まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

祝・どどら~♪

こんばんしゃく~!

今晩は役員の親睦会でした、22時まで。
2次会は断わり、タクシーに飛び乗り、必死に帰宅23時。
スポットCMまでまだ大丈夫!そっこうで汗を流して、
TVの前に~。

土ドラ~、どどら~、
フジテレビ「水球ヤンキース」
7月12日(土)夜11時10分スタート!!

ゆーと君がど~んと♡

やまなかたか3人でど~んと♡
ゆーーーーやんっ、腕太い!しかもプヨってない太さ!
ゆーと君、ボール・・・どかして?

ああ~、ピチピチのmen’sが、ピチピチのブーメランで~。
ゆーやん、焼けてて黒いキャップで、
こころなしか、「コアラ」感出てるような・・・。
そして、ゆーやんだけ小麦色なのはなぜ?
(画像は、分かりにくいかも・・・)
ゆーーとーーー!ボール!!

次こそ!って期待したら・・・。見せといて、隠すのね。

ゆーと左の・・・、ゆーやん右の・・・
気になる~、見えない側も←殴っ。


寝る前にど~しても、ゆーやんごとをUPしたかったので、
これだけ・・・(汗)


そして、ゆーと君は金髪にしたの?それとも違うの??
ゆーやんは黒髪であのままのヘアースタイルなんでしょうか?
スイムキャップをしてないシーンが早く観たい♡

主題歌も早く知りたいな~。
なんだろ~?わくわく。



では、おやすみなさい(^_-)








<今日のツブヤキ>
「よわかて」最終回、明日観ます!
すごく楽しみ~♪

7月5日「嵐にしやがれ夏の2時間SP」放送決定!
山田涼介&有岡大貴出演。
ジャニーズ先輩後輩会を開催~!
わお~♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR