まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ メガ盛りMAXJUMP♡

メガ盛りMAXJUMP♡

こんばんしゃく♡

今日は朝から、JUMP祭りでしたね~。ジャンフェス♡
盛り上がってますか~?

ワタシは、ZIP!のわきわきJUMPから始まりました。
まずは心を落ち着けて、そこから。

フラワープリントのJUMPくんかと思っていたら違った!
みんな、インタビュー用の衣装かな~。

「メンバーの中で特に大人になったのは?」

もちろん、ちねさん(笑)
「膝に乗ってた」だの「、女の子みたいだった」とか、
わいわいと、メンバーの知念愛が溢れてしまい、
電波にダダ漏れ~。薮ちゃんの解説にいたっては・・・、
「きゃわいくて、たまらん♡」って感じが、
とうとうと漏れ出てました(笑)

やまちゃん
「カッコいい曲でも、
ちゃんとカッコイイ表情ができるようになった」
カメラに向かって・・・、その表情を・・・3、2、1!

山ちゃんの立ち上がりが早っ!
ひかるくんの「やると思った(笑)」
スク革トリオはさすがだな~って思った(*^_^*)

大ちゃんの「お前、成長したな!」って、
ちねバカぶり(すいません)にも、ウケた~。

「メンバーの中で男としてスマートだと思うのは?」

山ちゃん、きた~。
記事ではなく、山ちゃんの口から直接聞けたこのエピ。
ほんとにアチコチで話してくれて律儀な山ちゃん。
食べ物にまつわる恩は一生物だと、つくづく思う・・・。

後で、両手ガッツポーズのゆーやん(笑)
薮ちゃんの3回までの時、ゆーやんも「3」ってやってたね。
次はゆーやんが選ぶ番で、鼻ポリポリしつつチョイス~。
大ちゃんが両手を組み合わせて祈ってる姿が愛らしかった。
が。
ゆーやん「ひかるくんです」 
体調を崩した時に、「ごじつ」いいお茶とか漢方を
くれて「早く治せよ。」って言ってくれたエピ。
聞いてるひかるくんの「うひょ(照笑)」が、可愛かった。
ゆーやん、嬉しかったんだろうな~。
「もう一回言って」ってリクエスト、ひかるくんまで(笑)
本人は「ひゃやくなおせひょ♡」お約束はしっかりの人。
「治んね~よ!」総ツッコミもお約束(笑)

山口君が、「JUMPはこんなことやんなくてい~の!」って(笑)
ゆーと君はうっすらと焼けてて、ゆーやん小麦色。
だったけど・・・・、山口君・・・黒っ!!

ゆーやんの、体中からくたびれエロいオーラが~。
水ヤンの特訓が無かったら、気になって、気になって
洗濯どころじゃない。

メイクも薄くて、リアルなゆーやんに朝から、
胸をかきむしり。
目じりの笑いジワに悶え、右側の糸切り歯の隣?
可愛いちっさい歯に震え、(探してみてね!)
ヘン○イ??

あ、発見。目立ったよね?ちいさな「ばんそこ」

ツボなの?針灸??ケガしたのかな?水イボ?
大きなケガはしませんように。

とにかく、みどころ満載のZIPでした。


アルバム、空手から帰り、や~っと我が手に。
それにしても…。今回、3枚予約しました。
通常盤は評判を聞いてから買おうかと・・。


そしたら~、初回通常盤と同じくメンバーからの
メッセージが入ってて、しかも、約1分30秒ぐらい
「通常盤の方がメッセージが長い」んだとか。
むう~、その分何を話してるのか・・・。
やはり、逃がさないよ(^_^;)


いまいましいセロファンを、ワナワナしながらクル~リ。
いそいそと、初回限定盤ラストのメッセージだけ。
だって、愛の告白を聞かなきゃ(笑)
リクエストじゃなく、「自発的」に本人の口から出た言葉♡
何よりの、宝物だわ~。しわわせだよね~。

すでに、10回ほどは昇天して復活して、忙しいです。

しかも、今日で(18日)なんと、ブログ2周年なんです。
無駄に記事数が多かったような2年です。
週1UPでもいいかな?って思ったりした時もあるけど、
ついつい、雄叫びしたくなっちゃうのです。
黙っていられないのです。

ゆーやんがね、黙らせてくれないの~←殴っ!

これからも、
ワタシなりの目線で、
つぶさに見守り隊していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。






<今日のツブヤキ>
メガ盛り過ぎて、書ききれないので、
今後のUP予定として「おしながき」を。

テレライ
やまちねたか・黒ノースリーブ。
ジョン
JUMP表紙・ブーメランが気にならないらしい。
ガイド
JUMP表紙・光くんが語る、ゆーやんのスマート。
テレステ
やまありちねたかゆと5名・グレースエット迷彩シャツ
「今の僕らが思うエロさを歌で表現」
ぴあ
ブルーのマリン風な衣装で良かった。
記事がアルバムの宣伝だけで少なかったので買わず。

「少クラPremium」
衣装が地味だけど、その分、小麦色の肌が映えた件。
伊野ちゃんが亀ポジに座った場面が放送されてない件。
  
ジャニショフォト・新作18日~約110枚JUMP
          ・ゆーやん、約12枚+混合


「水ヤン」オール出演者発表。
虎雄くんに彼女~の件。
そこはかとな~く、
グラビア系の子が彼女役になるのでは?と、
漂っていたのをキャッチしていたので、
発表の今、なんとなく、落ち着いてる件。
でもけっして、嬉しくはない件。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

はい笑知念さん、出来る子なんですよお(///∇//)
編集
もしくは「やっちまったなー」←古

こんばんちねたんです♪
もう毎日、JUMPにちねたん
幸せすぎて、フワフワのむっちぃです
そして鼻の下が
今にも床に着きそうです

ホント、みんなどれだけ
知念くんが可愛いんでしょう(///∇//)
皆さんのちねたんを見る目がまあ優しいこと優しいこと

でも、これがJUMPなんですよね(〃´ω`〃)
会社の人からたまには喧嘩しろ。ぶつかってみろ
と言われるわけだww(*^.^*)

そして涼介くんのゆうやんの話には
思わずほれてまうやろー←引き続き古い

やっぱり男からみても
頼りになる男、
性格も男前ですね(●´▽`●)
2014年06月19日(Thu) 23:52
編集
Re:はい笑知念さん、出来る子なんですよお(///∇//)のむっちぃちゃんへ
こんばびろん!
男は黙って、やっちまってるよ~(笑)

薮ちゃんなんて
「可愛さを残しつつ精悍さが出てきた」とか、
ものっすごい力説入ってたよね~。
ちねさんは何をやっても、まずは「可愛い♡」

ぶつかりあうって想像しても、
誰かしらニヤニヤしてそうだし~(笑)
シリアスな空気が思い浮かばないよ~。

やまたかのこのエピはこの先10年は
語り継がれることでしょう。

ゆーやんは、もちろん容姿も中身も男前です。
気をつけなはれや~!(笑)

2014年06月20日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL