まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 土曜日の雄叫び♪

土曜日の雄叫び♪

こんばんは~。

今週も、あっという間に雄叫びの土曜日です(*^^)v

しかも、今週はベイジャンの前に、Mステ~♡
ホッペの空手を済ませて、大急ぎで帰宅。

あ、毎度のことながら「ミニステ」は観てません。
ソッチの方がゆーやんは映りが多いぐらいとか・・(汗)。

そして、トップバッターは、ホッペがお待ちかねの
「ゲラゲラポー♪」ひとしきり、画面の前で踊る・・・。
(ワタシは踊らないよ)
JUMP3番目の登場で、良かった~。

黒髪になってたね~。やっぱりエリート校のエース♡
あっさりしたメイクで、爽やか。
焼けてたかな~?
少し黒くなった気もするけど、目立たなかった(去年ほどは)
裕翔くんも、ゆーやんも2人とも顔は日焼け止めを塗ってる
のかも~。

カモナは撮りきれず(^_^;)
「Ready Go」からキャメラマンになりました。
きゃ~、動きが早くてびっくり!
完璧に揃ってて、これをやるには言葉のとおり
「息を合わせ」ないと、できないんじゃないかな?
って思った~。

ただ、ちょっとだけ残念だったのは、せっかく揃っていたのに、
衣装の感じでちょっと、見えにくかったような・・・。
特に、足さばきとか、ハッキリ見たかったかな~と。

みんな安定のイケメンぶりだったね~。
光くんは結構切った?サッパリしちゃて、目がクリクリ。

そして、ゆーやん♡♡
ひさびさびさびさに、動いてるゆーやんです。

やまゆとの背後での、たかちね!この動き!(笑)

お次は、気持よ~くシンギン中のちねさんの背後に・・・。
楽しげな、やぶたか♡

ゆやゆと、ズボンがだぶだぶ?更に、痩せたのかな~。

久々のゆーやんは、一生懸命で。
もちろん、JUMPのみんな、一生懸命で。

きっと、みんな疲れてるんじゃないかな~って
思ったけど、やっぱり、JUMPは素敵だな~
いつだって、王子様☆
充実感いっぱいの笑顔に癒されました。

ありがと~。次にみんな揃って会えるのは、MJかな?
来週あたり放送されそうだね~。楽しみにしてます♡







<今日のツブヤキ>
で、そのあとの「ベイジャン」ね。
ゆーやん、最初からニタニタ声だったけど、
もう、今回の展開が頭に浮かんでたんだろうね~。
妄想Say!、Neo、ドラマ。妄想の幅?
ジャンルが増えてワタシには分かりません!

が!
VネックのTシャツのお話。魂Tシャツのデザインで、
JUMPはVネックがいいんじゃない?って意見が出た。
それを聞いていたスタッフさんから、
「女子はVネックはあまり着ませんよ~」って意見が。
今回は、丸首になったって、雑誌でも書いてあったね~。

なんで嫌なの?って大ちゃん。
見えちゃうから、セクシーゾーンが(笑)ゆーやん。

私はVネックが好きで着るけど、セクゾンは見えません・・・。
できたら、2タイプで作って欲しいな~。
ゆーやん・・・・、見えたら見るよね~、見ちゃうよね~。
間違いない!と、確信しました。

スーツ似合うよ~!
短パンもいいが~、ブーメランもいいよ~!

ドラマは、なんかお遊戯会のような状態だった?(笑)
お遊戯会をヘッドホンで、ジーット聞いてるような感じ。
怪しい、妖しい・・・。
ゆーやんが、笑っちゃうからこっちも吹き出しちゃいそうで
発作のような笑いを堪えるの必死・・・。

おやすみは、「オマエの温もりを感じさせて」
「・・・せて」あたりで大ちゃんの「は・・・・、はっ・・・・、」
かぶってるし(笑)で、「はくしょん!」

今回は、合間合間のクスクス笑いがイチバンの
エロボイスでした。大ちゃんずるい~!

「songs」
こっちのレポは次回に・・・ビジュが盛れてて、
特に、青空の下でドレッシーとか、モード系大好物♡
記事も読みごたえあり。久々の、お薦めです。

ちなみに、こんな2人が・・・あんな言葉やこんな言葉を・・・。
誰が想像できるだろうか。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Mステ・・・久々のゆうやさん、やせたね~~男前にまたまた磨きがかかってきましたね。派手派手の衣装もお似合いでした。今度は18日の『少クラプレミアム」でお目にかかれますよ。メールの黒パーカーのゆうやさん、残念ながらつながりませんでした(涙)
2014年06月15日(Sun) 01:00
こんにちは(^^)v
編集
見るな、うん、絶対に見る→Vネックセクゾ(笑)
それこそが高木雄也さんの醍醐味でございます(^_-)
2014年06月15日(Sun) 12:32
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
また一段と顔がシャープになって、締まってましたね。
フラワープリント衣装、みんな似合ってて可愛い♡
ただ、衣装と黒ブーツが合わないような気もする・・。

そうだった~(*^_^*)Premiumがありましたね♡
カモナと、レデゴーだ~。
カツン兄さんとのトークも楽しそう♪

黒フードのゆーやん、見せたかったのに~残念(泣)
2014年06月15日(Sun) 21:03
編集
Re:こんにちは(^^)vの、hitomiさんへ
絶対に、見えるなら見るよね~(笑)
「お○ぱいぼーる」って書いちゃうぐらい
好きだもんね(^_^;)
これからは、ゆーや坦はVネックです~。
2014年06月15日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL