まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

天使な裕翔、優しい高木くん

こんばんしゃく~♪

本日は、サンシャインシティ―にて「水ヤン」の
トークイベントがあったようです~。
浴衣姿の山﨑賢人くんが出演してトーク。

そこで、裕翔くんとゆーやんの話題が出たとか。
イベントの様子がUPされていましたので読みました。

裕翔くんについて、

「天使のように明るくて、現場をすごく盛り上げてくれる。
まっすぐでいい人です。」

「裕翔が学校の屋上に1人で立つシーンがあるんですけど、
柵を乗り越えてギリギリのところに立って、
堂々とお芝居していました。僕は高いところが苦手なので、
男気あるなあと思いました。」

ゆーやんについて

「すごくいい人。僕が水球の練習でゴーグルを
忘れて『ヤバイなあ』と思ってたら、高木くんが
新品のゴーグルをくれて『これやるよ』って
くれたんです」
と、感謝していた。

2人とも、いい人って言われてるね。嬉しす~(*^^)v


裕翔くんは、きっと、あの笑顔で現場を明るく
してるんだろうな。
そして、主演を張る男気を見せてるんだろうな
って思った。
よわかてから、ますます男っぷり上昇中↑↑
ヲバさん眩しい!


ゆーやんは、きっと、あの男女区別なく、
誰にでも、さりげなく、そっと、優しい精神で
スマートに接してるんだろうな~って思った。
『これやるよ』


ぐわー、惚れる!惚れちゃう!
惚れてもダメよ~、賢人くん(笑)
ワタ・・・いえ、山ちゃんがいるから!←殴っ!
1人で悶えてますが・・・(汗)



さて・・・、ベイジャン聴きました。

ハワイエピでは大ちゃんがちょっと可哀想になり、
ちょっと「ふてくされ有岡くん」見てみたかったり。

魚屋さんの彼女・・・・どう思うか。
ゆーやんの読み方(笑)
「かっこわらっ!」
しかも、終始ウケっぷりがいい。


ワタシは、「激しく妄想中」だったんじゃないかと思った。
すでに、「魚屋さんにお勤めする彼女か~♡」
って、デレデレしてる感じがしたんだよね。(笑)

「海のとことか?」
「市場とかじゃない?」
「あ~。」

細かく妄想中な・・・、

「けっこんしたら、刺身食いてえな~」あたりも、
激しく妄想中だったような(笑)
どんなメニューだかは、迷走中だったけど(笑)


大ちゃんの「全力で僕は応援しますよ!」に
「オレも応援するよ?」(笑)
って、なんか、完全に「オレの彼女」になってる
っぽかった。(ワタシだけ?)


ゆや「さばいてもらいたい!」キッパリ。
あり「さばいてもらいたい?」
ゆや「魚を」(笑)
あり「何を言いだすのかと思った!」

魚か~?魚なのか~?って揺さぶりたかった(笑)

ちなみに、ワタシは魚がさばけません!キッパリ。
ゆーやんに、さばいてもらいたい♡
ワタシはゆーやんなら、さば・・・←蹴っ!







<今日のツブヤキ>
ゆーやんの「おやすみ♡」コーナーは、
最近は、大ちゃんの「大喜利」コーナーに、
なってるような・・・。




<拍手コメントのMさんへ>
そうなんです!ホントに残念だけど、
横アリは今回は招かれなかった・・・(T_T)
なかなかMさんと、お会いできないのも残念。

でも~、Mさんは無事当選されたんだよね?
良かったよ~♡おめでと~\(^o^)/
JUMPくんには沢山、ツアーをやって貰いましょう。
またのチャンスを楽しみに待ちますので、
よろしくね♪










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがと~
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR