まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

25時間欲しい!

こんばんしゃく~☆

「え~、ほんじつは~、がっこうきゅうしょくししょくかいに
ごさんかいただき~、ありがとうございます。
さっそくですが、こうちょうせんせいより・・・・・」

明日の練習中です。司会なんです。
ぶっちゃけ・・・、ワタシには無理です。

今年は、毎日毎日学校漬けの日々です。
ちょっとでもいいから、ゆーやんに浸れる時間が欲しい!
1日が、あと1時間あったらな~と、思う。

今、これを打ってるのは22時半なんだけど、
もし、21時半だったら、きっともっとゆったりじっくり、
ゆーやんを考えながら打てるはず。

ドラえも~~ん!!

Myojo、まだ手元にありません。
山ちゃんの10000字、早く読みたい。
メンバー全員の事が書いてあるみたいだね。
そして、山ちゃんの口からでた言葉だからこそ、
心に響く、沁みる事が書いてあるって。


そして、JUMP記事は童心にかえって、紙飛行機を
飛ばしてる半ズボンくんだそうで(笑)
フォトだけ見せてもらいましたが、ゆーやんの久々の
後ろ前被りのキャップ(笑)似合うよね~♡

無邪気な笑顔は目じりにせくすぃ~とな笑いジワが。
ホントに最近これに弱い。

日々、男らしくなってくゆーやんが、眩しいです。
来年は、ゆーやんが20代後半に突入・・・
いったい、どうなっちゃうんだろ~!
も~、どこまで、男前になっちゃうんだろう~??

って、考えるだけで、ゆーやんが「グリコーゲン」
となって、日々の疲れをとってくれます。


とりあえず、「水ヤン」は高校生の役だけどね(笑)

IMG_20140623_005111.jpg

昨日からクランクインなんですね~。
雨で大変だったけど良い撮影ができたそうで、
良かったです。

ねー、ねー、
IMG_20140623_005133.jpg
はじっこの、黒キャップに黒ブーメラン・・・これは
虎雄くん?勝手に名前を入れてみましたが・・・。
アゴのリボンの感じも似てるような・・・(*^_^*)
そう思うと…それだけで、突如、きゃ~わ~い~♡

虎雄と同じ水球部の郷田剛役の鈴木くん。
役どころがまたとんでもない悪なんだとか。

えー、ゆーやんは?どーなのーー?
悪っぽい役なの~?
きゃ~わ~い~♡がいいよ~!


MJ観ました(イキナリですが)

時間を逆算してタイミングよく予約できるなんて
ぜったい、お勉強もできるよ。(笑)

そして、ちょっと前の収録だけど、
もう、日焼けしてたよね~。
事務所的に日焼け許可あり岡くんなら、ここは思う存分
焼き放題だけど、練習って屋内プールじゃないのかな?
どこで焼いてるのかな・・・通勤で焼けてる?(笑)

もちろん、外の撮影もあるよね~。
小麦色のゆーやんが夏の日差しの中を歩くところ・・・
見たい。見して~。

これから、Dr.DMATに続き過酷なロケが
続きそうだけど、スタッフさんも、出演者の方々も、
ケガが無いように、体調崩さないように
頑張ってください。

テレガイ読みました(またイキナリ)
爽やかJUMPが表紙なので、ご購入の方もけっこう
いるかな?

フレッシュキャストランキング
「一緒に夏を過ごしたい男性キャストは?」
1位・山田涼介 2位・山﨑賢人
3位・高木雄也
*夏休み一緒に過ごしたい
*合宿でしごかれてみたい
スポーツ票が集中。

ちなみに、「ズバリ注目している若手俳優」
1位・中島裕翔でした~。
透明感ある演技に期待の声だって。

JUMP記事
「メンバーが教える、ゆーやんのスマートなところ」

ありちねゆとやま→ご飯予約がスマート。

けと→「雄也」は性格が一番スマート。あと、話し方。
会話してて、何か質問した時の返し方とかもカッコイイ。

いの→体がスマート。一緒に着替えたときにもちょっと
見えたけど、すごい引き締まってた。

やぶ→だいたいいつも手ぶらなとこ。
小銭入れはキーホルダーになってるし、
カード類はケータイケースに入れてるし、
荷物が少ないよ

ひか→今度やる水球ドラマも、「Dr.DMAT」の
ときもそうだけど、高木は陰で努力してる。
多分、メンバーの中で一番陰で努力するタイプ

光くん、自分自身がめちゃめちゃ忙しかったのに、
ちゃんと把握してるところがすごい。嬉しいな~。

どっちのドラマも、撮影内容自体過酷なのに、
環境までもが、過酷という・・・。

今、JUMPのメンバーがそれぞれにぴったりだな~
って思うお仕事をしてるんじゃないかなと思う。
そして、ゆーやんもやはり!
「ゆーやんだからこそできる」ってお仕事を
してるような気がします。


ゆーやんの陰での努力が、
少しずつ日差しを浴びて、実を結びますように。
甘~い魅惑の実が成りますように~。


話は変わり・・・、


先週、みなとみらいでランチして、山下公園へ移動。
満潮前だったので、「シーバス」で横浜駅まで戻りました。
PhotoGrid_1403482982151.jpg
船に乗って、海側から見る横浜も素敵ですよ~。
片道700円で、たっぷり乗れて旅気分。おすすめです!



続きに「ニコプチ8月号」から・・・。






<今日のツブヤキ>
テレライ、2号連続という事で
今回は「野獣系」Smartグラビアのやまちねたか。
ゆーやん、「Cool系イケメン盛りビジュMAX」。
しかし、よく見たらテーラードジャケットの袖無し?
みたいな・・・。
なんか、省エネルック的な感じもあり岡でしたが、
イケてるので、良しです♡

*次回7月2日発売
「3人のSweetグラビアをお届け!」だそうです。

*6月24日発売「TVfan」8月号やまちねたか~。

*「金田一少年の事件簿N(neo)」の主題歌が、
Hey!Say!JUMPの新曲「ウィークエンダー」に決定~!


ウィークエンダー・・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
IMG_20140623_095254.jpg
「全然こわくないから話しかけてね。
ぶっとばすけど(笑)♡」
ゆーやん・・・、小学生にデレツンは・・・(汗)
スポンサーサイト

Comments

楽しみがいっぱいー 
ついにクランクインしたんですね(〃∇〃)
絞ったゆうやんボディ
新しい演技
そして、ゆとくんの、、、、あれホントですかね?

色んな意味で早くドラマ観たいです

金田一少年の主題歌も決定しましたし
ちねたん必殺もー(///∇//)

7月はますますTVから目が話せない~(*≧▽≦*)

テレライ、、、、オスちね(///∇//)
カッコよかったですうe-446
あ、もちろん
みんなカッコよかったですよ、ハイ

でも今は映画にアイラブユーe-266

明日、司会
頑張って下さいねo(〃^▽^〃)o
 
Re:楽しみがいっぱいの、むっちぃちゃんへ
こんばんしゃく~、お返事遅くなりました・・・。
そうそう、クランクインしました~!22日からみたい。
「そっか~、ブーメランかあ~♪」
ふと、つぶやくだけで、うふふ♡です。満足だ~。
ゆーと君、ほんまに金髪みたいだね~。
楽しみです♪

そうそう、
ちねさんの「必殺」も撮影頑張ったみたいだね~(*^^)v
ヒガシ、松岡くん、ちねさん対談、読みました~。
ちねさん、愛されちゃってるね(笑)

7月は暑いし室内でTV祭りです~♡
ワタシは7月1日に行ってくる~!参勤交代!


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR