まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

じっくりW誌♪

こんにちは♪
今日は、ぽっかりと空いた日で、何もない日。

ようやくじっくりとドル誌を読んでます。

W誌は、記事が良さそうだったのでお買い上げ。
まあ、実は印刷文字があまりにも薄くて・・・
ヲバにはスタンディング読者になれなかった経緯も・・・
あり岡だったとか、なし岡だったとか・・・
(使ってみたかった)
あ、ヒルナンデス録画は、ヨルナンデスで観ます(*^_^*)

では、じ~っくり読んだので、じ~っくり書きます(^^ゞ

今回は、
光くんと、伊野ちゃん、薮くんはソロトーク。
大ちゃん、山ちゃんでペアトーク。
ちねゆとけとゆやで、カルテットトーク。

興味深かった部分だけ残しておきます。


光くんのトーク。
「高木には舞台で話す大牟田弁をチェックしてもらった。
たしか高木は熊本に住んでたことがあって、大牟田弁も
福岡で九州だから「ナントカばってん」とか、
なまりが合ってるかどうか聞いてもらって。
高木もうろ覚えなんだけど「たぶん合ってる。懐かしい~!」
って言ってた。

これ、初耳です~。
知ってる方いらっしゃたら教えてください!


ゆりゆとけとゆやトーク。

”ファンの人は気づいてないかもしれないけど、
じつはステージ上でこんなことがありました”

ちねさん
「あるある!ユーティーと圭人と伊野ちゃんとヒカが
気持よく楽器を弾いているとき、何を思ったのか、
そこにまったく関係のない高木さんがふら~っと、
ステージに上に登場しそうになった!」

ゆーと「ハハハハ、素で間違えたの?」

ゆーやん
「そう。本番なのに、なぜかその瞬間だけ”リハだ”って思い
こんじゃってたの。リハのときって、普通にステージの上を
横切って移動したりしてるじゃん。それを本番でやりそうに
なった(笑)知念が気づいて、オレのこと引っぱってくれたの」

ちねさん
「”違うよ、雄也!出ちゃダメだよ!”ってそりゃもう必死に」

ゆーと
「フレッシュジュニア的な間違いを今やるってどうなの(笑)」

それ系のことを山ちゃんもやったそうで、
出るタイミングを間違えてしまい、それも、ちねさんが
「涼介!涼介!違う違う違う!」って叫んだんだって(笑)

ちねさんは、ホントにしっかりしてるな~と、つくづく思う。

次に、
圭人くんが「ひかけと」ブームを作るって話題で、

ゆーと「高木くんは、そういうコンビってあるっけ?」

ゆーやん「オレは圭人と同じで基本1人でいるからなあ。」

ちねさん
「え、雄也のそばにいつもくっついてる子、あれは誰なの?
あ、地縛霊か・・・。」

ゆーやん
「ちょっと!怖いこと言うなよ(笑)!あとは伊野尾くんに
セクハラっぽいことして絡んだりしてるかな(笑)」

ゆーやん、「ありやま」に続き、
今、「ありたか」急上昇だよ~、忘れないで~♡


「Hey!Say!JUMPナンバー1決定戦」
メンバー愛編の②・・・だけ(汗)しかも、ゆーやんだけ・・・。

彼女の誕生日プレゼントを誰かと買いに行くなら?
圭人・おしゃれだから

家族が旅行に行ってしまいひとりで留守番することに。
誰を呼ぶ?
圭人・オレの仲良い友達も知ってるから一緒に呼びたい

突然透明人間になっちゃいました!まず誰に連絡する?
圭人・オレの友達のことも知ってくれてるから連絡取るの
とかで協力してくれそう

自分の運転でドライブするときに助手席に乗ってほしいのは?
圭人・オレが免許取って初めて助手席に乗せたメンバーだから

原始時代にタイムスリップしてもうまく生きていけそうな人は?
圭人・(隣から、『オレのこと好きだね』と圭人くん)
ひとりで海外に行ったりもしてるし、生きていけそう


オール圭人くんだった(笑)

ちなみ、ゆーやんはどれぐらい選ばれたかというと・・・、
ホントに少ないんだよ(汗)

彼女の誕生日プレゼント選び
圭人くん「これよくない?」「OK!」って早く決まりそう(笑)

原始時代にタイムスリップ。
ゆーとくん「旅とか行っても何ももってかないから」

なんか、あっさりなチョイス&理由・・・(;一_一)

そして、突然透明人気になっちゃったら・・・
山ちゃん
「親身になって(これからどうするか)考えてくれそう」

山ちゃんありがとう♪







<今日のツブヤキ>
18日の「少年倶楽部・PREMIUM」
「PREMIUMヒストリー」というコーナー。
JUMPはMステと同じく、
「Come On A My House」と「Ready Go」のメドレー披露。

この組み合わせ、
レディゴーがどんな曲なのか分からないけど、
カモナとの相性が良いのかな?

ちょうど、アルバム発売日。楽しみにしてま~す(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
W誌は、読み応えがアリ岡クン・・・でしたね(笑)ゆうやさんの熊本に住んでいた話は、3~4年前のドル誌で読んだ記憶あり。庭にバスケットゴールがあって、遊んでたって・・・・何歳ごろだったかな?そのあとのドル誌でもお母さんと一緒に九州(熊本だったかな?)の親戚のところに行ってきたって、書いてあったよ。あとは、ごくせんが終わった頃のゆやぺで親戚から送られてきた馬刺しを食べるって書いてあった。馬刺しって、熊本の名産だよね。大阪出身で、あとはどうやって神奈川にたどりついたんでしょうね。コンサートの本番でふらふらと出て行こうとして、知念くんに止められた・・・ゆうやさん・・・・フランス旅といっしょじゃん(笑)『できの悪い兄貴とできのいい弟』・・・・ナレーターの声が聞こえそう・・・・・なんだかまだまだありそうですな・・・ゆうやさんは(笑)
P.S 振込み完了・・・どうなるかな?あとは、天に任せます
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~(*^_^*)
大阪は物心つく前に越したって言ってたよね~。
その次が熊本だったのかな~。
それ!記憶あるかも~?あとさ~、海が近かったから
船の下に潜って、錨に触ったりしたとか。
どのように、横浜入りしたのか~(笑)

緊張して、フレッシュジュニアになってしまったのかも?
と、思ったけど、「本番15分前に中華丼食べてやったぜ!」
とか言ってるし(笑)
ゆーとくん「とろみ系にいくなんて、かなり強いわ~。」
って言われてるし(笑)
まだまだ、ステージ上というか裏でありそうですよね(*^^)

完了しましたか~?コチラも、完了しております。
お互いに、天に任せましょう♪
遅くなりましたが 
ゆうやん、入所10周年おめでとうございます(〃∇〃)
私、、日にち間違えてました( ̄▽ ̄;)

そのWith魂ゆうやん、どれもステキですよねー

ゆうやん、今一番リラックスして
ますます穏やかで柔かくなりましたよね
(〃´ω`〃)
出会うべくして出会ったJUMPのメンバー

親友、家族
ゆうやんには物ではない
人間の
宝物がたくさんありますね(´Pωq`)

ゆうやんとkumicoさん、ゆうやん担さんに
たくさんの幸せがありますようにv-344

そして「懺悔します②」
は読んでいて胸がいっぱいになりました(´:ω:`)
そして、うまく言葉がみつからなくて。。。

いろんな辛い思いや経験があるからこそ
今のkumicoさんがあるです
その経験があるから、
今、幸せなのですよe-328きっと

kumicoさんの歴史、ぜーんぶまとめて
kumicoさんが大好きです
かざらない、自然体のkumicoさん
可愛いですv-413

これからもよろしくお願いします♪


そしてMステ。。。。(///∇//)
なんなんでしょう、あの可愛いいきもの達はww
リピが止まりません

最近FC2がまたうまくコメ出来ない時あるですーe-330
今回のも。。。。。大丈夫かなあ(>_<)





 
Re:遅くなりましたがの、むっちぃちゃんへ
こんばんは~☆
ありがと~!12日と14日があるから(笑)

Wuth魂とジャニショフォトにあったよね~。
みんな色はブルーでデザインがちがうジャケット
だった~。
すごく似合ってて、みんなで写真集にしてほしい。
ちねさんはフランス旅のジャケットを思い出した~。

ゆーやんは、自分が大切に思い、
ゆーやんを、大切に思ってくれる方々に
囲まれているようで、しあわせそ~に見える。

だから、ワタシもしあわせ~♪

そうそう、もう、20年も前も事だから、
ふと、書いてみました。ぜんぜん、痛くないのもう。
家族や友達やゆーやんが癒してくれました♡
誰にでもヒストリーはあるよね?

今のワタシを作っているのは、
このヒストリーがあるからです~。

可愛いむっちぃちゃんに言われると・・・ハズいわ。
この次。会ったらまたハグしましょ。
ってか、発見して、イキナリ体当たりした記憶(笑)

Mステ、新種の生き物発見とみた!「アイドルneo」?

懲りずに、コメくださ~い♡

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR