0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いよいよ前夜祭♡part2

こんばんしゃく~☆

ベイジャンを聴きながら、本日のあれこれを~。

「ごきげんよう」3回目も、
イケメンがたっぷりでした~(*^^)v

やっぱり、流れ星がお気に入りだったのは・・・
おともだちの翔平くんだったね。

堂本兄弟では翔平くんが、ゆーやんの事を話して、
ごきげんようでは、ゆーやんが翔平くんの事を話して、
2人とも、相手が出演の番組に名前だけ出てるね(笑)
お互いに、お知らせしてあったのかも?

お笑いが好きなのって、どっちの影響なんでしょうか。

ワタシも、小堺さんと同じく「オリオン座♪」が好き。
真似してました(笑)

ごきげんようは時間が足りず、写メれなかった・・・。

体重コントロールの話。

ジャニワ感謝祭・春期(65キロ)、

フランスイベ、カレパ、ツアー・夏期(60キロ)、

カレンダー、DMAT撮影、カウコン、
ドル誌で、翔平くんからゆーやん宛ての年賀状
「高木太った?by翔平」の・秋&暮れ期
(60キロ~至70キロ)

と、思いました。

DMATの小松隊員役は、逞しくて男っぷりが
良かったよね♡

その合間には、JUMPとしてのアイドルの
お仕事も、もちろんあり、制服から衣装へ
なかなか大変だったと思う。

ドラマ後から5月のドーム魂まで、かなり頑張って、
落としたんじゃないかな~。
スラ~っとしてました。

そして、現在のスマートゆーやんに。

やはり、月刊ダイバーさん!
今こそ、今のうちに、どうぞ、再びのダイバーを
させてくださ~い。セブ島とかどうでしょう?

ブーメラン&プール、ウェットスーツ&海。
どっちも、観たい♡



こちらは、写メりました~。「教訓のススメ」
面白かった部分だけ。

ゆーやんが、
お話を聞いてる時の目力、すごかった~。
ますます日焼けしてて、びっくり。
小麦色というよりも、黒いよね?

伊代ちゃん、ナイス~!
あとは、郁恵ちゃんにも言って貰えれば・・・(笑)
「ほんまか~?」って、浜ちゃんに突っ込まれてたけど、
ほんまですよ~。

ウケまくるゆーやん。
恥ずかしそうな笑み。

そこから、ゆっくりとパタン。かわいーの、かわいーの。
貴重な、頭頂部が観れちゃいました~。
つむじって、なかなか、レアなんじゃないかと♡

そんなこと無い?(汗)



続きに、握力2の「泥棒の絵」と、
暮れにゆーやんが書いたらしき「馬」を(笑)








<今日のツブヤキ>
本日土曜日は、「サタジャニ」ゆーやん。
朝は、めざまし土曜日に、ゆとたかやま3人が生出演。
音楽のチカラも~♡
今日、リハーサルがあったみたいです♪
ワタシは2部しか予約してないけど大丈夫かな・・・?


いま・・・、もーれつに江の島に行きたいです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR