まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

M誌vsゆや坦

M誌、スーパーでゲットしました。
レジに並んでいる時に、息子に見つかった~。
カゴの中から出して、
「わ~、お母さん好きな人のってる~\(^o^)/」
って、パラパラ・・・。「よしなさ~い」と、言ってもやめず、
「これは、ナニ~?」バサッと袋とじページの部分に。
「あ~~いや~、汚れるから、やめて~!」と、
止めたら、レジを打ってる若い女の子が、笑いをこらえて
ました(^_^;)。

ビジュは・・・、マニアックではないかな。
でも、妄想のオカズにはなりますよ(笑)。
シャワーの画像のオールバック雄也は・・・、
「海からザバッとあがった瞬間のゆうやん」
を、妄想してみました。坊主・・・、それも有り・・・ですね。
雄也坦を甘くみたね~、にも、激しく同意。
(↑Cさんへ)

シャツが濡れて、見えてもいいハズなのに見えないもの。
これ、分かりますねhさん?さ~、はっきり答えて!(←どS)

記事は、少なかった。
「COOLになれる!?Q&A」
①シャワーの設定温度は?
「42℃熱めなのかな?俺の中ではフツー」
②いつも使ってるバスタオルの色は?
「白くて、ロゴだけはいってるやつ」
③猛暑対策のアイテムは?
「夏って暑いものだし、対策とか別にしない」
④怖いお化けは?「日本人形の幽霊」
⑤過去いちばん寒かった経験は?
「この前、お湯だと思ってシャワー浴びたら、
冷水で一瞬呼吸が止まった。これ、よくやる!」
⑥寒いダジャレは?「ゆーやんになんでも言うやん」
⑦海orプールでやりたいことは?
「サーフィン。もうやる予定だけどね」
⑧何メートル泳げる?
「測ったことないけど、ハワイ沖に行っちゃったときは、
岸まで30分ぐらい泳いだ」
⑨女子の水着はどんなのが好き?
「白かピンクのパレオつきビキニ」
⑩女子に言われてみたい冷たいセリフは?
「『あんたその洋服ないわ~』ファッションには興味ないから、
言われても許せる」

続いて
「Body Talk」
「なるようになる!」の自然派ボディ
体質としては、脂肪がつきやすいほうなんだけど、
だからといって体をしぼったりとかはとくにしないね。
いちいち気にしてたら逆に疲れちゃうじゃん。
自由にして、ストレスを溜めないのが俺のスタイル!
ただ、腰痛持ちだからそこは弱点・・・。
おととし、SUMMARYのリハ中に腰にバキって音がして
そのままの体勢で病院に行ったこともあるよ。
そのときはハリを打ってリハに戻った。ホントは腰のためには
背筋をつけたほうがいいんだろうね。でも、俺は
トレーニングとかあまり好きじゃないから、これからも
自然に身を任せていくでしょう。

以上、記事は抜粋にしてみました。

感想は・・・、もうバスタオルとか何でもいい(笑)。

ゆーやんの腰まわしは、簡単じゃないんだな。。。と。
だから、時たま、彼の渾身のグイングインが発動された時は、
こちらも、真剣に!見逃さないように!心して観る!
ってか、背筋つけようよ~心配だよ

ワタシは自然派ボディというより、我ままボディで~す。





<今日のツブヤキ>
バカレアの前売りをGETしに行ってきました~。
別の映画館に朝一で行かれたヲ友サマからの情報では、
バカレアのファイルが減ってたと聞いてましたが、
こちらの映画館では、まだまだ、ありました。
窓口で店員さんにインタビューしてみたら、
「朝から並んでる人がいる映画館もありますが、
コチラは午前中はそんなでもなかったです。
午後からどんどん来てますけどね~」と。
「ちなみに、馬鹿田とカトレアのクリアファイル、
どっちを選ぶ人が多いですか?」と、訊いたら・・・

「今んとこ、馬鹿田ですね~(笑)」だって。

Cさん、ちゃんとゲットしてあるからね~、
明日はお仕事だけ頑張ってちょ。
店員さんに「えっ?ファイルは馬鹿田だけでいいんですか?」
って確認された・・・。
Cさんの分は、カトレアにすれば良かったかな?(笑)
カトレア渡したら・・・怖そう~~~。ぶるぶる(←殴)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます。楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comments

 
バカレア前売りゲットされたんですねー\(^o^)/
ワタシはそう昨日はBBQで早朝から場所とり、買い出し、準備に
1日動き回って、くたくた (>_<)
終わって行こうと思ったけど、往復2時間は危険なので泣く泣く諦めました。名古屋までには、手に入れないと安心できないよ~(>_<)
明日かあさってには、なんとか行けるかな(^^;
 
M誌は私的には、いまいちだったかな?山ちゃん担は大満足だと思うけどゆ~や担は、消化不良かな?ゆ~やくんは下から撮って欲しい!!P誌のほうが読み応えがあったかな。映画のチケットまだGETしていません。私が観に行く映画館の入っているショッピングモールが『二十四時間テレビ』の会場になっていてすごい人なので、明日主人に買ってきてもらうようにしました。二種類あることを、説明したら『俺が行くとたぶんこっち(カトレア)を出されるだろうな』と・・・確かに・・間違えたら自腹だからね・・と言っておきました(笑)夏休みもあとわずか・・・息子さま・・新学期の準備はOKですか?あっ・・・名古屋が終わらないと落ち着かないか・・・クミコさんが・・・(笑)
 
Re:ガッキーさんへ
BBQ,お疲れ様でした~!
それでも、まだまだ用事が続きますよね(^_^;)
我が家は、田んぼの用水路で「ザリガニ釣り」
しました。暑かった~~~(泣)。
明日からは、4日間だけの「ラジオ体操」です。
6時半集合・・・。
もう、夜更かしはできませんよ(+_+)。
前売り、それ程殺到しているようでもなく・・・。
担当の方々、他のイベントで忙しいのかも?(笑)。
でも、名古屋でお逢いできそうだから、
一緒にゲットしとけば良かったですね~(>_<)。
どうか、早めに行けますように!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
P誌、まだゲットしてないんです~!どうでした?
読み応えはあるのか・・・。ビジュはイマイチ?
M誌は、Q&Aの女子に言われてみたい冷たいセリフは?
で、「あんたその服装ないわ~」の
「あんた」萌えですゆーやんがイメージした女子
が、そんな感じの子なのかな~。って思ったら、
ウケた~。ワタシなら言うけど~(笑)。
バカレア前売り、ワタシの予想では、ダンナ様は
馬鹿とカトの、2枚買ってくると思う。(笑)
お二人で行ってくださいね(*^_^*)なんか、たまに感じる
んですけど、ジャニーズおばさんサマご夫婦って、
すごく仲が良さそう・・・、いいですね~。
夏休み、終わっちゃうよ~(汗)あとは、
朝顔の観察を書くだけなんですが、絵が苦手で。
絵日記は、小田原城というお城に行ったので、
描かせましたが、なんと、小さい人を書き足している。
なにこれ?と訊いたら「ん?これは家鳴り!」だって・・・。
「しゃばけ」観たから・・・(^_^;)ま、いっか?
 
ありがとう。
カトレアでも・・ありがとう(^_^)
・・・その後、無言になるけどね(-_-メ)

・・・ってか、好きな水着が具体的すぎる!!
海とか行って、見てるんだろーね。
「あれ、カワイイじゃん。」とか言ってー。
ま・・いいけど・・(笑)。
自然派ボディ・・・
私も自然派ボディ(笑)。
お揃いだねっ!
ヲバちゃんはどーでもいいけど、
ゆーやはアイドルなんだから少しは努力して!!
太っていくのもストレスだと思うけど・・・(自分のことです。)
 
Re:カフェミントさんへ
いえいえ、どういたしまして~。
怖くなって確認しましたが、馬鹿田でしたよ~。
またチラシも貰ってきたんだけど、「AKB側」にして、
展示してあったので、ごっそり全部抜いて、
馬鹿田側に変えてきた~(^_^)v。
口をそろえて、ビキニ、ビキニって言うけど、
着るの大変なんだから~!収納とか処理とかさ(笑)。
そうだよね~?って、同意を求める。
伊野ちゃんの、スクール水着は常に一貫してるね・・・。
ワタシが29日に出動だから、うっかりしてましたが、
カフェミントさん、28日もなんだよね?
ハードだけど、通い妻ってやつも、愛おしいだろうね~。
ワタシみたいな方向音痴の、
迷い妻ってやつも、愛おしいだろうよ~。
健気な留守番妻ってやつも、愛おしさ募るでしょう・・・。
バカレアメイキング、ちょっとブログで画像を
見せていただいた~。ハピバ画像、可愛かったーーー。
 
見えてもいいもの?わっかりーませーん(笑)
娘はマンガを優先して、明星買ってこなかったんですけど~~(−_−#)どういうこと?
自分じゃ買わないワタシもどケチですが^^;
 
Re:hiroさんへ
も~、またまた~!
hiroさん、あの画像、ぜーったい、ガン視したハズ。
お会いできたあかつきには・・・、
じーっくり、お話ししてみたいです~(笑)。
どうやら、袋とじオペはできないみたいですね(^_^;)。
ひとつウケた箇所があって、シャワールームで撮影中の
髙木を見ていた、知念が
「ゆーやって、顔がちっちゃいな!」と、
しみじみ感想をつぶやく。すると、
なぜかとなりにいた、山田が「ありがとうv-238」と
自分の事のようにリアクションしていた。
って、部分。場面が目に浮かんで、ウケました(^_^)。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR