まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

I LOVE虎雄くん♡

こんばんしゃく~☆

J-webで、先日の制作発表会見の様子がレポされてました。
みんな、ずいぶん会話が弾んだみたいだね。
楽しそうな様子と、裕翔くんを中心に、みんな気合い
充分な感じが伝わってきました。


今日は、フジテレビ局で除幕式が行われたそうで、
すっかり、うっかり忘れてた・・・(汗)
番協メールが届いた時に、除幕式ってなんだろう?
と思ってました。

あの、水玉パネルなんだね~。ボードって呼ぶのか・・・。
これから、アチコチの場所に移動するのかな?

夕方、「スーパーニュース」でその模様が流れていた
ようなのだけど・・・、もちろん見逃し(泣)
(一応、明日のめざましを予約しておいた)


でも、某動画で観れましたよ~。
すぐにUPされていたので、助かりました。
教えてくれたヲ友達~、ありがとほ~♡


裕翔くんが登場したら「キャーーー!」って黄色い悲鳴♡
リーゼントでの金髪と、前髪下した金髪では、
だいぶ感じが変わって「マイルド」だね(笑)


新CM?お初の画像が流れたよ。

この表情に惚れた。北島虎雄くん♡
下の画像と同じように見えるかもだけど、
ビミョーに、違うんですよ。
動画を流しながら、必死にスクショ。
日々技術の向上。

ゆーやんが今まで、いろんな役を演じる度に、
役柄を通して、ゆーやん自身の新しい一面も知ることが
できて嬉しかった。

更に今回は、うまく表現できないんだけど、
ゆーやんが大好きな夏!海じゃないけど、プール!(笑)
ただでさえ、テンションアップル~な季節に、
お仕事で弾けるゆーやんが観れるなんて、ホントに嬉しい。

虎雄さんのキャラはまた、ゆーやんの新しい一面を
発見させてくれるんじゃないかなって、わくわく。

HAMUでは、スラスラ難しい単語が並ぶセリフだったし、
DMATでは、報告!連絡!って口調だったけど、
今回は、セリフもフツーの声でボソッと話す声とか~、
聞けちゃうのかな~。は~。


話は変わり、雑誌ゴト。

「SCawaii!」の大ちゃん、眺めてきました。
もー、セクスィ―大貴♡と、言いたいところですが・・・
やっぱり、可愛い。「ぐう」って、声が出るまで、
ぎゅぎゅぎゅのぎゅーーーーっとしたい。


9日発売の「an・an」に、ゆとゆやけん3名。
CLOSE UP/in the pool
って目次に書いてありました~。
グラビアはプールで撮影したのかな?
3人で、ブーメランなんでしょうか~。

同じく9日発売の「TVガイド」
水球ヤンキースで、ゆとゆや。





明日は久々にお出かけ。
「ごきげんよう」は、リアタイできそうにないよ~。










<今日のツブヤキ>
12日、「音楽のちから」での、先輩方とのコラボ。
ゆーやんは、「WAになっておどろう!」を、
城島くん、相葉くん、マッスー、安田くんと。

ジョーと、ゆーやん並んで欲しいな~♡
フィルフェスを思い出すよね。

ちなみに・・・JUMPの「ウルパワ」を・・・
国分くん、長野くん、二宮くん、錦戸くん、
渋谷くん、上田くん。

どんな「ウルパワ」になるんだろう・・・。
平家派が2名いるので・・・、
またまたフィルフェスを思い出す~(笑)

JUMPの披露曲は「カモナ」と「ウルパワ」のようです。
衣装はどんな感じかな、楽しみです。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
『水ヤン』のCMでのゆうやさん、う・う・・美しい・・・まぶし~~!!どんな虎雄さんなの~~雑誌とテレビ・・・・頭の中がこんがらがってます。なんか忘れてそうで・・・・『anan』明日発売って事は今日早売りだった!!忘れた・・・TVfancrossを見てたのに~~明日はジョンとガイドだね(笑)こんなにあたふたしてますが、アラシックの皆様はどのような対応をされてるんでしょうね。こんなことは毎度の事でしょうから。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんよう☆
水ヤンのCM、ゆーやんの仕上がり度がMAXですね。
リアル感あるのに、キレイ。おっさんじゃない。
美しいです。ガイドは観たよ~、手を伸ばすゆーやん。
でも、何を買って良いやら、記事が良かったり
フォトが良かったり。
もう、雑誌もTV誌も追い切れません~。

そういえば、嵐は各紙に沢山載ってますね~、
どうされているんでしょうか…??謎です。

あ、ごきげんようは観れましたか?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR