0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「Smat」発売おめでとう!

こんにちは(*^_^*)

やっと手元に届いた、アルバム~。
とりま3つのユニットが入ってるアルバムを聴きました。

怪盗y-ELLOW-voiceの「Yes!」・・・

真面目なのか、ウケ狙いなのか~(*^_^*)
ちょ~、カッコイイよ~。
歌い方もいい、曲もすごくいい♪ダンスも見たい♡

最初の、ハフン♡は誰?山ちゃん?ゆーやん?

かっこいいメロディー、ノリノリのセクシーボイス。

「どうされたいか教えてよ」
「君の好きなことなんでもしてあげるよ」

うわ~、
ひかるくんだと聞いてはいたが~、ホントにそうだった!
も~、わなわなしちゃったよ~!\(^o^)/

そして、もしよろければ・・・・リクエスト送るよ(笑)

どうやって決まったのか、その部分も妄想したい←殴っ
1人ずつ言ってみたりしたんだろうか~。


他のユニットも同じだけど、3人に分かれると、
ゆーやんの声の登場率が高くて嬉し~。

だけど、セクシーが入り乱れて、3人の声が入り乱れて過ぎて、
追い切れない。
みんなまとめて、ひとつの「エロ」に仕上がってます。

で、
やま!ひか!ゆや!やま!やま!ひかゆや!やまひか!
わ~わ~ゴロゴロ転がってると、すぐに終わっちゃう(笑)
ただいま、Endlessリピです(^^ゞ

ぐちょきぱーーで決めたというこのユニット、
すごい事に、みんなピッタリ(笑)

ゆーやんお薦めの「パステル」も聴きました。

MVもインタビューも観ました。
みんなの魅力満載のDVDで、ほんと~に、
言葉にならないぐらいJUMPがもっともっと好きになった。

みどころがあり過ぎて、
画面の前でリモコン片手に一日中萌え転がりたい。


ですが、もう一つレポりたいものがあります~、
昨夜の「魁!音楽番付」です。

深夜だし、放送地域が少なかったみたいで、
ホントにもったいなくて、惜しいので書いておきます~。

もうひとつ、UPします。






<今日のツブヤキ>
DVD、インタビューのゆーやん。
鼻の下の右側のホクロに萌え、首のホクロに
胸をかきむしる~。

やっぱり、ゆーやんはツルンとした素顔もキレイ。
澄んだ瞳もキレイ。

好み過ぎて、苦しいよ~。
なんでしょ、あの、着心地よさそうなTシャツは~。
腕がフランスパン~、ウエストが凹んでる。
似合い過ぎてる~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

JUMP祭りにふさわしく、クミコさんもブログラッシュですね。うんうん、たくさん感想あるもんね。私の地方では昨晩の音楽番組は放送されなかったのでレポ待ってますね。アルバムは、ほんとにゆうやさんがどこを歌ってるのかわからない・・・何回も聞かないと・・・ね(笑)水ヤンもぞくぞくキャストが決まり、ゆうやさん、がんばっているんだろうな・・・・まだまだJUMP祭りは続きますね。クミコさんも大忙しですね。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
TV誌を読みながらDVDを観ながら、
アルバムを聴きながら、録画もリピしながら
ブログも書きたいです(笑)

魁!音楽番付、おもしろかったの!
なので、MVを観るのをちょっと休んで、
写真撮影会をしました(笑)

水ヤン、どんどん発表になりましたね~。
スポットも撮影したみたいだし、
とうとう「ファースクラス」が最終回だから、
「水ヤンスポットCM」流れるかもです。
ゆーやん、がんばってるだろうね~♡
放送が、楽しみです(*^_^*)

本当におめでとうございます

ふたたび、こんばんしゃくですー

まさに、JUMPの集大成
JUMPだからこそ出来たアルバム(〃´ω`〃)

JUMP史上、最強最高のアルバムですね(*≧▽≦*)

そしてシャッフルメンバー
見事すぎますね
でも、どんな組み合わせになっても
JUMPはパーフェクトだと思います(///∇//)

私もですよお
本当にほんの小さな事
知念くんのまつ毛の1本まで
汗のひとしずくまで愛おしいです(´:ω:`)←キケンなにほひ
好き過ぎて
もう、どうしていいかわからないですよお\(>д<。)/

そして、JUMPも、、、
こんなに好きにさせてどうするんでしょう、
まったく笑

今日は、魁!の
ありがとうございました

Re:本当におめでとうございますの、むっちぃちゃんへ
ふたたび、ありがと~!
相変わらず夜更かしだね(笑)
2年ぶりのアルバムだもんね♡
その2年の間に、
心身共にどれだけみんな男前になったか~。
JUMPから貰った宝物がまたひとつ増えたね。

ちねさんの、汗のひとしずく・・・。
「デンジャラスなにほひ」しますよ~!
VS嵐観たよ~!最後は両手で握手。
大野くんて、ほんとにツンデレだね(笑)
ちねさんの表情がくるくる変わって可愛かった♪
さぞかし、愛しかったでしょ~?
あ、前回よりだいぶ活躍してたね(笑)

魁!記事にもUPしてみました。
放送地域少なすぎるよね!(-"-)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR