まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Happy♡summerはじまった~。

Happy♡summerはじまった~。

こんばんしゃく☆

今日は(も?)、ダラダラと打ちます。


昨晩!就寝前!とつじょ!
「VS嵐にゆーやんもでるの~?」
って、お話が流れ、ドギマギのまま寝ました。

まあ・・・、ふぅ~、あんまり期待してもねえ~。

だけど、ぜひぜひ出て欲しいな~♡って、
思ってた番組なので、どうやら収録メンバーの中に
ゆーやんもいたと知り、安心しました。

てかー、嬉しーー♪

17日の放送ですね(^^ゞ
ゆーやんは、何をやるのかな?

指示係とか?ゲームがイマイチ記憶があいまい。
サッカーボールと、ロッククライミングみたいな
ゲームの記憶はあるんだよね(^_^;)

早売りのTV誌なのかな?ゆーやんも裕翔くんも、
ブーメラン姿で載ってた!

ゆーやんは、肩幅が広いな~♡

ゲームもず~っとブーメラン姿なのではなく、
オープニングだけなんだよね?

収録が先月の中旬ぐらいだったそうで、
すでにスリムだけど、まだ柔らか~い感じ。
あ、でも、水球は柔らかい筋肉の方がいいんだよね?

水ヤンチームと嵐とのわきわきが楽しみです。

でも、なにげに・・・
先に、12日には第一話が放送されてるんだよね。

時差ボケしそうです(笑)

そして、カンニング竹山さんと、小島よしおさんも、
一緒にブーメランだったけど・・・あれは??
プラスワンゲストなの??

お!伝説のヤンキー役?横山君も「水ヤン」に
出演発表になりましたね♪



話は変わり、
7日発売の「duet」は、表紙が山ちゃん大ちゃんで、
ピンナップに、裕翔くん&ゆーやん♡

同じく、7日発売の「SCawaii!」は、
まだ、表紙がUPされないのでわかりませんが、
ゆと、やぶ、ちねに続いて、誰なのかな~?
なんとなく、光くん?の予感。
伊野ちゃん?

7月9日発売の「an・an」は、
CLOSE UPのページに、裕翔くん&ゆーやん♡

あとはTV誌もあるし、も~、追い切れない!
汗だく。

バーモンドカレーのCM、なかなか自然には遭遇できない
ので、ハウスさんのホムペでCM動画UPを観てきました。

ゆーやん、最初はパジャマか!?と、思った(笑)
変わったコンセプトを感じる衣装だった。
そしてほぼ映らない(泣)

「アボカドカレー編」だったけど、
いつか「納豆カレー編」も、あるのかな?
アボカドみたいに、
納豆、画面にアップはNGかな~?


ダラダラ書きましたが、あとひとつ、

7月12日放送「音楽のちから」

JUMPの披露曲は「ラウミ」になったんだね~。
なんか・・・不思議な選曲だな~って思った。

しかし・・・、
カツンが「birth」だし、NEWSが「チャンカパーナ」だし、
V6は「愛なんだ!」だし、
ちょっと、時が止まってるよね。
万人受けするような曲を選ぶのかもしれないけど・・・。
久々の「ラウミ」ですもの、しっかり堪能します。

そのあとで「水ヤン」・・・だね♡

やっと、きた。
Happy♡summerの始まりですよ。









<今日のツブヤキ>
本日は「超高速!参勤交代」を観てきました。

JUMPメンがでる映画なんて久しぶり。
ぜひぜひ行かねば!と、思ってました。
佐々木蔵之介さんが好きなので、一石二鳥(笑)


ちなみに、
観客の平均年齢は高い。
なので、笑い声というより「あらら!」とか
「うっははは!」とか「まあ!」とか「ゴホン!」
とか「やだわ!」って声の方が多かったです(笑)


ちねさんの鈴木くん。
上に金具を付けたらマスコットになるよ。
凛々しくて、そしてラブリーでした。

ストーリーは、爆笑で疲れてドボンで、
ポロリで・・・・いい男っぷりにしびれた。


お薦めです~(*^^)v





<拍手コメントのYさんへ>
初めまして、コメントありがとうございます~。
はい!水ヤンもツアーも楽しみです~♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
知念くんの映画・・・私も日曜日に見たよ!!主人と姑と三人で同じ時間に『アナ雪』と『参勤交代』と・・・どっちを見る?・・・主人は『アナ雪』私と姑は知念くんに・・・私たちが正解よ・・・超おもしろかった!!バーモンドのC.Mを見て思いだした・・・・有岡くんがC.Mの撮影で子供に同じ目線で扱われたって『ベイジャン』で言ってたけど、この撮影の時のことかな?雑誌にテレビに・・・・ちゃんとモメ・・じゃなくてメモしておかないと・・・大変だ~~(笑)
2014年07月02日(Wed) 00:59
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v
ジャニーズおばさんサマも観ましたか~♪
面白かったしホロリとするし、小ネタも効いてて
楽しかったですよね~。
ワタシはおト○レが近くていつも1、2回は
いい場面で席を立つ事になるんだけど、
今回は1度も立ちませんでした。
たぶん、「バカレア」の時以来かな~(笑)

そういえば、大ちゃんのエピソードって
この撮影かも?確か、草を食べたんだっけ?
逆に驚かせたとか・・・子供に負けてないね(笑)

雑誌に、テレビに、ラジオに~だよ。
モメモメ・・・じゃなくて、メモメモです!
まだまだ、追加ありそうですよ~(^^ゞ
2014年07月02日(Wed) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL