まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妄想族の夏休み

ゴロゴロゴロゴロゴロ
JUMPのみんな~!
今日から名古屋に参戦のヲ友さま~!
今日も暑かったですが、存分に、騒ぎましたか~!?
午前中からずっと、出かけていたので、
何ら状況も分かりません。

と、思ったらヲ友さんから、教えていただきました。
ゆーやん、スッキリショートで可愛かったって
ダンスもガッツリ、おバカも披露。
ポニョも少しだけお腹に住み着いたような・・・
だって。
貴重な(笑)ゆーやんの近況、ありがとうございました。
知りたい部分のストライクゾーンですわ。

あ、アンコールの時のヘアースタイルは
どうだったんだろうね?予想通り、加トちゃんヅラ?

ワタシは、いよいよ、明日ですゴロゴロゴロ。
両部参戦いがいのミッションは、ず~っと欲しかった、
「ゆうやシュシュ」を入手する事。
ビジュが良い、ウチワも!ゴロゴロゴロ。


Jサマ、バカレア公式サイトの予告編UP、
教えていただき、ありがとうございました~(^^)v。
何回観ても、学生鞄を抱きかかえて「萌え~
の、ゆーやんは可愛いですね~ゴロゴロゴロ。
明日は、後方の席からですがJサマの分も、
うちわミッション頑張ってきますよ~。

hさん、「たかきく~ん!」ですよね?ワタシも、
声出してみようかな。待ってるだけじゃ、ダメよね(笑)。
アグレッシヴに攻めてみる(笑)。ゴロゴロゴロ。

Y子さん、待ちに待ったやっと解放の時ですよ~。
妄想族には夏休みを与え、リアル雄也は妄想を交えずに
ガン視してきます(笑)。妄想は、後からい~っくらでも
できますからね(笑)。

ゴロゴロゴロ。




<今日のツブヤキ>
ゴロゴロゴロ、これはゲルマローラーの音です。
悪あがきですが、なんとなく安眠できるような
気がしますので(笑)。
今日は、早く寝ま~す!!



いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます、いただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

 
あはっ、ゲルマローラーなんですね。
了解!
遠雷の音が聞こえるのかしら?なんて思った私はお馬鹿さんでした。
でも 愛知県はわかる!
ゆうやん、可愛い過ぎるよね、私が教えてあげますよ、ウフッ。
名古屋楽しんで下さいませ!
叫んで~
私の分まで叫んで~ ゲルマローラーも頑張って。
 
Re:洋子さんへ
行ってきましたよ~。
ゲルマローラー&チェ・ジウおすすめの、
まっこりパックの効果はあったのか・・・。
果たして分かりませんが、たぶん、
帰ってきてからの方が、
若返った気がします(笑)。
良かったら、レポもどきを、お目汚しにどうぞ(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR