まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ゆーやんが全開で公開です♡

ゆーやんが全開で公開です♡

こんばんは~☆

今日は、フジテレビ局で、
水ヤンの製作発表会見がありましたね~。

当選者25人ってホントかな~?
主題歌はどうなったのかな~?


ひとまず、それはさておき・・・
モデルプレスでその会見の様子が記事になりました。

2記事あったんだけど、そこから、ニヤニヤな部分だけ
抜粋します。

詳しくは、モデルプレスの方で読んでみてください。
それから、
月曜日の「めざましテレビ」予約をお忘れなく~。


ゆーやん
「こんなに、イケメンの方々が水着で出ているので、
誰か一人ぐらい好みが見つかるはず。
本編ではもっと、『キャー!キャー!』言えるところが
いっぱいあります。」と、見所を語り
自信を覗かせていた。


裕翔くん
「最初、ブーメランパンツって聞いて愕然としました
(苦笑)メールでチーフの方に『毛の処理をお願いします』
って言われましたからね。」


最後には、全員でブーメランパンツ姿で登場し、
鍛え上げた肉体美を披露。


会見後には、
中島と高木が会場にサプライズで再登場。

自身初のヤンキー役を演じるため金髪に染めた中島は、
この日が初お披露目となったが、

「暑い夏がはじまっていきます。3ヶ月間、
初主演なんですけどがんばっていきたいです」

と役とは真逆の真面目モードで挨拶し、「緊張する…」
と本音をこぼした。

「緊張するよね」と同調した高木は、
「みんなも緊張した?」とファンに呼びかけ。

会場から「かっこいいから緊張した」と返事が返ってくると
「それは分かってる」とキラースマイル。

その後も、「今年の夏、最高だね。
ファンの子達はドラマで水着見れるしね。オレも見たいよ」
とアクセル全開の高木。

中島から「怒られるよ!」
と注意されるも、

「ごめんなさい。でも、どうせ怒られるなら
やってから怒られる方がいいよね」

と笑顔。

去り際には、
「今日もみんな可愛かったな」
と、ファンに向け甘い言葉をかけるなど、
サービス精神たっぷりのコメントで会場を盛り上げた。


なんとなく、「劇場版バカレア」のイベントの時の
ゆーやんを思い出しました(行ってないけど)
盛り上げるぞ~!って、そーゆー気合い時のゆーやんは
きっと・・・・、
『ただもんじゃない程イケメンだぞオラオラ!オーラ』
が、大スパークなんじゃないかと
思う。

無意識にダダ漏れ時の魅力と、
ビシッと、自ら振りまく時の魅力が
きっと混ざりあって、キラキラと舞いあがり~
会場のみなさんへ降り注いだんではないかと。

はー、浴びたかったな~それ。


でも、本日はヲ友達からの
サプライズのプレゼントによりHappy♡Dayでした。

明日発売のドル誌3誌の、早売りを頂きました。
すごいよ~、感動ですよ~、初早売り♡

どうもありがとうございます。

全誌買えないのに今月は贅沢だわ~(*^_^*)
感想は明日から、じーっくり書こうかな。

とりま、おすすめポイントだけ。

WU
ゆやぶいの、のスリーショットがアンニュイで
萌えます~。
伊野ちゃんの記事で、
「今の自分で高木にしてあげられること」
ウケた。やってくださ~い!

d誌
これは、買いです~。
ピンナップ、おっきいよ~。
2人のジャージ姿も、めちゃくちゃ映りがいいです。
ライトの当たり加減が絶妙で、ゆーやんキラキラ。

裕翔くんがメンバーを撮ってくれるコーナー
ゆーやん2度目の登場。
「トランペットゆーやん」

記事の方は、
「カッコいいオトナ」について、一人ずつ語ってます。

全員、「白×黒つけて、大人のCOOLを着こなせ」
というテーマで、みんな白と黒の衣装。

P誌
「ROCK'N♪ROLL♪」
ロックバンドをイメージした衣装で、
みんなノリノリにポーズをキメてます。
これも、みんなの表情が盛れてるイケてる。

記事は、「信念」「魂を揺さぶられた経験」
「自分のカッコいいところ、悪いところ」
「近況.」
こっちも、一人ずつのコメントなんだけど、
みんな、すご~く良い記事ばかり。

ちなみに、3誌の中で黒髪のゆーやんは
P誌だけです。カッコイイよ、ロックなゆーやん♡

「ジャカジャカJUMP」
JUMPのリアルのコーナー
右分け派・ありちねひかけと
左分け派・やまやぶいのゆとゆや

さて、ナニを分けるのでしょう?(笑)

こんな感じです!←え?

明日のTV誌もチェケラッチョだね~。

7日発売の、ゆーやん載るTV誌
「テレガイplus」
「テレライPremium」
どっちも、近所には売ってないな・・・。








<今日のツブヤキ>
本日のスク革は、LIVE無し。
3週だけか・・・どうぞ、毎週お願いします。
みんなそれぞれには、TVで毎週会えても、
週1だけでも、みんな揃ったJUMPに会えたら
嬉しいのにな~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんしゃく♪

アルバム発売くらいから、雑誌やテレビにいっぱい出てて幸せ(*´▽`*)
やっぱり動いているJUMPっていいですね☆

水ヤンの制作発表も制服でもブーメランでもかっこいい♡
めざましでは話しているところがなかったのが残念ですが・・・。
かっこいいゆうやんを毎週観れるなんて(>▽<)
主題歌もJUMPやし、発売が決まればもっといろんなところで見れるってことですよね!!

とりあえず、早く虎雄くんに会いたいです♡
2014年07月07日(Mon) 23:06
編集
Re:kaoriさんへ
こんばんしゃく~☆
お久しぶりです~、コメントありがとう♡

ドームでの発表から、アルバム発売~、
どんどん、近づいてきたよJUMPのパレードが~♪
ホントに、今年の夏はJUMPフェスです♪

制作発表観ましたか(*^_^*)
朝から、テンションあっぷる~でしたね。

うんうん、水ヤンの主題歌にJUMP決まって
嬉しかったです。
早く聴きたいね~、どんどん出て、
あちこちで聴けますように。

kaoriさん、虎雄くんのパレードは、
もう、すぐ、そこまで来てるよ~♡
2014年07月07日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL