まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ Mステだ~♪

Mステだ~♪


こんばんは(*^_^*)
夜には、雨はポツポツになりました。
湘南には大雨警報が出ましたが、落ち着いたかな~。

みなさんの地域は大丈夫かな?
あいにくの土日だけど、
このさいワタシは家で、カビが生えない程度に
グズグズします(笑)

ただ、ドル誌が気になる・・・・(汗)

ヲ友達の早売り情報では、
duetにはゆーやんが白いオープンカーを買ったって
載っているそうで、そのことで頭がいっぱ~い。
地元では恥ずかしいから、クローズのままだとか(笑)

四駆のアウトドアタイプなのかな~?
ベ○ツとか~?
とにかく・・・・、
白いオープンカーを見かけたら必ず中をチェックしないと~。

ベイジャンは、昨夜は爆睡してしまって今朝聴きました。
最初の「有岡大貴です!」の次、

「○☆□●▽れす!」

聞き取れなくてリピった~。
早口すぎる~、テンション高すぎだよ~。(笑)

伊豆のはずれの方へ旅行に行ったと言ってたよね?
野郎2人で。

海岸線を、その白いオープンカーで、ちゃんとオープンにして
走る2人を想像してみました。

隣は、誰?想像では、翔平くんなんだけどな~。

それにしても、ゆーやんのコミュ力はすごいな~。
馴染むの早いし、きっと、自分でも自笑しつつも・・・
とびきりの笑顔で無邪気に、ずーずーしい事を言ってそう(笑)
で、「いいよ」って返事に、

「え!まじっすか?うわ~、うれしーーーーー!」
「ありがとございまふ♡」←手を合わせる。

もちろん、民宿の女将さんからも、
あれこれサービスを受けてそう(変な意味じゃなく)

ワタシが女将なら・・・
金目の煮つけと、伊勢海老のお刺身サービス(ありがち)
と、食後は星が綺麗に見えるスポットに、
女将じきじきに案内してあげます。
あ、花火も良かったら一緒に。

そして、背中を流してから、果物を剥いて食べさせて、
耳掃除して、背中をトントンして寝かせてあげる。
(くれぐれも、変な意味じゃ・・・なく)

あー、翔平くんも一緒なのか・・・、どうしよう?(汗)


そして、タイトルの「Mステ」。

6月13日(金)放送のMステに、JUMPが出る~。

絢香、ウカスカジー、キング・クリームソーダ、COLDPLAY、
Hey!Say!JUMPの5組が出演予定だそうで。

ちなみに、失礼ながら正直に打ち明けますと・・・
JUMP以外、知らない・・・・(汗)
絢香とCOLDPLAYが、かろうじて・・・。

JUMPは「Come On A My House」と「Ready Go」を披露。
レディゴー、視聴できる曲だよね?まだ聴いてないのですが、
もう少しでTVでお披露目あるなら、待とう。

ベイジャンで流れた「RELOAD」も良かった。
ゆーやんのパートも発見。
最初、圭人くんのパートと間違えてました・・・。
たまに間違える(汗)

いったい、どの曲が金田一、水ヤンの主題歌になるのかな?
新しくリリースとか??


明日は、ゆやぺ♪
タイムリーな時期に、どんな事を書いてくれるかな?
報告待ってます(#^.^#)







<今日のツブヤキ>
W誌のクロストークで、
ちねさん
「ぼく的には、光くんと雄也と涼介で歌う曲が楽しみ!」と。

ゆーやん
「あ~、あれね!ちょっとエロい感じにしようかなって
思ってるの。オレと山田はなんとなく想像つくと思うけど、
光くんは・・・」に、

一同
「想像できない!」って。

え~そうかな~?光くんは想像つくような・・・。
てか~、ゆーやん、エロについて知ってしまったのかな?
意識しちゃダメダメ~!!あかん~。

この会話からまた・・・、
「怪盗y-ELLOW-voice」結成ストーリーが浮かんでしまって・・
光くん舞台終わったし、いいよね?
山ちゃんはまだまだ忙しそうだけど・・・
2人とも、少々、ゆーやんにつきあってください♡

猛スピードで脳内の光景を「文字化」して、したためております。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL