まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ カッコイイんだから仕方ない♡

カッコイイんだから仕方ない♡

こんばんよう♡

壊れ気味の水曜日。
オラオラ、木金のつぎは・・・・どどらだよ~!

・・・・。ごほん。
壊れ気味のクミコ☆です。

今日は、お出かけデーでした。
久々に友達とお茶しながら話していたら、ババから。

近所に住む叔父が亡くなったと・・・。

速攻で、戻りました。
ひとまず、ワタシは留守番だったんだけど、

そのおかげで、「ごきげんよう」がリアタイできたとゆ~。
フクザツな・・・・。

これから葬儀など色々手伝う事があり、
ホントに楽しみにしてたのに、ヲ友達とのデートも
延期させていただきました。
ほんと~に、残念!ごめんね~。


叔父さんは、亡きジジの弟なのです。70歳。
ここのところ、お見舞いに通ってましたが、
とうとう力尽きてしまったようで残念です。

ホントに、悲しいし淋しいけど、
悲しい気持のまま見ても・・・・、

ゆーやんは、かっこいい♡

カッコよすぎて吐きそーになりました。

シャツもデニムも靴もパーフェクト。
アクセサリーも、ヘアースタイルも小麦色メイクも、
ぴったり。

顔は浮腫んでない、スッキリしたフェイスラインに、
一重まぶた。
ちょっと前髪を気にする仕草と、お手々パチン!
抑え気味に可愛く笑ったり、爆笑したり、

英考ちゃんや中田さんのお話に聞き入る姿も~、

おしゃまで、スタイリッシュイケメンさんだったよ~。

座ってると、手足の長さが目立つね。

この前の制作発表会見も、パーフェクト♪
シュッとしてて、お腹もペタンコ、
ブーメランパンツに乗っかったり、
はみ出たり、よじれたりする肉はなし。
笑顔もリップサ-ビスも申し分なし。
過分なほど頂きました。


お友達も、ため息と共に、もらしておりましたが、
いまだかつてこんなに期待以上の映りがあったか~。


何かが良いと何かがイマイチとか、
そんな事も結構あるじゃん・・・・。(注文がうるさい)

今のゆーやんは、なんだか、完璧すぎて~、
ちなみに、「完璧」っていうのは、
「ゆーやんらしさが存分に出てる」って意味です。


話題、沖縄の話は、びっくりした~。
聞きながら、まさかまさか~?って。
ドラマの撮影も終わった翔平くんが、6月下旬に
沖縄のビーチにいたって聞いてました。
現地の方に、にこにこ感じが良かったとか。

「ゆーやん、一緒に行きたかったろうね~」って話してたの。

まさか、1日オフってその日なの!?

とにかく、無事に帰ってこれて良かった~。(笑)
そんなところもゆーやんらしいです。

ちなみに、翔平くんのブログには、
そんなオレの大好きな人達が「ごきげんよう」に出るみたい。
見よ~っと。
って書いてあったよ。

大好きな人達、ゆーやんと、裕翔君の事かな~。
ゆーやんと同じく、お笑い好きそうだから、
英考ちゃんも阿佐ヶ谷姉妹さんも
大好きな人達の中に入ってるんじゃないかな?


ゆーやんは、英考ちゃんの「貯金箱」話を至近距離で
聞いてて、不意に「カツアゲ」のとこで「がっつり噛まれた」
とき・・・、超Happy♡だったはず(笑)
ぜったいに、「こりゃ、たまんね~!」って思ってたはず。


明日(もう、今日だ・・・)はどんな話が飛び出すかな?
中田さんと交代、西村知美ちゃんがゲストです。












<今日のツブヤキ>
「an・an」見ました~。
定番の白シャツゆーやん1ページ。

食事に気をつけながら、
1週間半で5Kg痩せたとか。すごい!

ちょっと、抜粋。

「制服姿も俺的にはまだイケると思います。・・・・・
・・・・ちなみに虎雄には彼女がいて、恋の仕方だけは
中学生みたいでカワイイんです。・・・・」

そっかー、カワイイのかあ~。ふ~ん。へえ~。
ホッ。

安心させてくれたのかしら~?ゆーやんは優しいな。








いつも拍手、ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
さっき『ごきげんよう』・・見ましたよ!!超絶イケメン二人・・・隣に偽りのイケメン約一名(笑)最近のゆうやさんはテレビや雑誌の衣装が白を基調にしている事が多いような気がします。それが・とても・・お似合いで・・・スタイルの良さと、浅黒い肌で、爽やかな風が吹いてきそう・・・・ananもホントにステキ・・・(まだ買ってないけど)服を着てても着て無くても、自慢できますね。沖縄の弾丸旅行・・・驚いちゃいけません(驚いたけどね)JUMPのファンの中には、コンサートでの弾丸ツアーは日常茶飯事ですよね。私だって横浜滞在三時間ってあるし・・・(笑)それにしても裕翔くんも言ってたけどゆうやさんのフットワークの軽さは最上級だね。明日は何がでるかな?
2014年07月10日(Thu) 01:36
こんばんは
編集
ご愁傷様です。

雄也がパーフェクト過ぎて体調不良です。
あの小麦色の肌は沖縄でかしら?
雄也の口から沖縄と出た時、すぐにしょーへー君のことが過ったよね(笑)
ほんと、仲良し!嫉妬しちゃうよ!(^_-)
2014年07月10日(Thu) 22:37
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪遅くなってすいません~。
観れましたか~?
超絶イケメンで、ピカピカしてましたね(*^^)v
ホントに、白が似合ってて~パーフェクトです。
私たちの自慢の彼ですね←殴っ!

沖縄・・・、行ってたんだね。
現地の方で、もしかしたらゆーやんいた?
って、噂があったみたいだけど
まさかまさか?って思っていたら、
ホントに行ってたとゆー(笑)
おかげで、楽しさが増した放送になりました。

横浜3時間は淋しすぎる~、せめて半日(T_T)

でも、フットワークはゆーやんに負けず劣らず
スゴイですよ!
まあ、ワタシ名古屋遠征の時もそんなもんですが(笑)
お土産買うのやっと。

今日になってしまいましたが、3回目の放送も
すんごく面白かったよ♡
2014年07月11日(Fri) 14:31
編集
Re:こんばんは、の、hitomiさんへ
ありがとう~。
今日も、叔父のところへ行ってきました。
やっぱり、ワタシは強力な晴れ女だわ・・・。
観覧車は、強風じゃないときに乗ろうね。

沖縄のバーベキューで焼いたのかな?
夏のゆーやんがたくさん見れて、感無量。
しかし、パーフェクト過ぎてしまい刺激物。
ワタシは、いささか消化不良です(笑)
今年は、ゆーやんがこってりギラギラ~。

沖縄inゆーやん。
本人の口から出るとは思わなかったから、
キャーー!だったね。
仲良し過ぎて・・・、
いっそ、つきあっちゃえばいいのに!!
って思う(笑)
2014年07月11日(Fri) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL