まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

満腹でおやすみなさい♡

こんばんしゃく~☆

昨夜はベイジャン。

今日は、めざましで、ブレザー制服ゆーやん。

夜は、音楽のチカラで、大人っぽいゆーやん。

そして、待ちに待った「水ヤン」での、虎雄ゆーやん。

どれも素敵だった~。

ただ、ごきげんようがあまりにもごきげん過ぎたせいかな。
とびきりの笑顔が観れなかったような~。
だんだん、贅沢になっていきます。

あ、サタジャニもあったね~、
ワタシは、1日中ずーーーっと気にかけていながら、
とうとう買いに行く機会がありませんでした。

信じられない、ゆやヲタなのに入手できないとか!!
ううう~(泣)。

でも、画像で読ませて頂きました。
ありがと~(^^ゞ
「教訓のススメ」の時の衣装だったね。

いろんなゆーやんを、何度も丁寧にリピしたいのに
なんか、流れ作業みたいに観てしまうのが惜しくて
たまりません。

みなさんはいかがですか~?

表現が難しいのですが、

ゆーやんは一人しかいないはずなのに、
いつしか大量生産されるようになって、
どんどんベルトコンベアーに乗って流れてくる
ような、それに素早く「観ました印」を
捺さなきゃいけないような~

ん~、ちょっと違うかな~。

まあ、「惜しい&もったいない」って事です。

ホントは今すぐにでも、
虎雄くんを、リピリピしたいのに~。


フクザツです。

なので今日は、寝ます~♡


「音楽のチカラ」
カモナ、ウルパワって書いてあったのに、
まさか~の、「ウィークエンダー」お披露目♡
うん!いい感じの曲です。
アイドルっぽい曲に、アイドルっぽいフリつけ。


フィーバーとかフレーズが昭和っぽくて良いな♪

ゆーやんの「謎のラブミサイル ブーン!」
発射されて、またしてもハートを直撃いたしました。

衣装も好きだった~。白いジャケットでお揃っていいね。


おやすみなさい~。









<今日のツブヤキ>
水ヤン主題歌「明日へのYELL」も、
もうちょっとしっかり聴きたいです。
お披露目、あるかな?







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
『ベイジャン』も『めざまし』もまだです。『音楽のチカラ』と『水ヤン』はリアタイできました。『音楽のチカラ』はかくし球でしたね『ウイークエンダー』・・・ポップな曲でいい感じ・・・ゆうやさんも笑顔いっぱい・・・そして・・・『祝!!第一回放送!!』主人と次男と三人でわいわい言いながら見ました。我が家のMEN'Sの言葉を借りますと『物語はわかりやすくて、先が予想できる。この時間に見るには、難しく考えなくていいスポ魂ヤンキーものはうってつけ』・・・・ほめてんだかけなしてんだか・・・でも来週から楽しみが増えた・・・って録画して見るって・・・・ほめてんだよ~~よっしゃ!!ゆうやさん演じる虎雄さんは、何でもできる『いやなやつ』・・・なんでしょうかね?何でもいいのよ・・・貰った役を極めれば・・・空回り気味のゆうとくん演じる尚弥くんも笑えました。土曜の夜・・・心身ともにリラックスしたいときに見るドラマとして、最高だと思いました。水球はホントに大変なスポーツですね。水の中のゆうやさんは、最上級にカッコよかったよ。大満足でした。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
ベイジャン聴けましたか?
めざましも観れた?
ちょっとお寝ぼけ顔のゆーやん可愛かったでしょ?
「ウィークエンダー」タイトルだけで、
想像しちゃいけませんね(笑)
JUMPにぴったりなポップな曲でした(あたりまえ)
「水ヤン」うちも、うちも~、
観ているうちに引き込まれちゃってたよ。
men’sにも、水球って新鮮みたい。
虎雄さんの感想はありませんでしたが・・・。
夫は、格闘技やケンカは、筋肉がついてる方が
強いとは限らないって言ってました。
ま、格闘技ではないかもだけど~。
虎雄のエースぶりは良かった♡
「いやなやつ」に見えてしまうかも~?
きっと、イケメン過ぎるのよ~。デレデレ。
「イケメン」で、なんでもできる奴。
だからだよ~。極めて欲しいです。
これから、それぞれのキャラ立ちが楽しみです。
娯楽ドラマっていいね~!ほんとに。
どどらに、ぴったり。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR