まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ テレライと、ごきげんよう♡

テレライと、ごきげんよう♡

ごきげんよ~♪

本日もちゃんとまとめられずに、
ダラリダラリと書きます。

そう、「ごきげんよう」です♡
7月9日(水)~11日(金)
裕翔くんとゆーやんが出演(*^^)v

収録はもう済んでるみたいですが、
ごきげんよう・・・実は長い事観てない・・・。
今もサイコロを振ったりするのかな?
どんなお題が出たのかな~?

1週間後が、楽しみです(*^_^*)

本日はTV誌がたくさんでました~。

ワタシは、またまたパンクしてしまったチャリを
必死に押しつつ、20分ほど歩いて自転車屋さんへ。

無口なおじいさんがやってるお店なんだけど、
その場ですぐに直してくれるのです。

大事な足なもんで、ホントに、切実に困る。
なので、助かってます。

しかし、直すまで30分~1時間。

椅子を持ってきて、自分の横に置いてくれるんだけど、
狭いお店の中で(失礼・・・・)
直るまで並んで座るのは、いささか、びみょーに、
気づまりなわけで・・・・。

「買い物してきます!」と、徒歩でコンビニへ。
「テレライ」だけゲット。

暑くて頭がまわらない・・・・。メモしていかないと・・・。
今回は、あと、「テレナビスマイル」が、ちねゆやゆと
のグラビアだったはず!

思い出したんだけど、置いてなかった(T_T)

汗ポタポタで戻って、おじいさんに、
お代と共に、お礼にお茶を渡してバビューンと家へ。

爽やかスマイルの山ちゃんが表紙のテレライ。

2号連続のグラビア「smart&sweet」
2号目は「sweet」の方。
紫のVネックTシャツが似合うゆーやんでした。

インタビューは、3人の最近の交流について。

ちょっと前になるけど、誕生日パーティーをやった
んだって。

ちね「3月4月は誕生日ラッシュだったんだけど、
雄也の誕生日を、僕と涼介と圭人でお祝いしてあげた。」

やま「サプライズでね。」

ゆや「僕は何も知らなくて呼び出された場所に行ったら
知念たちがいるんだもん、びっくりしたよ。」

やま「俺らをみてすごい喜んでくれて嬉しかったよ。」

ちねさん、山ちゃん、圭人くんの中に、ゆーやん・・・。
その組み合わせに、萌え♡


最近のトピックスとしては雄也のSNSが故障しちゃった件。

メンバーとの交流は、
全員が揃うことがなかなか無いらしく、

ちね
「でも、実はこの後、番組収録でメンバーが
全員集合するんだよね。
どうしよう、伊野尾ちゃんとかすごい雰囲気が
変わってたら」(笑)

ゆや「誰だっけ?みたいな」

やま
「そこまで長いこと会ってないわけじゃないでしょ!(笑)」

ぞれぞれのお仕事のお話。
ゆーやんは、
「プールの中でセリフを話すとなると、
ずっと立ち泳ぎの状態でいないといけなくなるから
大変なんだろうなって今から心配してる。」

取材の時は、まだ練習の段階だったのかな。

「夏のドラマっていうのも初めてだし、高校生役
って事で、今年の夏は遅れてきた青春を満喫
できるんじゃないかな(笑)今からすごく楽しみです!」

青春・・・満喫かあ~。
一緒に青春したい←ボソッ。

ドラマを通して、おすそ分けしてもらうよん♡

しかし・・・、虎雄くん、モテる役らしくて
虎雄先輩のファンの役もあるらしいです・・・。

ぐわ~(汗)

某大学での撮影でも、
ゆーやんの行動は、スマート王子らしいです。

くーーっ(萌)






<今日のツブヤキ>
「duet」のピンナップは、ゆやゆとのジャージ姿。
ほお~、青春だね~。

「SCawaii!」は、大ちゃん。
大ちゃんのセクシーショットですのです~。



<今日のツブヤキ・その2>
夕飯後寝落ち・・・、起きたら0時過ぎてました。
なんか、JUMPメールが・・・。
土日、夫が出張なんだよおおーーー。
一応、応募してみようかな・・・。
番協って、応募した事がないんです。
ヲバって当たるの??
揃える物が多いよね~。メールが届く時点で
信用してくれてもいいのにね~。
あ、当日の本人確認に必要なのか・・・・。


では、あらためて・・・おやすみなさい♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月03日(Thu) 14:57
編集
Re:非コメのPさんへ
Pさん、こんばんは~☆
ホントにびっくりだけど、ごきげんようですよ~。
ゆーやんと裕翔くんの他にも出演者の方が
いるみたいだから、そのあたりも楽しみ~。
予約、忘れないようにしましょ~。

ブーメランか・・・、まさか・・・ね(笑)
2014年07月03日(Thu) 22:49
こんばんみ~
編集
なになに???
やまちねけとちゃんで雄也のお誕生日をお祝いしてくれたのー???!!!
画像見たいね~。
雄也ってちっちゃい子メンバーから人気だね。優しいからかな。特に山ちゃんはゆや担?とか思う時ある。
へぇ~そうなんだ。いい話教えていただきありがとう。ほっこり気分で眠れそう♡
2014年07月03日(Thu) 22:52
編集
Re:こんばんみ~の、hitomiさんへ
こんばんみ!
なんか、かわいい組み合わせだよね~。
話題が尽きないような感じ。でも、
話しはあっちいったりこっちいったりして、
しかも、みんなふわふわした会話のまま(笑)

「お兄さんゆーやん」が発揮できるかも?
長男だもんね~。

しかし、まさか、ハピバのお祝いのお代は・・・。
ゆーやんのおごり?じゃないよね?(笑)

ほっこりおやすみ~。
ワタシも、もう寝ますわ。
2014年07月03日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL