0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

レデゴー♪

昼間だけど、こんばんしゃくです!

昨日は、朝からホッペの空手の試合で一日中、
他市の体育館にいました。
今回のスク革はLIVEがあり岡で、新曲を披露って
聞いていたので、そわそわしつつも・・・、応援はしっかり!
ホッペのついでに、私とホッペが憧れの師範代にも声援を。
本人は、残念ながら一回戦敗退でしたが、
団体戦は準優勝でした。

men’sを布団に送ってから、再生。

アルバムの宣伝が流れた後に、新曲のLIVE。

にょっきり笑顔で立つJUMP君に、キャ~♡
ゆーやん、茶髪♡
そして、手足の長さに注目。ゆーやんと伊野ちゃんの、
制服の着こなし感に、デレ~♡
大ちゃんのやんちゃっぽいスマイルも良かった~。


夏の制服、やっぱりいいです。
みんな似合う。
ダンスが~、ひたすら可愛かった。
歌も元気いっぱい、あちこちに見え隠れする
ゆーやんのキラキラスマイルを必死で追う。


もちろん、みんなも!
「ね~、ね~、この曲!いいでしょ?」って、
言ってるように思えた。伝わってきたよ~♪


ゆーやんパワー全開!(笑)


サタジャニは大ちゃんだったけど、この日の収録のショットが
掲載されていて、みんないい笑顔だったよ~。


久々に集合だったのかな、「JUMPでいる」そんな嬉しさも
伝わってくるLIVEでした~(^^ゞ

あ、18日のテレライは、「やまちねたか」だそうで、
楽しみ~(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
チューボー観たよ~♪
ちねさんの、可愛さ炸裂の放送。
バック転もバック宙も、見事に披露できたね。
すみれちゃんがまるでCGのようだったけど、
「見上げ知念」が、可愛かった。
「ちがうわよ~♡」が、またナイス(笑)
山ちゃん、光くんもそうだったけど、
ちねさんの返しの早さ、トークもJUMPいけますよ~
って、とこも存分に披露されたチューボーっぷりでした。

ちねさんも、☆☆☆です!




一言だけ追記
「Hey!Say!JUMP~!応援してるよ~!」
ここから、心から、
でっかい、でっかい、でっか~い、エールを送ります!!
届け~!




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

昨日はほっぺくんの応援、ご苦労様、『体育館が寒くて・・・』と言っていたのがつい最近のような気がします。今は、暑いよね・・・時が経つのは早いね。いよいよJUMP祭りWeekに突入です!!録画の準備とテレ誌のスタ読を忘れないようにします。たのし~~ 
P.S私も叫ぶよ~~強い絆で結ばれてる九人だもん、なにがあったって乗り越えていける私は信じてる~~JUMPは最強だよ

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(^^ゞ
ほんとだ~、冬の体育館の底冷えの寒さ~。
今は恋しい(笑)
時と共に冬の大会よりも、成長してるホッペ。
時が経つのは早いです。親もついていきます~。

怒涛のジャンフェスの始まりです~。

土曜はよわかて、昨日はホワイトラボに
今日はヒルナンデスに、なるなる。
こっちも大詰め。
テレビ出演に、TV誌も~(汗)
たのしくるし~。

ジャニーズおばさんサマも、一緒にエールを送りましょ~。
追い風です~。しっかり舵を握って進んで欲しいな~。
JUMPは最高で最強のグループですので、
信じてます(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR