まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

暑さに負けず雄散策

こんばんしゃく♡
久々につかってみました(^_-)-☆

今日は暑さにも負けず「雄散策」です。
まずは、
もう動画でもUPされてますが、昨晩の「堂本兄弟」
翔平くんがゲストらしいと、先週の予告でチェック。
これは、もしかして・・・いよいよ、TVで高木雄也の
話題が出るかも~?と期待して予約してました。

ど~もと~♪ど~もと~♪はじまった~♪

プライベートでもよく会う芸能界のお友達は?
で、最初に「佐藤 健」くんの名前が。わくわく・・・出るかな?
でました~。
翔平くん「しょっちゅうご飯食べますね」
光一くん「なんで呼んでくれないの?」
翔平くん「呼んだら来てくれるんですか?」

剛くん「おまえさ~、そんなとこ呼ばれさんなって逆に。
タカキくんが緊張するやん。」
光一くん「あらそお?」
剛くん
「うん。タカキくんが緊張してたら、もう2人とも緊張して
なんかオマエだけ『ひゃーひゃー』って、わけのわからん事に
なるからやめときー。」
光一くん「タチの悪い先輩やな~。(笑)」

翔平くん「あ、でも~、高木雄也は光一さんに憧れて
ジャニーズ事務所に入ったんですよ。」
光一「あ、そ~なの?いいやつだなあ!(笑)どんな話すんの?」
翔平くん「ほんとにくだらない話ですよ。」
光一くん「そんなもんだよね~。」

翔平くん
「取材とかメディアで言える範囲は限られちゃいますからね~」
光一くん「言えない事もあるよな?」
翔平くん「飲んでたら8割は下ネタですからね。」
剛くん「ボクは~、これからの日本のことだけどね!」
翔平くん
「残りの2割はこれからの日本について話してます。
やっぱり、はい。」
光一くん「ほんとかよ~!(笑)」

男子の下ネタってどんなの?と、Cさん。
どんな話題なんだろうね?わからんな~。
店員さんになって、耳をダンボにして聞いてみたい・・・。

ゆーやんも、出演して欲しいな~。
ドラマ始まったら、ゆーと君、山﨑君と3人でぜひぜひ~。

「水ヤン」は、
この3人と水球男子チームが揃って水球練習に励んでいて、
そろそろ、ヒロイン役の方と、他の水球メンバー役の方も
発表されそうだね~。3人だけの発表だとイメージが湧かないよね。
他にもコーチの役の方なども早く知りたいです。





<今日のツブヤキ>
各アルバムのジャケット写真もUPされましたね~。
どれもこれも、ゆーやんがイケメン過ぎて♡
ワタシの目にバーーン!と、飛び込んできます。
茶髪の復活も似合ってて嬉しい。


そして、ゆーやんがあまりに可愛かったので、
「Gyao!」ってネット配信の番組をレポします~。
長いので続きに・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

よしログという、吉本のネット番組があって、
ほっしゃん。が出演の回で、ゆーやんの名前が出ました。
飲んでる2人の会話が面白かったので、書き起こしてみます。
ちょっと聞き取りにくかった部分はすいません。
しかも読みにくいかも・・・(汗)

タイトル
「HeySay!JUMPに観られるネット番組「よしログ」とは?

ほっしゃん。
いうたやんか、仕事~、ドラマの打ち上げで
『この後、よしログ』って言うのが恥ずかしい!
『よしログって何?』言われるってゆーたやんか?

吉本の先輩であっても、ご存じなかったりするし、
もっとよしログがんばってやらなアカンなと思ってたら、
この前、ドラマで一緒だった、あの~、
HeySay!JUMP。ジャニーズのアイドル。
そこの高木雄也って子がおる。
雄也ってゆーんやけど、高木雄也が『よしログ観てます』
って。「え~?」ゆうて、「じゃあ、観てんの?」
『ほっしゃん。さんは知らないんですか?あとからその
エピソードを取ってまとめて観れたり~』
「アーカイブやん!」
『そーですよ~。』
ゆうて(笑)

スタッフさん爆笑。

『観てます~。』
「ゆうて。はじめてやわ、よそのタレントさんで!ちゅうて、
たら、も~、一緒に2人で飲んでて、

『出たいです!』
って~(笑)
いやいや、おまえジャニーズ、アカンのちゃうの!?
インターネットとか~、アカンのちゃうか~。オレやっぱ、いや~、
怒られんのいややわ~オレ~。」

『いや~、出たいっす。出てから怒られたいっす!」

スタッフ爆笑

「いやいや(笑)オマエな~、オマエが思ってる怒られ方と違う!
オレが思う怒られ方とは~。
コラーっ!とか~、ぼっこぼこにどつかれるとか~、
そんなんやったら、ええけど~違う怒られ方はいややゆうて~」

『じゃあ、電話でも~』

「いやいや。電話は許可なくやったらあかんて~!(笑)
絶対にそれほんまに問題になるわ~。オマエ、問題になるで~。
こっち側が。オレいややわ~。それでもなんか~、」

『すっげ~出たいですよ~』

「ずっと飲みながら言ってて、なかなかなんよ~。
よしログの話で~(笑)1時間ぐらい。だいたいオレらなあ、
スタッフ同士で飲みに行って、よしログの話なんか
5分もせーへんからな~(笑)(スタジオ爆笑)それが、ほんまに

『よしログすごいですわ~すごいですわ~』

って。

一応、「今から、よしログやねん!」ゆうて。

『電話かけてこい~』って『今から待ってます!』

「って、ゆーてたけど~、とりあえず・・・メール・・・だけ(笑)。
うん。
(今から)やるってメールだけ送っとくわ~。ゆうて、うん。
観てくれてんねんて!いろんな若手とかのも~。」

スタッフ「へ~~!」
「だからその、MCの勉強の為なんかじゃなしに、なんかその
ホンマに今日観てるって。楽しいねんて~(笑)」

ほんとに嬉しそうな、ほっしゃん。でした~。

DMATの打ち上げの席だったのかな?
ちょっと前のエピソードだけど、
ホロ酔い?ゆーやんが可愛すぎて~♡
こういう、おちゃめ~な、部分が、年上に好かれる面なのかも。

そして、この放送をゆーやん自身も観ていたわけで、
どんな顔で見てたのかな?想像すると、面白い。

なんとなく、
ハタチのハピバの時、熱で寝込んでる翔平くんに、
「なんで来てくれないんだよ~」って、ゆーやんから
泣きながら電話がきたってエピソードを思い出しました。
泣き顔の画像つき(笑)

あ、今回は名前だけの出演でしたが、
ちゃんと許可を取って、出よう!ぜひぜひ出て~♡

スポンサーサイト

Comments

No title 
テレビでゆうやさんの名前をだしてくれた・・翔平さん・・・雑誌とかはあったけどもしかして初めて???録画してよかった・・・クミコさんありがと・・・翔平サンの『セブンティーン』今日見ました。内容がゆうやさんとよく似てる・・・と言うか・・一緒(笑)夏は沖縄に行ってBBQしてダイビングする・・・とか『シュートボクシング』始めた・・とか駄々かぶり(笑) 
そしてよしログですか・・・ほっしゃんさんとの会話・・・たのしそう・・・ほろ酔い気分での会話かな?子供みたいな、ゆうやさん・・・・私がそこに行って連れてかえりますよ・・・ほっしゃんさんにご迷惑ですから・・・(笑)
 
Reジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく♡
TVでは、健くんや春馬くんの名前は良く出るけど、
ゆーやんはお初だよね?堂本兄弟、ありがとーー!

セブンティーン、フォトをゆーやんに変えても
通じそう(笑)
毎年の決まったメンバーで沖縄に行くとか~。
ゆーやんもメンバーの中に入ってるよね♡

ちなみに昨日になってしまったけど、
6月3日は、翔平くんの誕生日♪
例の、ぬるぬる遊びは今頃・・・宴もたけなわ?
観てみたいものです・・・。

よしログ。
ほっしゃん。は、ゆーやんが観てるだろうな・・・
って考えて、せめて名前だけでも・・・と、
思ってく話題に出してくれたような気がします。
すっごい、嬉しそうに話してたよ、ほっしゃん。
ゆーやんも、観ててどうだったかな~?

ほんとに、頃合いを見計って退場させないと(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR