まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

どうだったかな~?

こんばんしゃく~♡

テレ東の「音楽祭」を観ました・・・。
昼間、JUMPが出ると思って録画予約をするときに、
番組内容を確認したら、名前が無かった・・・。

が~ん。

てっきり、TOKIO、NEWS、関ジャニ、そして、
「JUMP」だと思ってたのに~。
残念でした(T_T)

一応、望みを捨てず、観てたんだよね。
今はTVを消して、BGMはお気に入りソング集に変更。

本日は洋楽が落ち着きます。
歌詞が分かる方が心地よい日もあるけど、
今晩は歌詞を聴くよりも、曲を聴く感じがピッタリ。

ふう~。

そろそろかな?って思ってたら、当落、始まりましたね~。

今日は、授業参観&懇談会だったので、
夕方帰宅してからスマホでかけてみたら、
スンナリ繋がったよ~。
でも、繋がんない方が良かったか~?

ショックがデカい。

私が振り込めした分、横アリ、エコパ、全滅・・・・。

ああ、そんな予感したんだよね・・・だって、
私は運を使い果たしたヲバ。

だけど・・・全滅は、じゃっかん、動揺が・・・激しく。

おかげで、ベイジャン今日だと思ってたし・・・(汗)。
明日じゃん~。


残るは、一緒に振り込めしてくれたヲ友ちゃんが、
無事、当たっていてくれたら
1公演だけは参戦できそうです。

まあ、ワタシはヲ友ちゃんの分も外しといて、
なんも言えません・・・すまぬ(汗)
ヲ友ちゃんも、外れたって気にせんといてね~♡


きっと、秋までには、「なるなる精神」で、
そのうち、なるなるになるさ~。
と、今日は思っときます。


みなさんはどうだったかな?
まんべんなく、1公演だけでも当たってますように。
伊野ってるよ~(*^^)v








<今日のツブヤキ>
メリットのCMで、いのっちがラストに、
坂下ちりこちゃん、辺見えみりちゃんを眺めて、
「うん。キレイだ!」(*^_^*)
って言うんだけど、なぜか、萌え~。
清潔感ハンパないな。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR