まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 魁!音楽番付♡

魁!音楽番付♡

こんばんしゃく☆
書いてるうちに、日付が変わってしまった~(笑)

18日放送「魁!音楽番付Eight」(フジ25:50~)
細かく声が拾い切れなかったけど、
親指を酷使して、再生巻き戻し一時停止再生。
必死に聴きこみました。良かったらどうぞ~。

オープニング。
左利きのメンバーの「魁!」ってお習字で始まりました。
光くんだったよ~(*^_^*)

「Smart」にちなんで、5つの質問にメンバーが答える。

まず「S=せっかちな人は誰?」
あり「せっかちかあ~!」
ちね「Sで、せっかちがくるんだ~(笑)」

ゆや「ひかるくんじゃない?」
やまゆと「うんうん。」
ゆや「コンサートとか準備さ~誰よりも早い。」
みんな「はやいね~」

あり「メイクとかしだすの一番早い」
ゆや「ステージ裏にも一番早く行ってるでしょ?」
ひか「本番30分前には本番だからね!」

やぶ「光が全部終わってから俺達が始まるってゆ~、
だから全部借りれるってゆ~。」

みんな「うはは~(笑)」

みんな「一番せっかちなのは光くんです!」

やぶ
「すごいね~、この内容もせっかちに終わっちゃったね(笑)」

みんな「うはは!(笑)」

あり「Hey!Say!JUMPがせっかちなんじゃない?(笑)」

次は「m=一番女々しい人は誰?」

やま「女々しいって難しいね。」
あり「ちょっとネチネチしてたりとかって事でしょ?」
ゆや「ネチネチしてる人いる~?」

ゆと「圭人のような気がするけど~。(チラっ)」

圭人「女々しいってことは女の子らしいって事でしょ?」

やま「ん~、そ~ね、そ~ね~。」

圭人「え、だって俺、皆のこと好きなんだもん♡」

スタジオ「わははは!(笑)」

やま「びっくりしたわ!」
あり「何、急に!」

圭人
「それが女々しいっていうなら、俺はじゃあ女々しくていいよ!」

裕翔くんが、苦い顔でひたすら首をかきむしってる(笑)

スタジオ「アハハハ(笑)」

ひか「いがいとスムーズに認めたね!(笑)」

みんな「あははは!一番女々しい人は、圭人です!」

圭人「怒られたらすぐ泣いちゃうんで・・・。」

スタジオ「ウハハハ(笑)」

3つめ「a=一番愛情深い人は?」

ゆと「愛情深い人を決めるのはやっぱ難しいやね。」

いの「・・・俺??」

ゆーやん「ちがちがちが。」

やま「自己申告制じゃないから!」

あり「アピールして!」

ちね「仮に愛情を聞かせてよ!」

いの「皆の、表情を、今日もよく見てる☆」

やま「マジ気持ち悪い!」

いの「アハハハ!(笑)」

やぶ「なんかこの~、責任もって~、発言!」

みんな「アハハハ(笑)」

ひか「山田。」

あり「家族思いだしね~。」
やま「あ~、そうね~、家族好きね~。」

ひか(スタッフさんに向かい)
「あと、JUMPってボケたがりが多いんですよ~
それでね、結構細かく拾ってくれるんですよ~。」
あり
「そう、広げてくれるんですよ~。
まだ、チャンスあるから!(クルン!と伊野ちゃんに向かい)」

ゆや「次がチャンス!(笑)」

4つ目「r=一番利用されやすい人は?」

やま「俺かもしれない!!」キッパリ!

ゆや「これ、自己申告制ですか!?(笑)」

やま「いやいや、だって俺、ちねんに『財布』って
言われてるんですよ!?(スタッフさんに訴え)」

みんな「ワハハハ!(笑)」

ゆや「知念はみんな!(笑)」(山ちゃんの両肩を掴んで)

やま「知念、みんなだろっ!?」

ちね「(後を、指さしてニコリ)財布8個もあるよ!(笑)」
(何故か財布8個が、めちゃくちゃ嬉しそうなメンバー)
みんな「アハハハ!(笑)ゆやゆと、手をバシバシ叩き爆笑。」

あり「海外だと圭人がいつも、英語が喋れるので~。」

みんな「あ~!(笑)」

圭人
「あの、海外にみんなで行った時とかすごい大変でしたも~。」

あり「ひっぱりだこ!」

ゆや「日本じゃね~、誰も『行こう!』なんて言わない(笑)」

やま「日本だと女々しいんだけどね~、向こうだと
めっちゃオラオラ!なんですよ。」

ゆや「あ、ね~?」

あり
「店員さん相手に値切ろうとしたりとか~英語でね~?
じゃあ、一番利用されやすいのは圭人です!」

ゆと「次よ~、次!(伊野ちゃんの肩ポンポン)

あり「だ~いじょぶ、次があるから!(笑)」

最後は「t=一番強い人は?」

あり「強い人!まあ、何が強いかにもよるよね?」

圭人「伊野ちゃん何が強いの?」

あり「ま~、伊野ちゃん自己主張は強いよね!」

みんな「アハハハ!(笑)」

ちね「気づいたら真ん中立ってるよ!」

あり
「声、出していいから!(my胸を親指で指す伊野ちゃんに)」

いの「ハートが強い!」

みんな「・・・・・・・。」

スタジオ「ウハハハハ!(笑)」

ゆや「強いわ!強い!(笑)」
ゆと「確かに今の空気(笑)」
ゆや「俺、耐えられないもん!(笑)」
ちね「意思が強い人!」

みんな「意思が強いひと?」

やま「いるか?」

みんな「ウフフフ(笑)」

ちね「いなかったね(笑)」

ゆや「みんなすぐ変えるよ?(笑)」

あり「あと~、6時間ぐらい貰ってもいいですか?
あと、まだちょっと時間がかかりそうです。」

全員「ワハハハ(爆笑)」

腕時計を見る仕草の光くん「まだかな~」(笑)

あり「ちょっと、せっかちな人が~(笑)」

ひか「伊野尾でいいんじゃない?伊野尾で伊野尾で!」

あり「じゃあ、自己主張とハートね?(笑)」

ゆや「はあと?(笑)」

あり「じゃ、ハートが強い証を見せてください!」

伊野ちゃん、胸を親指で指してポーズ♡

ひか「はい、強い!!(笑)」

みんな「ウハハハ!(笑)」

やま「2年ぶりのアルバム「Smart」が発売になりました。
2年ぶりということでちょっと大人になったJUMPが
聴ける観れるんじゃないかなと思いますので、
ぜひ、みなさんよろしくお願います!」

みんな「よろしくお願いします!!」


ゆや「たくさん聴いてね~♡」手を振る。


以上です~。
約5分の放送。曲を1曲流すのも良いけど
こんな仲良しJUMPを観たら、気になるんじゃないかな~。
ドル誌の対談ってこんな感じなのかな?
すごく面白かったよ~。

ゆーやんは、
5つの一番の中には入らなかったけど、
楽しそうにたくさん喋ってたな~。
いつの収録だったのかな?
局は違うけど、Mステあたり?


前髪をいじったり、ジャケットを引っ張ったり、
鼻をこすったり…
ず~っと、落ち着きが無かった(笑)
たぶん、ゆーやんなりの自己主張だったのかも。
かわいー、かわいー、ワタシなら愛情深い人に選びたい。


読みにくいかもしれないけど、少しは伝わったかな?
楽しそうなJUMPくん達。









<今日のツブヤキ>
もう、ベイジャン曜日です~。
朝はめざましに出るよね?(予約OK?)
あっという間に一週間が過ぎてしまう~(汗)
土曜日は王様のブランチに、やぶいの出るとか。
こちらも、予約しました~(^_-)-☆









いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
詳しく載せてくれてありがと  わちゃわちゃ感が手に取るようにわかります。ホントに仲良し感満載・・・なのに今週発売の『週刊女性』の中の記事『ジャニヲタ座談会」なるもの・・・いろいろなグループを斬っていきます(ホントにジャニヲタか?)JUMPについて『東京ドームのコンはやる気があったのか?』とか『JUMPのファンは八割が山田担』『山ちゃんはグループ抜けたほうがいい』『NEWSは今のほうがいいからJUMPも』・・・・ホントのJUMPを知らないのに・・・・山ちゃん担が八割でも(それはないとおもうけど)JUMPはみんなグループ愛にあふれてるよ(ゆうやさんのパクリですが)・・・そうだよね・・・クミコさん(笑)
2014年06月20日(Fri) 21:58
遅くなりましたが・・
編集
クミコ☆さん、2周年おめでとうごあいます!!!

クミコ☆さんの存在がなかったら、自分の今もなかったかも?
なぐらい大きい存在です!!
これからも大きな背中をみながら頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♡

「魁」のレポ、ありがとうございます!!
こちらでは放送がなかったのでクミコ☆さんの記事、嬉しかったです。
JUMPくんたちの仲の良さは日に日に増してきてるようですねv
これからもその絆を深めていって欲しいです。
2014年06月21日(Sat) 18:41
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
わちゃわちゃが伝わってよかったです♪
みんながずっと「うふふ♡」な感じで、良かった。
深夜で放送地域が少ないなんて、
もったいないです。
これを観たら、そのジャニヲタ座談会で話してた
方々は、全然JUMPを知らなかったな~って
思うかもね(笑)
JUMPのメンバーはみんな、JUMP坦ですよ~♡
2014年06月22日(Sun) 00:30
編集
Re:遅くなりましたが・・の、真琴さんへ
真琴さん、こんばんは☆
ありがとうございます(^^ゞ
やっと、2年が経ちました。
長いようなあっという間だったような・・・、
真琴さんや、楽しいブロ友さんも増え、
ブログを始めて良かったな~、続けて良かったな~、
って思います。

あ、真琴さんよりも確実に!
背中も肩幅も広いと思います(笑)
これからもよろしく~(*^^)v

「魁!」深夜だしチョロっと宣伝するぐらいかな?
って思ってたら・・・期待以上に出ました。
最近は、堂々と仲良しデレデレ期ですね。
私たちも・・・、
ますます、おおっぴらにデレデレしましょう♡
2014年06月22日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL