まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

めざまし観たよ~♡

こんばんしゃくです~☆

本日は朝から15時まで学校で、忙しかった~。
なかなか「めざまし」が観れませんでした。


でも朝のうちにテレガイplusだけはゲットしてきた♡
眺めてから出動。


乏しい脳みそを、ひたすら搾取され、
糖質も不足してきて・・・もう「無」になって帰宅。


テーブルの上に、朝、眺めたまんま出かけらしく(記憶ない)
広げたまんまの、テレガイplusが~。


ゆやゆとのキラキラグラビアが目に飛び込んで、
「おかえり~、待ってたよ♡」って~(勝手に)
じわ~んって涙目。


ホントに今日は心身共にキツかった。


でもでも、happy♡Mondayなんだよね、今日は(生協も)
あいにく空は雨模様の七夕だけど、
雨雲の上なら晴れ♡
こっそり逢うにはその方がいいかな。


めざましテレビも観れました~。
ゆーやんが大好きな~、オッ○イ祭り?←殴っ。


ゆーやん・・・、どこを隠したいのか分からないっ(笑)
パイパイでてる~。


制服姿もあったけど、せっかくなのでブーメランを堪能。
裕翔くんの、気合と金髪が新鮮でした。
テレガイplusでは、「メンチのきりかたを教える」
ってゆーやんが、伝授してます(笑)

白いシャツは、私服かな?プレゾンの時に映ったゆーやん。
黒髪サラサラ&肩幅に萌え♡

これは、本日からなの??渋谷某所に設置されたという
水ヤンの宣材。ゆーやん・・やっぱ、パイパイ♡←蹴りっ。


主題歌「明日へのyell」歌い出し、もしや、
ゆとゆやの声あった~?きゃ~♡
「ウィークエンダー」と共に、両A面になるのでしょうか。
どっちも楽しみ~♪









<今日のツブヤキ>
11日フジテレビ・19時57分~20時54分
「教訓のススメ」
ゆーやんと、筧美和子ちゃんがゲスト出演です。

ダウンタウン司会のバラエティーみたい。
(観た事が無い・・・)

どんな感じの番組なのかな?
浜ちゃんにも松ちゃんにも、
100アカで伊野ちゃん薮くんがお世話になりましたが~、
ゆーやんも、どーぞよろしくお願いします~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
いろいろお疲れさま!
この時期、学校行事やらなんやら忙しくて必死でついていこうともがいてる自分が愛しい(笑)
制作発表のサラサラストレート!かわいかったね
ボディーも変な痩せ方じゃなくて、締まってる!
水着にお肉が全く乗ってない!!
制服もちゃんと高校生に見えたよ(笑)
初回オンエアまでに燃え尽きないように頑張ろうね!
No title 
こんにちは!
学校行事、お疲れ様でした♪

めざまし、色々ヤバかったですね///
高木くん黒髪ストレートで最高です!!
1番上の画像見て笑ってしまいました~(笑)
隠す場所が違うような気が・・・。
オンエアが近づいてきましたね(^▽^)
ドキドキです~。
 
Re:ガッキーさんへ
こんばんしゃく☆
ガッキーさんもお疲れさまです!
お互い、あっという間に夏休みに突入しちゃい
そうだけど、ゆーやんの広い背中に必死に、
夢中で、健気について行こーね♡

サラサラ黒髪ストレート、すごく似合ってる。
お腹ぺったんこだよ~ポニョ海に帰ったよ~!
ムキムキじゃなくて、キュッと締まってる~。
早く、あの肉体が激しく動くところが観たいです。

あ、制服姿も見逃せないね。
そろそろ学生の役も、ラストかも??

お互いに火加減を調整しましょう(笑)
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく☆
ありがと~!ひたすらJUMPに癒されてます。

ゆーやんの黒髪ストレートにやっと慣れてきました。
光くんは茶髪でちょい跳ね?ヒルナンデス観たよ~、
軽くて、可愛い髪型だったね。
そういえば、前に、2人とも同じ美容師さんだって
言ってた記憶が。

大ちゃんもさっぱりしてたね(*^_^*)

いきなり出てくるときにあれ・・・。
しかもちゃんと隠れてないし。
わざとだったんだか、天然なんだか、
まさか、変なDVD観過ぎなんじゃ・・・(笑)

もう、あらゆる面からドキドキで12日を待ちます!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR