まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 25時間でも足りない!

25時間でも足りない!

こんばんしゃく~♪

今にも、首がガクッとなりそ~!いきなり寝落ちしそう~!
なんとか打ってます。

毎日、心の中でブログを書いてますが、
なかなか打ちこめない・・・。

TVfan、Myojo、ゲット~。
ポポロ、TVジョン、スタ読~。

いっぱい書きたいことはあるんだけど、
うまくまとまらなそ~。

でも・・・、愛は叫びたい(ほんとは毎日)。

なので、これ(笑)

今回のMyojoは、「童心にかえって遊ぶ」だったから、
半ズボンにハイソックス。ちょっと、中途半端で・・・、
どうせならスモック着せちゃえばいいのに~。

企画とかなんでもいいけど、
大好きなパーツがたくさんで嬉しい~。

おでこ、眉毛、高くもなく低くも無い小ぶりな鼻~、
目じりのシワ、可愛い歯、
ちょっと濃いめのもみあげ~、アゴのライン。

ゆーやんの、フシギな唇。表情によって変わるんだよね。
ぽってりして温かそうだったり、
薄くて冷たい感じに見えたり。

ゆーやんの顔は、好きなパーツだらけ♡
生え際も、耳も~、全て好きです。

パーツが好みだからゆーやんが好きなのか。
ゆーやんが好きだからパーツが好きなのか。
Endlessな、悩み。


水ヤンのクランクインも22日だったのかな?
今日は大事なシーンの撮影があったみたいですね。
ゆーやんも、いたって~(どんなどんな?)。
めちゃくちゃ、かっこいいって~(あたりまえ)。

梅雨時で外のロケは大変そうだけど、がんばってね。
水球シーンでは、ブーメランが擦り切れるぐらい暴れろ~!




はい、すっきりしました♡
よく眠れそうだよ♡おやすみなさい♡







<今日のツブヤキ>
当落、まだかな~。




PS・Jサマへ
ここでお返事(笑)
ドームで観た時、まさしく、圧倒的な存在感でしたよ~。
どちらも、ゆーやんが持つムードにぴったりくる曲です。
「Time」も合うけどね~。
お知らせありがと~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL