まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ベイジャンはじまるよ~♪

ベイジャンはじまるよ~♪

こんばんしゃく~☆

本日は朝から、ビックニュースでした(*^_^*)

山ちゃん、映画出演おめでとう~♪
早っ!7日クランクインなのね。

伊坂幸太郎さんの小説「グラスホッパー」。

彼の小説では「重力ピエロ」と「ゴールデンスランバー」
を、どっちも面白くて一気に読んだ。
そしてどちらも映像化されていて、観ました。

小説と同じく、それぞれ雰囲気が出ていて
すっかり、のめりこんで観ました。

「グラスホッパー」もさっそく読んでみます~。
(買ってきた)

山ちゃんがナイフを巧みに操る殺し屋だなんて、
わくわくします。

主演の斗真くんもおめでと~。
リア友さんがファンなので、たぶん一緒に行くと思う♡

ただ、結構先なんだね・・・(汗)。
やっぱり順番ってものがあるのかな?

撮影、大変だと思うけど、頑張ってね~。
あっという間にツアーも始まっちゃいそうだし~。
城ホのチケットも14日に配達予定。

ドキドキだよね♡

話は変わり、
ごーーーー。

水ヤン、制作発表イベント。

ワタシ、締め切り時間、寝過ごしました・・・。

迷いつつヨガに行って帰ってきて、
迷いつつお昼食べて昼寝して、

ごーーーー、目が覚めたら14時40分・・・。

最近、寝落ちが過ぎる・・・。

昨日、当選した方にはメールが届いたみたいです。
約130人とか。
ごーーーー。ま、当たってなかったと思うけど(笑)

更に、8日除幕式の番協もメールきましたね~。
特に名前の記載ないけど、いるのかな~?なお&とら。

その前に、除幕式って、なんのこと???

どちらも、もし、行かれる方がいらっしゃったら、
何卒、レポよろです。

またまた話は変わり、「VS嵐」
ゆーやんが頑張るゲーム「ジャンピングシューター」。
普段観てないのであまりゲームを知らない・・・。

ヲ友達に、こうゆーのだよって教えて貰いました。
映像で。

バレーのアタックをミニトランポリンで跳ねながら
打ちこむんだね。
それを、ゆーやんはゴールで守る。
「相葉くんの球を全部止める」って、意気込みを。

もしや・・・、先に、ネタを仕掛けてますか?(笑)

だって安易に、想像がつくよ~。
「あーーーーー!!」「きゃーーーーー!」
「ぐやじ~!」「くーーーーっ!」
「もうっ!」

って、ジタバタしてる絵図。

今まで、Cool&カッコつけ兄さんみたいなイメージを
持たれてる方は、きっと、その光景に
「えー、こんな人だったの?カーワーイー♡」
って、なるはず。
決して「使えねえ~」とか言わないはず。
言っても「使えね~♡」最後に♡マークがつくはず(笑)

ほんとに、楽しみ♡

しかし本日は、金曜日。そろそろベイジャンが始まります。
ドロン!


5日は、やまあり、嵐にしやがれ~♪








<今日のツブヤキ>
6日の「中学生Weekly」は、あり、やぶ、たか。

7日発売
・「テレガイplus」
JUMPのグラビア。
新ドラマグラビア、やまあり、ゆやゆと。

・「テレライPremium」も、グラビアに、ゆやゆと。


ベイジャン、始まっちゃった~。
回転寿司だとおーーーー。
ワタシは「D」の、どら焼き!
無いか・・・(笑)

イクラ・・・、愛に対して人一倍「執着」がある・・・。
しゅうちゃく・・・。ふあ~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです♡ありがと~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
山ちゃんは、念願の銀幕デビューですね。来秋とは、ちと先ですが・・・伊坂幸太郎さんは、薮くんが大好きな作家さんですよね。くやしがってるかもね(笑)やまちゃんも知念くんも若いのに闇の世界に足をふみいれちゃうんだ~~(笑)そして・・・来週から録画の予約を忘れないようにしなくちゃ・・・・ね。
2014年07月05日(Sat) 01:17
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
山ちゃん、映画にもトライしたいって前に言ってたよね。
念願叶って良かった(*^_^*)
伊坂さんて、薮ちゃんが好きな作家さんなんだ~?
今日、「グラスホッパー」読みました。
ハラハラの連続であっという間に読み終わった。

ほんとだ(笑)
ちねさんも仕事人リュウだ~(名前合ってる?)
いろんな役を演じて幅が広がっていきますね。

そーよそーよ、ゆーやんはただ今前夜祭。
もう、カウントダウンは始まってます!
予約確認はおこたりなく~。(自分も)
2014年07月05日(Sat) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL