まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ スク革とやぶぺと水ヤンと。

スク革とやぶぺと水ヤンと。

こんにちは♪

日曜日はバタバタしていたので、今朝、スク革を観ました。

けん玉のすごい2人が出て、光くんとコラボ発生(笑)
「もしもしかめよ」とか、軽く披露する光くんに
ウッチャンが「その才能は何なんだよ!」って(笑)

そして本番!

見事にこなしてしまった光くんに、またしてもウッチャンが、
「何その勝負強さ!」
めちゃくちゃ誇らしげな、やまちね(笑)

Liveは、「レデゴー&カモナ」のメドレーでした♡

わちゃわちゃの弾けっぷりのJUMPを観ながら
「やぶぺ」を読みました。
昨夜は、女子会で酔っぱらってたので(笑)

いつになく真面目だな~と、思いつつ読みました。
ドラマも映画も舞台もバラエティーも、
ほんとにたくさんの方との「縁」が芽生えて伸びて
繋がっていくね。

たくさんの収穫を両手いっぱいに抱えて、
そして、
前にお友達が言ってましたが、
それをJUMPへ持ち寄る。
みんなで分け合って~、味わって~

JUMPの木は「ジャックと豆の木」みたいに、
グングン成長していく~。

ツアーも楽しみで仕方ないよ。

どんな、スマートな「おもてなし(もうすでに古いの?)」
をしてくれるのかな?
PSで、ホロリとしてしまった~。

がんばれよ~♡
JUMPのみんな、それぞれの場所で時間で、
がんばってね~♡
ワタシも、ね・・・(最近、失敗ばっかり)


あ、今回のLiveはゆーやんがSo Cute!
いっぱい映ったよ。


ウキウキゆーやんでした。

かわい~、かわい~。
何歳になっても、このままの笑顔で~。








<今日のツブヤキ>
「水ヤン」の話題、ベイジャンで聴けて嬉しかったな~、
水球練習、ほんとにほんとにハードそうだけど、
水が好きなら大丈夫だよね(*^^)v

海水ではないけど、合間にはきっと
「きもちいい~♪」って、
プカリと浮かんでるんじゃないだろか~。
ブーメランで♡

日曜日は都内でロケがあったようで、
集中豪雨、大丈夫だったかな・・・。
水ヤンでのあらゆるシーンが繰り広げられそうな、
某商店街でのロケだったらしく~。
水着じゃないゆーやん。どんな~?
制服なの?それともジャージとか?
どっちも似合うの分かってるけど♡

黒髪ストレートで、ちゃんと学生に見えたとな(笑)
現場の雰囲気も良いみたい(*^_^*)
裕翔君、ニコニコ笑顔だったとか。
ゆーやんはムード―メーカーなようですよ~。

ヲ友達が命名しました、「スマート王子」
大賛成です♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL