まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ アルバム発売の前に妄想族参上!(追記有り)

アルバム発売の前に妄想族参上!(追記有り)

こんにちは♪
今日は、アルバム「Smart」のフラゲッチュー日ですね~。
ワタシは、今回も通販サイトで予約したので、
明日か明後日あたり・・・。と、思ったら、

今、発送メールきました。わ~、明日かな~♪

本日は、アルバムじゃなくて・・・
ホッペを引き取りに行かないと・・・
午後から、学校で引き渡し訓練なのです(汗)

アルバム発売に向けてのJUMPラッシュ。

6月18日(水)の「ZIP!」(日テレ5:50~8:00)
6月20日(金)の「めざましテレビ」(フジ6:10~8:00)

JUMPでVTR出演予定ってメールきたよね~。


プラス、18日は「魁!音楽番付Eight」(フジ25:50~)
に、JUMPの名前が載ってます。
放送地域限定みたいだけど、アルバムの紹介だけかな?
こちらでは放送あるようなので、一応、予約しました。


明日はPREMIUMで、トークもあるみたいだし、
TV誌レポを見たら、伊野ちゃんが~!
亀ちゃんポジションに座ってたね(笑)
どんな感想が飛びだすのかな?楽しみにしてます~。

そして、アルバム特設サイトのメッセージは、
現在、やまゆといの3名UPですね。
次は誰かな~?

いのぺも読みました。
ブレない伊野ちゃんに元気を貰った。

ありがと~(^^ゞ

あ、メッセージ動画も気づかず、昨夜みました・・・。
花柄JUMPくんで、ゆーやんが校長先生みたいに、
手を後ろで組んで、

「え~、個性豊かな作品になってるので、みなさん、
なんかいも、なんじゅっかいも、聴いてねっ♡」

って、真面目に笑顔で言ってます♡

聴くよ~(^^ゞ早く来い!


しっかり、怒涛のJUMPについていきます~。
強い追い風だよ~!レデゴー!
真っ直ぐ前を向いて進めー♪







<今日のツブヤキ>
で、ワタシは・・・しっかりいたって真面目に妄想。

「Songs」では、かいえろぼ(略す)の曲「Yes!」
には、セリフが合間に入るって、やまちゃんが~。
しかも、
「俺、絶対やんない!って頑として拒否して」と~。

歌詞・・・、ちょっと拝見しましたが、
赤面アダルトなセリフが、2か所あったよ・・・。

実はちょっと・・・、
予想というか期待してたんだよね~(笑)
もしや、セリフが入るのでは?と・・・、
でも、山ちゃんだな~って思ってました。

で、先日の、「怪盗y-ELLOW-voice」の
結成ストーリー妄想がとまらなくて、とまらなくて、
ブレーキが故障中です。

きっと、山ちゃんも光くんも、呆れると思うけど、
きっと、激しく疲れてると思うけど、
どうぞ、ゆーやんにつきあってください。

続きに・・・。





・追記・
<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは~、ごめ~んん!!
お返事したつもりでいました・・・(汗)
ゆーやんが大好きな夏に、ゆーやんが観れるなんて
嬉しいよね~♡小麦色のゆーやん・・・タラ~っ(ヨダレ)
まさか~、放送されるよね~?
万が一金田一、無かったら言ってね(*^^)v
ラジオは聴けて良かったです。毎週、悶えてますか?
アルバムも楽しみです。

バタバタしつつも、チェックはおこたらないMさん
雄也愛メガ盛りです(^^ゞ

ワタシも、生雄は秋です。
どこかでお会いできるかな?
楽しみに、夏を越しましょ~♪






いつも拍手ありがとうございます~!
コメントも嬉しいです、ありがとう


妄想ではセリフは山ちゃんになってます。
しかもセリフが違います(笑)
もう、今更、修正が効かないぐらい妄想しまくったので、
そのまま載せます。(笑)



今日も、新ユニットに向けてブラッシュアップ中の3人


やま「ゆ~や~、そこのとこ違っ!」

ひか「オマエ、それじゃあ『まぶし~!』ってなってるよ!」

ゆーやん「え~?ウィンクになってない??」

やま「両目つぶってるやん!がっつり閉じてるやん!」

ゆーやん「・・・・・ね~、ここでウィンクって必要なの?」

やまひか「ひ・つ・よ・う!」

ゆーやん
「は~、ちょっと休憩させて~、まぶた痙攣してきたわ。
だいたいさ~、
セクシー坦なオレに~、エロってわっかんないし・・・。」

ひか
「あのな~、
よし、いい機会だからオレが教えてやる。
オマエがいつも、セクシーだと意識してするポーズや仕草。
あれは、確かにセクシーだと思うよ、うんうん。
ピンナップにして貼っておきたいと思わせる、視覚的な魅力。
オマエの姿を一瞬のショットに切り取って、ずっと愛でて
いたいと思わせる部分。」


ゆーやん
「ん~、それは、なんとなくわかるような・・・ふっ(照笑)
でも、エロとの違いはなに?あ、あとさ~、
スケベはどう違うの??」


ひか
「エロ。主にそれは本人が意識していない部分に宿る。
それから、スケベな~、
スケベとゆーのは・・・、雄也、オマエ自身の事だよ(笑)」

ゆーやん
「ぶっ、そうか、スケベってオレの事だよなー!(笑)
ごめん、エロは、もうちょっとわかりやすくして~。」

ひか「んー。エロというのは、その魅力の前後を含め、
一連の動作をさす。動きがあるもの。
その前を、先を思わせるもの。
シンプルに表すなら『想像の余地がある』って事。」

ゆーやん「そこが、わっかんな~い。」

ひか「う~ん、分かりにくいかな~。
一瞬じゃないってことかな~。そして、時として
高木雄也全体ではなく、オマエがパーツになる事もあるんだ。」

ゆーやん「パーツ???」

ひか
「平静を装ったまま踊りつつ、外れたイヤモニを素早く探る
指や、傾げた首。バッテリーを気にして腰に手をあてる仕草。
必死に踊るあまりに、かぶさった前髪とか。」

ゆーやん「・・・・・。」

ひか
「ポーズでいうと、サングラスを唇に当てるポーズを
したとして、全体で見たらセクシーポーズだ。
しかし、ファンはそのぷっくりした唇のくぼみを見る。
すると、そこはエロ現場になる。」

ゆーやん「え!?ファンて、そんなとこまで見てるの?」

ひか「この前の撮影、素足のショットが多かっただろ?」

ゆーやん「光くん、よく見てるね(笑)。」

ひか
「そこは気にしないでいい、今は!
全体的に眺めて萌えた後、目線はパーツに向かう。
今回は間違いなく、素足に向かう。
まずは指が長いとか、足が大きいとか、
土踏まずが健やかね~♡とか、思ったりする。
そこからがエロ現場。
その素足で、家にいる雄也がペタペタとフローリングだか、
カーペットだかを歩くところを想像する。
たまに、無造作にポン!
と自分の横に投げ出される足を思う。
そしてたま~に、バタバタさせたり、
ふいに、絡ませたりするスネ○ざらざらの
素足の温もりを想像するものなんだ。
それが・・・、エロ。」

やま「光くん!!そろそろ・・・・」

ひか「あっ、ちょっと話し過ぎた?(汗)続きをやろう!」

やま「オレは、最後の『おやすみ♡』ってとこ練習するわ~。」

ひか「分かった。そこ、雄也にやらせてもいいんじゃない?」

ゆーやん
「え?オレ、ラジオでいつも言ってるからもういいよお~!」

やま「ぷっ、生で聴きたいんじゃないの~高木坦!(笑)」

ゆーやん「いや、やまだで!(笑)」

ひか
「じゃあ、オレと雄也はターンしてからカモン!!
グラインドしつつのウィンクのとこもう一回やろう!」

ゆーやん
「あーーー、こんがらがるわ~!もうウィンクなしでいいじゃん!」

ミラーの前に戻ってゆく、ひかたか。

やま
「光くん喋り過ぎや~。ホントは・・・。ほんとうは、
グラインドやウィンクなんてどうでもいいんだよ、ゆうや。
その前後のお前が見たいんだ。
恥ずかしがってバタバタしたり、ドギマギして胸に手を当てたり、
タオル揉み絞ったり、ハードさに眉をひそめたり、
急にフルスロットルにしゃかりきになったり、
それがオレの・・・・
いや、ファンのニーズってもんなんだ。
ゆうやの真骨頂はそこにある。だけど・・・本人が気づいてない
って事が最も大事なポイントで『雄也の要』なんだ。
だから、意識して欲しくない。分からないままの雄也でいいんだ・・・。
ん??すると・・・、この光景は・・・、みんな見たいよな?
メイキングにして出した方がイイんじゃね?うん。」

ひかたか「や~ま~だ~!合わせようぜ~♪」

やま「りょ~かいっ!あのさ~、ひらめいたんだけど~」


今回も、やまひか坦さん、ごめんなさい・・・。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
クミコさんの『妄想say 』は、もはや短編小説ですね。読み応え十分・・・あまりにリアルで、そんな状況が目に浮かぶ・・・面白かった。次回も期待してますね。
P.Sアルバムの話はクミコが全部聞いたらお話しましょうね。あんな、こんな、ゆうやさんがてんこ盛り~~まだアルバム・・・DVDしか見てない~~
2014年06月17日(Tue) 23:40
こんばんしゃくーーー
編集
いよいよですね(///∇//)

私は帰りが遅めだったのでフラゲ断念しまちた
でしゅが、やばい!さいこー、あかん!
の怒涛の絶賛LINEに、
開店と同時にGETしようかと):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kumicoさんの所に明日届きます様に
でないと、妄想でとっちらかって混乱しちゃうですw(///∇//)

皆さんの評価を見て
大丈夫!JUMPは大丈夫だって思いました(´:ω:`)

今の強い追い風のJUMP
風に乗った今なら
どんな逆境や向かい風も乗り越えられる

明日は聴いたらMV観たら
お互いに大号泣しそうですね

そして、ツブヤキ。。。。
ちょ、それ本当に妄想ですか?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あまりに自然すぎて
リアルな会話かと思いましたよ~(〃∇〃;)

でも、まだまだそんなもんじゃないー
止まらない。。。ですよね
( 〃´艸`)

アルバム到着後の妄想もお待ちしておりまする
(*^.^*)

2014年06月17日(Tue) 23:42
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは~(*^_^*)
わ~い、とめどもなく長くなってしまいましたが
お忙しい中、読んでくれてありがとう(笑)
また、頭の中にしまっておけなくなったら
吐き出します♡

アルバム~、まだ来ないの!なんで~?
もうすぐ空手に行かなくちゃなのに・・・。
帰って来たら届いてますように(T_T)
とりま、たくさんのTV誌をチェックして
きますだおかだ(^^ゞ
2014年06月18日(Wed) 15:56
編集
Re:こんばんしゃくーーーの、むっちぃちゃんへ
どした~?ゲッチューできたかな?
ZIP!でまだ、めろめろかな?(笑)
やっとお出ましのアルバムだし、期待感が
ハンパないけど、期待以上の仕上がりみたいだね~。
今晩には、わななく手でセロファンを剥がしたい。
まだ、届いてないの~(泣)
ほんまに、妄想だけで萌えつくわ~(笑)

MVも曲も、楽しみ♡

そ~そ、みんなでまっすぐに舵を取って進め~!

妄想は妄想でしかありません。
あくまでも、フィクションです(笑)
曲を聴いたら、大変なことになりそう。
頭の中の3人が~、
「クミコさん、早く聴いてよ!」って言ってます←殴っ!
2014年06月18日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL