」って表情。
がっごえがっだ~。

虎雄「オレが相手になってやるよ。」の、
片方の口角をちょっとあげて「はん!」って顔。
それをアゴをあげて睨み返しつつ受ける尚弥~。

尚弥の赤パンに、どよめきつつ(1人で)
それぞれのスタートポージングで、
2人の全体型が良く見えました。
虎雄の目線が、たまりません。

ホイッスルで試合開始。

「水球は格闘技なんだよ。」巻き足をしながら
水面で低い声で説明する、虎雄が怖かった~。

尚弥が「巻き足」を習得するニンマリ顔が、
可愛かった。

速攻で、習得してしまう尚弥。驚く周囲。
尚弥の高いシュート!それをとめようとする虎雄。
終った後の、保健室のシーン。
尚弥に巻きつく、白いシーツに萌え←殴っ。

そして、カス校存続の為に、尚弥がひらめいた!
何やら、バーーン!!と、垂れましたが・・・。
これから熱い夏が、熱い青春ストーリーが始まるぞ~!
って、わくわくしちゃった。

これは試合後、先生に
「久しぶりに見た。アナタが高さで負けたとこ。」
って言われた時の虎雄♡
ここ、一番のお気に入り。
久しぶりに見たって事は、
過去にも負けた事があるんだよね。
誰に負けたのかな・・・?
そして、彼女とはうまくいってるんでしょうか?
ラブストーリーにも何かが起きそうな~。


楽しみにしつつ~、
記念すべき、ゆーやんのブーメラン虎雄登場
第一話は、超Coolな虎雄でした。
久々に観る、俳優・高木雄也に、
心底、魅了されてしまった。

一話から、こんなにイケてて、どーーしよーー!
首から下げた汗ふきタオルを噛みしめて、もんぜつ。

伊野ちゃん坦のお友達が、
「毎週これじゃ~、身がもちませんやん。」
って(笑)

最終回まで、何本のタオルをダメするのか・・・。

これでさ~、これでさ~、
VS嵐で、激きゃわゆーやんが出ちゃったら・・・。
ギャップ激しすぎませんか~?(笑)
はう~。たーのーしーみー♡

堂本兄弟にも、出てほし~!









<今日のツブヤキ>
15日・日テレ・プロ野球
ジャイアンツVSヤクルト戦
(19:00~20:54)
ベースボールスペシャルサポーターが亀ちゃん。
亀ちゃんの副音声に、山ちゃんが出演するそうです。
金田一の番宣かな~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
何回見たでしょうか?早送り・・まき戻し・・静止・・・何回見ても幸せ・・・昨日、朝 目覚めたとき、この上のない幸せな気分でした。こんな朝・・・記憶に無いほどでした。裕翔くんのハイテンションを際立たせる、ゆうやさんのクールな演技・・・(緒方大和が降臨したような・・・)『一瞬かみ合わない?』って思ったけれど、ちゃんと相乗効果でお互いをアピールできてました。ストーリーは、単純かも、しれないけど、駆け引きなしで楽しめるドラマだと思う。サイコーじゃん!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
ジャニーズおばさんサマ~!
いったい何回リピったんですか~。
羨ましいです(*^^)vワタシもやーっと、
葬儀の諸々が今日で、終わりました♪
明日から、金曜日の終業式までの数日間は、
全てゆーやんに捧げたいと思います(笑)

マンガのようにハッキリ対照的な2人。
これから「水球」という共通点ができますね。
2人なりの戦い方が楽しみです。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR