まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

伊野ちゃん、誕生日おめでとう♪

ムニニの日がやってまいりました~。

ゆーやんが言うとおり、ムニ二ってなんだよ?(笑)
でも、ムニニは、ムニニなんだよ~!

伊野ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!

ベイジャンでありたかが話していたけど、
大学を卒業してから変わった~\(^o^)/って。

2人とも嬉しそうだったね~(*^_^*)

ワタシは、これまでの伊野ちゃんの事は、
はうまく表現できないけど、
今の伊野ちゃんなら良くわかる~(笑)

これからも、いろんな伊野ちゃんを見せてください。


「なるなる」とうとう、クランクアップしたそうで、
お疲れさまでした(^^ゞ

伊野ちゃんの目には涙がひかっていたそうで。
きっと、胸にグッと迫るものがあっただろうね。

初回の金髪から始まった涼くんのストーリー。
どんな最終回を迎えるのかな?

家族で観れて、あったかい良いドラマです。


そうそう、
アルバムの「Smart」ロゴも、
伊野ちゃんデザインなんだよね?
今年のツアーロゴも見ましたが、そうなのかな~?
シンプルでホントにスマートなJUMPだね。
素敵です♡

いろんな才能が花開きますように~。


まだまだ、伊野尾革命爆進中!










<今日のツブヤキ>
今晩は 「Music Japan」でレデゴー♪
眠くなりそうだけど、リアタイできるかな~(汗)

「水ヤン」は、クランクイン?
しばらくはワイドショーはチェケラッチョ♪ですよ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
あれれ~~一日遅れちゃいました。いのちゃ~~んお誕生日おめでとう。いのちゃんのインテリジェンスな振る舞いはわかっていましたが、最近のいのちゃんはワイルドさも持ち合わせていることを知りました。過酷なロケに挑戦したり、なが~~いセリフで有名な橋田さんのドラマでがんばったり・・・私はいのちゃんがまだ引き出しにしまってあるみんなの知らないいのちゃんがいることを知ってるよ。これからは、出し惜しみしないでどんどん披露してください。そして馬のように天たかく駆け抜けててっぺんを目指してください。おめでとう!!
ムニニはムニニー(///∇//) 
こんばんちねたんです♪

昨日はにぎわってましたね~v-345
そして多くのブログにYes!いのちゃんの画像
登場してました

いのちゃんが変わった
近くにいつもいるからこそ
そういう変化がうれしいのでしょうね

私、
いのちゃんがどういう人なのか
いのちゃんの近くにいるわけではないし
お友達でもなんでもないから
わかるはずはないのですが

でも、JUMPファンとしても
変わったって言うのはなんだかわかる気がします(〃´ω`〃)


いっぱいしゃべってくれるし
みんながいのちゃんに、いっぱいふってくれますよね(〃∇〃)

前へ前へときてくれるいのちゃんがうれしい(〃´▽`〃)
カメラへ最高の表情を見せてくれるいのちゃんを見る度
大好きないのちゃん担さんのことが浮かびます(〃´ω`〃)

アルバムのロゴのデザインがいのちゃんなのにはびっくりしました
やっぱり才能あふれる人ですね(〃´ー`〃)

光くんも舞台を演出したり
自分達で作るのが夢って言ってたですが
いのちゃんもそんな事言ってたから
いつか2人でその夢
実現させて欲しいですね(〃∇〃)

その存在がさりげなくみんなの支えになってるいのちゃん
ドラマもドンドン出て欲しいですね(〃∇〃)

これからの活躍に
ますます期待しておりますー(///∇//)

 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
私こそ、だいぶ遅れちゃいました~(汗)
ワタシも大学を卒業してから、明るくなったな~、
伊野尾革命だ!って思ってはいたものの、
そんな軽いもんじゃなかった(笑)
あの洞窟は本当に勇気と根性と責任感が必要で・・・、
すごい!の一言だった。
こんな一面があるなんて知りませんでした。

まだまだ、持ってそうですね~♪

なるなるの第一話、チャラ涼くんも良かった。

これからも、たくさんの伊野ちゃんを、
バンバン出して、びっくりさせて欲しいです。
てっぺん・・・・、いいね~(*^^)v
 
Re:ムニニはムニニー(///∇//)のむっちぃちゃんへ
こんばんしゃく☆遅くなりました~(汗)
伊野ちゃん、
ハピバ!&なるなるクランクアップおめでとう!
ワタシも、ウキウキでお祝いしてる伊野ちゃん坦さん
の顔が、数名浮かびました(*^_^*)
ロゴ、ホントにSmartなイメージでぴったり。
色んな方面で才能を活かしてくだされ~。

舞台も、作れそう!舞台だけでなく、
ライトの角度や、明るさなどまで、
しっかりチェックしてるいのひか・・・、
そうぞうできる。

いつか実現させて欲しいな~(^^ゞ

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR