まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆやぺとどるし

こんばんは☆
定時に「ゆやぺ」UP、20時に写真もUPでしたね。

待ってた甲斐があった~♡
ホントにゴキゲンな虎雄、いえ、ゆーやんだった。

ベイジャンで声が聴けるようになった事はすごく嬉しいし、
より親近感が増す気がするけど、
ゆやぺもね、なんか、こじんまりと画面を見てると
こっちは、親密感あるよね←殴っ!

順番バラバラに思い出すままに書きます。

BBQ、いつの間に~??伊豆に行ったときかな?
やっぱり、女将さんが十字に飾り包丁を入れたシイタケ
やら、トウモロコシを切って持ってきてくれたんでしょうか。
(もう勝手に決めてる・・・)

そして、お友達の誕生日会。久々に親友と5人で集まれたのね。
話してたら、みんなが大人になったな~と感じたとか。
それぞれが夢を叶えていってるって。
ゆーやんも頑張ろうって思えたって。

ここ、
「だから俺も俺に関わる人みんな幸せにできるように頑張るぜ!」
涙・・・。

みんなで幸せになろう、一緒に~♡

なので、ツアーでは、必ずや脱いでください。

写真のゴルフボール、友達がネーム入りをプレゼントして
くれたんだけど、失くしちゃうと勿体ないから、
もっと上達したら使う事にする!って言ってたボールだよね?

あのカラーだったら飛んでいっても、探せそうだよね(笑)
黒字の「YUYA」が映えて、可愛い。

この友達の誕生日会はやはり、6月3日誕生日の
翔平君の誕生会だったのかな~?
ドラマの現場でもお祝いして貰ってたよね。

夜は5人で集まったのかな?
だとしたら、ヌルヌルパーレーはしなかったの~?
子供用のすべり台は~?
そして・・・8割は下ネタだったのでしょうか~←殴っ!

おいおいに、明かしてもらいたいです(笑)



ドル誌、今回はW誌とP誌をゲットしました。
P誌はゆーやんのふんわりスマイルに負けた・・・・。
W誌はフォトはワタシ的にはイマイチだったけど、
記事に負けた・・・・。負けっぱなし。

W誌の、With魂での裏話、なかなか興味津々で読みました。
次に書きます~。

続きに、両誌のゆーやんベストショットを。




<今日のツブヤキ>
水ヤン、女性陣の衣装合わせも終わったみたいですね。
他メンバーもお楽しみに!って書いてあったけど、
発表は、そろそろだよね?明日かな~??
新聞もWSも、AK○の記事でもちきりになりそうですが、
期待してみようかな。

あ、ゆとゆやの、ホントに貴重な2人のドラマ出演。
ぜひぜひ裕翔くんとご飯!誘ってみてね~。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
IMG_20140608_142247.jpg
IMG_20140608_141922 - コピー
上P誌・下W誌。
白いタンクトップ・・・・いらぬ~。悶絶~。
スポンサーサイト

Comments

No title 
ゆやぺ楽しそう~~な話題でしたね。赤いゴルフボール・・・海を忘れるほど楽しいんだね。遊びも大人(おやじ?)になってきたのかな?ドル誌でW誌だったかな?『JUMP愛選手権』(だっけ?)ゲームしたり過去の雑誌の記事の質問したり・・・その中でメンバーの誰を選ぶっていうコーナーあったよね。『助手席には誰を乗せる?』とか、『無人島で生きていけそうな人は?』とか・・・ゆうやくん、みんな答えは圭人くんって答えてた。横で圭人くんが『オレのこと好きなんだね』って、言うくだり、笑っちゃった。なんか・・・JUMPの中で困ったときは圭人くん・・・・って感じ・・・・しない?知念くんも食事に誘うのは、圭人くんって・・・絶対断らないから・・・・って、圭人くんは、優しいね。ゆうやさんは、そんな圭人くんを、からかって遊んでる気がする(笑)『ベイジャン』を聞くようになって、ゆうやくんのテンションの高い時の話し方がわかってきた。メンバーが、前から『タカキは、子供』・・・って言うのがわかる・・・(笑)頭のてっぺんから出てくるような、ハイトーンボイスで、楽しい事を話したり、ダダこねたら、誰でも『子供か!!』って思うよね~~
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~(*^_^*)
そろそろ海に行きたくなってきた!と言いつつ
ゴルフ熱は、まだまだ・・・冷めそうにないね(笑)
車も、ゴルフで遠出が多くなってきたから買ったとか、
シンプルな部屋にはパットの練習用のグリーンを
敷いたとか(笑)

圭人くん、
ゆーやんの旅の必需品とも言われて無かった?(笑)
優しいんだろうね~安心感を与える人なのかな。
ちねさんも書いてたね~。

そんな圭人くん、同じくW誌で、
2、3年のうちに光くんのホッペにチューする!宣言?
「ひかけと時代を作る。ちょっと言いにくいけど(笑)!」
って、見てみたいです。がんばれ~(*^_^*)

ベイジャン、ホントにたのしそ~♡
テンションと共に声がどんどん高くなっていく~♪
ダダこねは、舌ったらずな感じかな?
甘えられてみた~い!絶対に断れない(笑)

なんとなく・・・松方弘樹さんとか、高橋英樹さんも
テンション高いと声がひっくりかえってしまったり
してたような・・ふと、思い出しました~(古いね・・・)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR