まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ しっかり遊ばないと眠れない

しっかり遊ばないと眠れない

こんばんしゃく~☆

タイトルは、ホッペ。
夫が予定通り出張に行ったので今日は、
思うさまにホッペと、ゴロゴログダグダ過ごしました。
一日中しとしとの雨だったし。

で、この時間に、このざまです。
ホッペが寝な~い。目がキ~ラキララ♪
日中ちゃんと遊んだり、脳みそを使わないと、
健全な眠りは訪れないのね。

ワタシは眠い。読書したから目がしょぼしょぼ。
「グラスホッパー」読み終えました。

山ちゃんの演じる役は、
ナイフの使い手の殺し屋「蝉」。
すごい、アクションシーンがあって、
なかなかハードな描写。怖いよ~。

山ちゃんが演じたらと思いながら読みました。
これが、意外としっくりくる。

冷酷な顔というよりも罪の意識が無くて
くったくない微笑みを浮かべて「仕事」を行う
「蝉」。
ちょっと、想像できちゃったりする~。
楽しみです。まだ先だけど・・・・。

で、読みながら聴いていたのが「ベイジャン」
いいじゃんベイジャン!(言いたかった)

今回も、ゆーやんの素敵な面が、たくさん
垣間見えて(垣間聴けて?)嬉しかったです。

大ちゃんとの呼吸はホントに整ってきたな~って
思った。

心理テスト、
「Aのマグロ」で渡さんの物まねをした大ちゃん。
「Bのイクラ」で、いくらちゃんの物まねをしたゆーやん。
お互いにスルーな感じがたまりません。


ちなみに、
どっちも何の事やら分からなかったワタシ・・・(汗)
物まねのスキルUP・・・
昨今のJUMPの課題かな?
みんなアチコチで、要求されてるような(笑)


とばして、高校生のお孫さんがいらっしゃる方
からのメール。
CD屋さんの件あたりで読めなくなるゆーやん。
ワタシは、最初、ウケてるのかと思った~。
違ったんだね~。感激してたのね~。

ヲ友達に「笑ってたよね?」って言ったら、
「雄也は、泣きそうになったら笑うんだよ」って。
そういえば、そうだった~。

不意打ちに、ピュアなゆーやん。

本当におばあちゃんが好きなんだね~。
その時代の景色や香りと共に、
たくさんたくさん思い出があるんだろうな~。

あ、ワタシは目玉焼きには醤油のみです。
味噌汁そうめんは食べます。
味噌は合わせ味噌です。(無駄情報)


またまたとんで、2曲目。ゆーやんお薦めの1曲。
「MAY'S」さんの「I LOVE YOUが言えなくて」。

「歌ってすごいな~って思うのは、
この曲を聴いてて女の子の弱さを見てる気がして」
とか、
「だから、男の子ってのは女の子を守らなきゃ
いけないんだな~とか、曲から感じれた~。」
など~、

またしても、不意打ちのぶっこみワード発射♡
耳元で。照れながら。

ゆーやんはリクエストのセリフよりずーーっと、
生の言葉の方が、ズッキュ~ン♡とくる。
しかも、不意打ちでくるから、
油断してて、ど真ん中を打ち抜かれちゃう。

聴きながら、久々に呟きました・・・
「あかん♡これ、あかんやつ♡」


しかも、MAY'Sさんというアーティストの方は
2人組だそうで、
河井純一さんというメンバーの方のお耳に
さっそく入ったらしく、ツイッターで
「Hey!Say!JUMPの高木くんが、自分のラジオで
「I LOVE YOUが言えなくて」をかけてくれたらしい。
MAY'Sを好きでいてくれたのも嬉しいけど、
この曲を聴いて、女の子は弱いんだって、
男の子が女の子を守らなきゃいけないんだって
思ったって、見た目も中身もイケメン過ぎ。」
と。

とても嬉しかったです(^^ゞ。

あ、

「このあと、なにしちゃうかわかんないよ♡」

大ちゃん!!代弁してくれてるんだろうけども、
きっと、真ん前で言われて、ずっきゅん♡
してるんだろうけども・・・・、あと2秒空けて~。
誠にすまぬが~、頼まれてつか~さい。
すかさず過ぎる~(T_T)


今週のサタジャニは、松岡くんだったけど、
来週は、ゆーやん♡


前回は私服姿と帽子を見せてくれたけど、
来週はどんなゆーやんを見せてくれるのかな?
また私服かな?ブーメラン?制服?

きっと、充実の毎日をお知らせしてくれるので
はないかと期待してます☆


ドル誌にTV誌にごきげんように、音楽のちから。
(今年も先輩方とスペシャルコラボありとか~)
JUMPとゆーやん祭りだわっしょい!です。


しかも7日は七夕。
ゆーやん彦星☆織姫はたくさ~ん(笑)
彦星は忙しいぞ~。どうか晴れますように。


あ、ホッペは10時半に、すやすやでした(笑)








<今日のツブヤキ>
本日はプレゾン、昼の通し稽古にJUMPの姿
がありとか。
やぶたかいのけとやまちね。
ツアーの為の研修?勉強かな~?
開演期間中は目立つから、遠慮したのかな?

大ちゃんと光くんは「USJ」で、
ヒルナンデスのロケだったのね。
裕翔くんは、水ヤン撮影だったのかな?

なんだか、みんなアレコレわっしょ~い♡
頑張ってね(*^^)v

JUMPと一緒に盛り上がりたいです~♪







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ベイジャンでのゆうやさん・・・笑ってごまかしてたけど、泣きそうだったんだね。読みながら自分のおばあちゃんを想うなんて・・・ほんと心のキレイな人なんだ。(わかってますけどね)いつまでもそんな優しいゆうやさんでいてほしいな・・・ちなみにわたしは目玉焼きは、塩を少々・・・・お味噌汁は、当然赤味噌です。とんかつも豆腐もおでんも・・・味噌だよ~~最後の胸キュンおやすみは、もはやお笑い芸人の『オチ』になってしまっている。キュンキュンしないよ~~(涙)プレゾンにJUMPが見学って珍しいね。青山劇場がなくなるみたい。少年隊の時もここの劇場は見に行けなかった。子育て中で、遠征は無理だった。プレゾンは何とか大阪公演を見れた事が思い出かな。プレゾンの時のヒガくんはいつも『まだまだ発展途上』って言ってたけど私の目からは、いつも完成されてた舞台でした。JUMPのコンサートを見ていると毎回スキルアップしているのがわかります(素人目にも)JUMPは伸びしろがたくさん!!だから毎回見るのが楽しみです(笑)
2014年07月06日(Sun) 01:21
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
そうだったんだよね~、
ちょっと不意打ちピュアゆーやんに、びっくりです。
ずっと、変わらないで欲しいです。

え?え?目玉焼きに塩なの?それだと
ゆで卵と味が変わらないよね??
うっそ~、そんなに味噌を使うの?
おでんに味噌って聞いたことがあるかも~。
美味しそうだな~って思った。

昨日のプレゾンは、最後の舞台稽古を
見届ける為だったようですね。
元祖スマート王子・ヒガシくんも、
シャンパンを持って現れたとか~。

思い出がたくさん詰まった劇場が
無くなってしまうのは淋しいと思うけど、
そこで、経験を積んだおかげで、
また、その先へ進めるんじゃないかな~。
だから、劇場は無くなっても、
みんなの中に活きてる。
ほんとに、楽しみです。
2014年07月06日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL