まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ いよいよ前夜祭♡

いよいよ前夜祭♡

こんばんよう☆

台風が迫ってます~、学校からメール連絡がきました。
明日は、いつもよりだいぶ遅く登校です。

台風は夜中~明日の午後の予報だったのだけど、
進みがゆっくりで、なかなか来ない・・・。

どーなるんだろう、あまり遅れるようなら、
次なる食糧も考えないとー(汗)

みなさんの地域は大丈夫かな?通勤、通学、
くれぐれも、気をつけてくださいね~(*^_^*)



では、今日のごきげんようの感想です~。
いきなり、嬉しいワードが~(*^^)v

「芸能界でいうと、トーク番組の司会者」

ゆーやん「ムリムリムリ~」って手をぶんぶん。
ワタシ「できるできるできる~」って足をばたばた。
「Mood Makerでもあるし、ちょうど、まえむきな~、
そういうかんじすごくいいよ。」
診断の先生にそう言われて嬉しそうなゆーやん。

そして、この診断はどうかな?
これを読むと、フランス旅のゆーやんを思いだします。
回転が早い…あの時だ~。かっこいーー。
スピード感…そうそう、あの時は~。
詰めが甘い…あの時と、あの時!くーっ。
楽観的に考え過ぎる・・・あの日と、あの時!!

脱線しましたので、戻ります。

「好きな物は先に食べるか後に食べるか」

留守電が、
「うずらの卵は・・・ピ―!」で、立ち上がるみんな~。
たのしそー!
裕翔くんの丼の食べ方、説明の仕草が可愛くて耳に入らない。
にゃんでもいー。ごはん粒が、口の脇についたりしてる
姿を想像♡

次に英考ちゃん、「ぼくでも最初ですね~」で、CM行き。
ゆーやん「かんぺき!(笑)」って。

こんな感じのショットで観ると、「ライバル」って感じに
見えるような~、対照的な2人。(色合いだけか?)
でもやっぱり、わきわきあいあい♡

「アイドルの失敗談」裕翔君の、ハーネス話。
「(先輩が)落下されてしまうんで~」って、どこまで、
敬語なんだ~(笑)


ゆーやんの失敗談、ポーッとなりながら聴く。
今回も、ごっつあんです!どこから見ても、盛れてる。

カッコよすぎるし、声もいい♡
自分がジュニアの頃の失敗の話題では、
後輩睨みゆーやん出た(笑)ほんとか~?
そのあとの笑顔が、最高だった。

裕翔くんの、とびきりスマイルも、いただきました。
TOKIOのカケル観たよ。頭上のバルーンに緊張の
表情も可愛かったよ♡


昼下がりに、極上イケメンが2人も並んでるなんて贅沢。
ショートケーキVSモンブラン?
究極に選べないパターン、他にないかな?

あ、明日は英考ちゃんから交代でゲストは「流れ星」。
ちゅうえいく~ん、おはスタ観てます(笑)
ゆーやんを、どかーん!と、笑わせちゃってください。
たぶん、テレビの前でわくわくして見てる友達もいるはず~。










<今日のツブヤキ>
水ヤンは前夜祭だよ~、もう金曜日です。
思い起こせば・・・
ゆーやんのブーメラン姿を深夜にみた衝撃。

あれから・・・(遠い目)あっという間に撮影に入り、
どんどん撮影も進んでる感じだよね。

第一話のハイライトシーン、テレガイに載ってました~。
あの、2人が水面から、ざぱーんって、出てるところね。
早くじっさいに観たいな~(*^_^*)

むふふふ♡むふふふ♡


あ!コメントのお返事、お待ちくださ~い♡
良かったら、また感想聞かせてくださいね~♡
ゆとゆや祭りが始まるよ~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね♪
編集
クミコ☆さん、お久しぶりで~すv
台風、大丈夫ですか?
こちらは運よく少しずれてくれたので、
思ったより被害はなかったです。
今日あたり関東・・ですよね。
雨風、お気をつけくださいね~。

さて、いよいよ始まりますね『水ヤン』!!
今週は番宣やら何やらで二人一緒の姿が拝めて嬉しいです♡
高木くんが隣にいると安心しきってるような裕翔くんがこれまた可愛いv
これから3ヶ月、よろしくお願いします!
クミコ☆さんの「雄也くん愛」に負けないように
私も「裕翔くんラブー!」を叫んでいきますよー!!
2014年07月11日(Fri) 01:48
編集
Re: いよいよですね♪の、真琴さんへ
こんにちは♪
いよいよですね~!
真琴さんのカウントダウンもあと1日!
楽しみにしてます。

ありがと~!
台風は、真琴さんのお住まいの地域も
すこし外れたんですね。
我が家の方も、ちょっと外れて通過。
暴風雨という感じでもなく、
あっという間に1晩で過ぎてしまいました。
本日は、ギラギラの太陽です。

安心してるように見えるのは、裕翔くん?
ゆーやん?どっちも~?(笑)
2人とも、アイドルオーラがお茶の間に大放出~♡
危険ですよ~、どっちが好みか選べない!って
悩む奥様続出なんじゃないかな?
ドラマをぜひぜひ観て萌えて欲しいですね(*^^)v

お互いにHappy♡summerを楽しみましょ~。
は~、どきどきする♡
裕翔くんラブー!ってか、鼻血ブー!注意(笑)
2014年07月11日(Fri) 14:47
No title
編集
『ごきげんよう』3日間、楽しませてもらいました。始終笑顔のゆうやさん、公私共、絶好調とみました。二十歳過ぎて太りやすい体質になった・・とのことですが・・・・自分で言ってるように、原因はお酒なんでしょうね(笑)そして、今晩の『ベイジャン』からゆうや祭りが始まるよ!!まずは明日の『ニッカンスポーツ』ですね。今晩のJUMPからの『メール伝言板』は、雑誌やテレビ出演に『高木雄也』の名前がいっぱい!!しあわせだね~~
P.S今日の午前中関東地方では『ノンストップ』なんですがこちらでは『スイッチ』という情報番組(生放送)が放送されてます。今日は『流れ星』が出てた~~なんか翔平くんのブログ以来、気になる~~。地元の番組で、リラックスしてました(いつもこんなかな?笑・・・)
2014年07月11日(Fri) 21:44
No title
編集
クミコ☆さんこんばんしゃく♪

ごきげんようは、ゆうやんも裕翔くんもイケメンでしたね!
3日間癒されました(*’▽`*)
お手手パチンパチンして笑ってるのも、口おさえて笑ってるのも、
ぬるい後輩を睨むのも・・・イケメン♡
何回見ても飽きません!!!

いよいよ明日から水ヤン!
虎雄君と尚弥君のバトルが見たい!
リアタイで見たら寝れなくなるかもです(笑)
2014年07月11日(Fri) 22:39
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
ほんとに、充実感がダダ漏れてましたね~。
心も体もフットワークも軽そうです。

夢のような3日間でした。
しかも3日目は昼&夜テレビ、深夜はラジオ。
しわわせ~♪
ワタシも充実感がダダ漏れです(笑)

え~、「メール伝言板」届いてないよ~?
なんでだろう??
とりあえず「めざど」です。早起きできないから
録画で観ます。

流れ星、去年ぐらいから気になってました~。
好きなギャグがあって。
春から、おはスタに出てるので朝は
ホッペと観てますよ~。

ちなみに、あとは、
東京エレキテルが好きです(無駄情報)
2014年07月12日(Sat) 01:17
編集
Re:kaoriさんへ
こんばんしゃくー☆

この3日間はお宝映像になりそうだよね。
盛れてるというよりも、
盛らなくてもそのままでじゅーぶんなイケメン♡

2人ともそれぞれの魅力をお茶の間に
大放出でした~(#^.^#)

とうとう、虎雄の日がきましたよ。
ドキドキです。
尚也も虎雄も、夏を熱く盛り上げて欲しいです。
やっときた、ゆーやんとの夏。
めーいっぱい、楽しもうね♡
2014年07月12日(Sat) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL