021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ギャップありすぎ(@_@; (その2)

(つづき)

そっからの~~、ギャップがすごかったんです。いよいよ、

「僕はVampire」

全員が汗を光らせながら、カメラにVampireをキメまくりっ。
男前度が、イキナリMAXです。慌てたなにこの激しさ。

カメラワークが良かったですヽ(^。^)ノ。
まるで、PVのような。一コマ一コマのショットが全て写真みたい。

フォーメーションは見えにくいけれど、そこはスッパリと捨てて・・・、
フェイス&パーツのアップで攻めてきました。待ってました~(泣)。

こんなに、寄った映像は、お初じゃないかと・・・。。

カメラがぶつかりそうなぐらい寄って、迫力があって満足↑。
実際に、こんなに近くで観れる機会もないだろうし(てか、邪魔)。
カメラに向かって、アップからSexy流し目をする伊野ちゃんを目撃した(嬉)。

そして、そして、
雄也くんの、首に流れる汗・・・。近い(ドキドキ(・_・;))。
シャツの開き加減も、いいですよ~(笑)。

も~、それだけでも興奮なのに、腰ま・わ・し。
「溢れ出そうなんだ♪」のとこ、腰・ま・わ・し。

グ・ラ・イ・ン・ド。

1回転半ぐらい?2回転?
あの、添えた手はなんだろ・・・、呼んでるの?どうしよう?呼んでない?


トークと歌で、
こんなにもギャップがあるなんて~、ホントにHey!Say!JUMPって萌える(笑)。

(Hさんへ)
ほんの少しのお裾分けで、すいません。
ちゃ~んと、まるっと、観れましたでしょうか?



<今日のツブヤキ>
先日、子供の学校の父兄勉強会に行ってきました。
教わったのは「しなやか知恵」をもつ事。それは、
「待つ」「許す」「願う」の3つだそうです。耳が痛かった(>_<)。



いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

クミコさんのゆ~やくんへのあつ~~い想いはよ~~く理解できました。あの腰まわしをみせられては、語らずにはいられませんよね。このまま夏コンに突入していくんですか?(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマ

コメントありがとうございます。
ちょっと人恋しく(?)思っていたところです。まだまだ青いワタシです。
ぜひぜひ、ジャニーズおばさんサマの感想も教えていただきたいです(^_-)-☆。
ワタシ一人・・・恥ずかしいです(^_^;)。

夏魂、遠征はできないので留守番です(泣)。それでも、気になってたまりません。
参戦される方々のレポだけが夏の愉しみになるかも(@_@。





はじめまして!

はじめまして!ガッキーと申します。
ステキなブログを読ませて頂いてありがとうございます。
わたしも今回のゆやvampire祭りから抜け出せず
毎日ヒマさえあればリピリピしてます(^_^;)
地方住みなので遠征は基本大阪までなんですが旦那にはすべて娘がいきたいから~って言って了解得てます (笑)
夏コンは広島、京セラの予定です (当たれば!)
こんなかんじで愛媛の片隅からひとり愛をさけんでますのでこれからもよろしくお願いします!!

Re: ガッキーさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます\(^o^)/。
こちらこそ、よろしくお願いします。
娘さんがいらっしゃるなんて、羨ましいです~。
我が家は、息子だけ。しかも、高齢出産して、やっと小学生。
ひと段落ついたところで「息子溺愛ブログ」でも始めるかと思いきゃ、
情熱☆JUMPです・・・。ただ、ワタシが雄也君やJUMPにLOVEなおかげで、
程よい距離感になってるかも。そう、思っておきます(笑)。
これからも、お暇があったら、いらしてくださいね。
想いは光の速さで届いちゃいます。

広島、当たりますように伊野ってますよ~。神席も(^_^)v。

はじめまして!

やっと辿り着きました。
楽しく拝見致しましたわ。
ゆうやを熱く語って下さるブログ、大好きです。
ゆうやって、有り得ない位に可愛いくってカッコイイ、奇跡の22歳ですよね? 私はいつもそう思っておりますよ、笑っ。
たくさん たくさんお話下さいます様、お願いいたします。
またお邪魔させて下さいませ。

Re: 洋子さんへ

はじめまして。
たどり着いていただき、とても嬉しいです(#^.^#)。
エントリーした後で「あ、ちょっとニュアンスが変だったかな~」とか、
「読まれた方が驚かないかな・・・」とか、いろいろ考えたりするんですよ。
まだまだ、不慣れですのでうまく伝える事ができるか不安です。
コメントいただけると、励みになりますので、またいらしてくださいね~。
洋子さんも、コチラで熱く語ってください。ぜひ(^_^)v。
ワタシも、雄也君を愛する方のブログを訪問する事が楽しく、お話を伺う事も大好きです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR