まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 3年後のゆーやんにも会いたい。

3年後のゆーやんにも会いたい。

こんばんしゃく~♡

スマ魂、お友ちゃんが当たってくれて~、
1公演、エコパに入れることになりました~(*^^)v
ありがと~♡助かったよ~。

横アリは仕方ない、今回は呼ばれなかったという事で
あきらめます。近いんだけどね~(@_@)

やっと、落ち着きました。


落ち着いたところで、TVfanです。

まずは、「必殺仕事人」。
インタビュー記事を、各TV誌で目にします。
東山くん、松岡くん、ちねさん。
どの記事を読んでも、
ヒガシくんと松岡くんから可愛がられてるね♡
そして、大先輩なのにちねさんの体当たりの演技に
自分も良い刺激を受けてるって話す姿勢。


ギャップを大事にしてるヒガシくん。
どこでも一緒~!の松岡くん。
全く違うお2人だけど、
ほどよく肩の力が抜けてる感じが似てる気がする。
2人が絶賛のちねさん。放送を楽しみにしてます。


次に、聖歌隊のぶりっこゆーやん。
愛くるしい、ちねさん。
山ちゃんの色っぽい神父さん・・・。

アルバムの話と、質問記事。
「3年後のJUMP、自分はどうなってると思う?
どうなっていたい?」

ゆーやんのアンサー。

「そういうのは考えない人です。僕は。
3年後は27歳になってると思う(笑)
まあ、27歳としてもっといろんなことが
できるようになっていたいかな。
27歳って大人のイメージだから。
だからドラマだったり、舞台だったり、
チャンスがきたら次につなげられるように
今は何でもやっていきたい。
JUMPとしては、みんな大人だし、
それぞれがいろんな場所で活躍できる
グループになっていたいね。」

「次につなげる」

ワタシは、その気持ちが
続いてる限り=次につながる
と思うよ~(*^_^*)
って、なぜか、Myojoフォト。



3年後のゆーやんにも会いたい。
会いに行きます~。


「そして高木さんの近況報告」

抜粋
「光くんの舞台「殺風景」は見てうらやましいなって
思った。同じメンバーの八乙女光じゃなくて、
俳優・八乙女光としての舞台を見られたから、嫉妬した。
こんなふうにできるのいいな~って。
それがお互いを刺激し合うってことなのかな。」


ゆーやんが、今をつなげていった先に、
なにが待ってるかな?
お芝居??ドラマ?
映画?それとも、ダイバーとか?(笑)

ゆーやん濃度が日々濃くなって、
ゆーやんらしさ200%濃縮還元になっていくのかな。
たくさん還元する機会がありますように(*^^)v

意味不明・・・(笑)



そろそろベイジャンです~。
今晩はどんなエピソードが飛びだすのかな?


では、これにてドロン!します(^^ゞ








<今日のツブヤキ>

・6/24「モウソリスト」より

圭人「この前なんですけど、ライブが5月の…」
トッツー 「やってたね。Hey!Say!JUMP」
圭人 「10日にやってたんですけど、
その一週間前とかに、メンバーとカラオケに行って…」

トッツー 「メンバーは誰?」
圭人 「メンバーは知念くん。」
トッツー 「知念?」

圭人 「二人でカラオケに行って、
コンサートに出る曲を2人で予習してたんですよ。」

いのっち 「おかしいって!絶対おかしいよ君たち!(笑)」

圭人 「歌詞とかをちょっと覚えなおそうって言って…」

いのっち 「覚えとけよ!(笑)」

ジャニーズニュースで読んで、ウケた~(笑)

FNS歌の夏まつり、JUMPは第3弾で発表なんでしょうか。
ひっぱるね~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

No title
編集
こんにちは(^^)

エコパ当選おめでとうございます!!
知念くんの地元ですし、盛り上がりそうですね♪
私も友だちと参戦する1公演だけ取れたので
まだ良かったかな・・・という感じです。
今回は落選が非常に多かったですね(;_;)(;_;)(;_;)
11名義使って全滅した人も見ましたorz
お互い楽しみましょう!!
2014年06月28日(Sat) 10:59
こん晩酌!
編集
静岡、よかったね~。
ぜひ、その日の様子を細かく教えてねvv

3年後の雄也・・・楽しみです。
2014年06月28日(Sat) 20:39
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~(^^ゞ

ありがとうございます~♪
なんとか1公演は参戦できそうです。
ゆいぽんさんも、1公演なんだよね~。
今回は、4か所だし、会場はキャパ少ないし、
そりゃ~、激戦必須は予想してたけど、
まさか、こんなにも~(T_T)。
折鶴魂で全滅の悪夢を思い出しました・・・。

お互いに、一回入魂で参戦しましょ♡
2014年06月28日(Sat) 22:49
編集
Re:こん晩酌!の、hitomiさんへ
魂晩酌!(^^ゞ
ありまとほ~。
今回は、お友達の運に便乗して無事行けるよ~。
一回入魂で目に焼き付けてきます。
ひーちゃんも、レポよろ♡

3年後・・・、ふふふ♡だね。
「なりたい27歳」になってるよね。
どーしましょ?
一緒にガン視しようね。
2014年06月28日(Sat) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL