まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「プレガ」ゆうやん

少クラ、いつも最初から全て観ていたのですが、
今回、オープニングの「SUMMARY」が終わってから、
待ちきれず、JUMPの場面まで早送りです(笑)。
ちなみに、歌が終わってMCで、山ちゃんが「節電」について
話してる時に後ろで、ゆうやん誰と話してたのかな?
ゆと君?伊野ちゃん?どっちも、
「あ~、はいはい(^_^;)(-_-;)」って
顔してたような気がしたのですが(笑)。

「ありがとう」「僕はVampire」「スパデリ」メドレー。
いつもの衣装、お腹回りだけきつそうだったような・・・?
収録は夏魂が始まったばかりの頃だったかな?
Vampireの「誰も知らない・・・」は、アゴが細くて
美形です(*^_^*)。声も、早く生で聴きた~い!!

お目当ての腰回しは山田君の横で、見えそうで・・・
見えない!リピの嵐で、もどかしく焦らされ、
ついに萌え果てました(←蹴)本望です(←飛蹴)。

そして、「増刊号」です~~~\(^o^)/
「やぶひか」とくれば、絶対に出る!!と、思った。
むふふ・・・、久々の少クラ「プレガ」でしたね。
キラキラのBEST麺達。今度こそ、永久保存だ。
これで、動画に行かなくて済む~(^_^)v。
2人の間から、ニコニコゆうやんが見えた時、鳥肌~。
あの、衣装の黒いパンツ。素材といい、形といい、
デザイナーさん、グッジョブ!!です。
特に素材のフィット感が・・・(///∇//)。

今の、ゆうやんも、数年前のゆうやんも、どっちも
ほんとに、笑顔がサイコー。




<今日のツブヤキ>
欲を言えば、間奏でバッとシャツ開ける「ス・リ・ル」
も、再放送して欲しいです(*´Д`)=з。

来週は山田君?
ゆうやんヒストリーも、やるよね?NHKさん?





いつも拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます。励みにしてます。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
増刊号まで録画してなかった 
プレガやったんだね。
黒パンツと白ジャケットのヤツかな?
私が前に言ってた、ゆーやの腰がエロいってヤツだと思うけど…わかってくれた?
 
Re:カフェミントさんへ

うんうん。激しく分かりました、前に言ってた
「オトナ」の腰でそ??あのパンツ、いいね(ニヤリ)。
百聞より一見!(笑)。
確か、JUMP魂でも着てた?DVDでしか観てませんが。
ワタシ、愛ingの衣装も好きなのですが、もしかして
黒パンに弱いのかな。Vampireは、更にキラキラ
素材になっちゃって。
758への煽りが激しすぎますわ~、ゆうやん(笑)。

 
ががががーーーーーーーーんΣ(゚д゚lll)増刊号まで見てなかった!
ショーーーーーーーーク。・°°・(>_<)・°°・。
 
Re:hiroさんへ
ぴゃ~、hiroさんまで~!!
ベテランゆや坦油断してる~う(笑)。
ワタシは、中丸くん増刊号の時に、
JJ Express時代の「あり&ゆや」
シンメバックが見れたので学びました。
増刊号は侮れない。
来週は山ちゃんだけど、ゆーやん出るかな?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR