まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ごきげんな土曜日です♪

ごきげんな土曜日です♪

こんばんは~(^^ゞ
ベイジャンが始まってからというもの、
ベリーベリーHappy♡な、土曜日をすごしています。

昼間は繰り返し聴きながら、ホッペが最近とりかかってる
プラモデル、ガン○ムの製作をお手伝い。

スマホを握りしめ、にやけながらベイジャンを聴いてたら、
ふと・・・テーブルの正面で汗だくで苦戦中のホッペと
目が合ってしまい・・・。
「救いの微笑」だと思ったホッペが、にっこり「おか~さん♡」
みんな持って、真横に移動・・・。
まんまとつかまって、一緒に悪戦苦闘。(苦手)
しばらくは完成しそうにありません。(笑)

とびとびに、ベイジャンの感想を・・・。

With魂、JUMPも久々の魂で緊張してたんだね~。
ゆーやんは、ちょっと緊張気味に見えたかな~。

たくさんの先輩方が観にきてくれて、
真剣にアドバイスをくれた事がとても嬉しくて、
ありがたかったと。

どんなアドバイスだったのかな?
真剣なアドバイスに応えて真剣に聞き入るJUMPの姿が
目に浮かびました。
なんかJUMPと一緒に嬉しくてたまらず、鼻の奥がツーン。

ツアーはどんな感じになるのかな
ますます、楽しみになった~。

11日は「水球ヤンキース」のプロデューサーさんも、
ドームにみえていたそうですが、裕翔くん、ゆーやん、
知っていたのかな~?
存分に、JUMPの素晴らしさを堪能していただけたよね。

妄想関係(?)今回も、にんまり顔が浮かぶような甘々な声で。

マンション隣人がゆーやんだったら妄想。すばばらしい。
ゆーやんが読んでいて、どんどん声が甘くなってく。
「海がすきなひとなんだなあと、思いました。
よしっ!(心の声漏れる)」あたりから、も~、甘々な声。
前向きな妄想は、ほんとに聞いてて単純に楽しい。

ここから、自分の1人暮らしのお話へ。
惜しげもなく、爆笑と妄想と心配の種を撒いてくれましたね。

うるさかったら、自分で言いに行く←心配(管理人さんに言おう)
不審者と間違われ「きゃーー!」 オレ「うわ~~っ!」←爆笑
深くかぶった帽子でポストをいじり、ゴミだし←妄想

そのほか余計な心配。
ハイヒールコツコツやら、不審者と間違われて「きゃーー!」
とか、当然ながら女性も住んでるよね・・・・、
ワタシも住みたいし←殴っ!

余計な心配が膨らむ~。ゆーやんだと分かってしまうより、
いっそ、不審者と間違われた方がマシかも?←蹴りっ!
まさか、そのマンションの隣に・・・レンタルビデオ店は・・
無いよね・・。

この回で一番萌えたのは、妄想ドラマのゆーやんが女の子役。
エロ過ぎる。雄蜜です。

そのあとの、初デートの話題。ここから、色んな妄想が・・・。
そこへ、会報が届き始めたとのお知らが~。
我が家はまたしても2日は遅れるので手元にはありません。
本日届いたヲ友達が、スキャンして見せてくれました。
ありがと~♡

ベイジャンの収録スタジオにいる、大ちゃんとゆーやん。
足元を見ると、2人ともレッスンがえりの収録だったのかな?
って思うような黒いスニーカー。
服装もジャージではないけどラフを通り越して、
レッスン着な感じです。素材がシャカパン?ポッケから
ストラップのようなものがはみ出てる・・・これはなんだろう?

この後、どこにも行けないでしょう?って服装に、
セットしていないサラサラの髪で、くつろぎな笑顔。

初デートで「着いてきて」って言うのね(ベイジャンと融合)
ドライブいいよ。車の狭い空間にいて話しながら、
運転中の彼を横目でこっそ観察したりしたい~。
「好きかも?」の先へ進んでいくのか、そこで止まるか。
気持がハッキリするのも、車の中が多いかも。

とりあえず、ワタシはこのままの服のゆーやんに
ついて行ってみるー。
どこも寄らなくていい~コンビニぐらいで。
ずっと車の中でいい。

続きに、書きますので良かったら~。








<今日のツブヤキ>
本日発売の「セブンティーン7月号」の翔平くんの記事に、
ゆーやんの名前があった~。教えていただき読みました。

電化製品が好きな翔平君。

「こないだHey!Say!JUMPの高木雄也の誕生日プレゼントを
買いに行ったんだけど
『さあ、このお値段が、なんと今なら・・!?』」
ジャパネットたかた風のフリを店員さんに投げたら、
笑いながら『そういわれたら仕方ない』と値引きしてくれて。
お手頃価格で、高木雄也の誕プレ用の、
ノンフライヤーをゲットしました。」

ノンフライヤー・・・優しいね、翔平君(笑)

誕プレということは3月の事だよね、ちょっと前の話みたい
だけど、ゆーやんは、この頃もダイエット頑張ってたのかな。

全てが「水ヤン」に繋がっていきます。

ドラマの呼び方を募集してたけど、
「水ヤン」に決まったようですね~(^_-)-☆






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう



夜10時。地下の駐車場に行って、
ポッケから車のカギを出してロックを解錠。
「乗って。」

今回は妄想どおりの曲があるので、抜粋します~。
シングルCDで持っててよく聴いていた曲。
キョンキョンの「Fade Out」



あなたは 電話でつめたかったわ
そして夜のドライブ すこし無口

FMのボリューム大きめにしてね
ベース 腰をつつむように

あたしが 足を組み替えたら
みのがさずに 知らんぷり
少し熱い

それよりもルーフを開けて欲しいのよ
星が こんなに
ウソみたいね

Ah 今頃Discoでは
友達が私達 待っているのに

Ah約束やぶって
Ah二人きりハイウェイに消えてゆくわ

あなたは いつもこんな風だわ
自分勝手で強くて すこしズルい

あたしが 髪をかきあげたら
それを合図に スピードを少し上げて

バイパスを下って 人ごみを抜けて
急に 止めて 
Kissをされて

Ah 今頃Discoでは
友達が私たち待っているのに

Ahスリルにおぼれて 
Ah夜を求め命燃やすさだめなのね

Ah約束破って
Ah友達が私達待っているのに

Ahいけない事だと
Ah体ごと心ごと もどれない
 




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんしゃく~♪

少クラプレミアムでのLIVEレポが思っていたより少なくモヤモヤしてたら、
ドラマ決定で一気に跳ね上がりましたo(≧o≦)o
いきなりそんなに脱がれても困る~(//∀//)
さらに、夏が楽しみですね。

ベイジャンも聞いててどんどん妄想も膨らみます
ゆうやんの行きたいところどこでもついていく~
海へのドライブデート、家で映画観てもなんでもOK!!
でも友達とかに紹介するときは先に言って欲しい!!
(いろいろ心の準備も必要・・・。)

とにかく、ベイジャン・アルバム・ツアー・ドラマに楽しみがいっぱい!
楽しみ+妄想で仕事頑張れます(笑)
2014年06月01日(Sun) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月01日(Sun) 02:37
こんちは!
編集
本筋からはずれますが、きょんきょんもずいぶん大人な歌を歌うようになったね。動画のきょんきょんステキでしたvv
そして、なんとなく昨日のベイジャンの雄也の話にシンクロしなくもなくて見ながらハンドルを持つ雄也の横顔が浮かんだり(^^)v

会報の雄也、あとから思ったけど、
たとえば、魂前の収録でリハとリハの間に抜け出しての収録ってどう?
ラジオ収録終わったらそのままスタジオ戻ってダンスリハ♪とか。
じゃなくちゃ、あの服装と靴・・・(笑)
2014年06月01日(Sun) 17:20
編集
Re:kaoriさんへ
こんばんしゃく~☆お元気ですか?
PREMIUM、ワイドショーの方が大きく映ったかも。
次のゲストの回まで焦らしでしょうか?

ドラマで、思いっきり跳ねました~♡
嬉し恥ずかし水球ブーメラン、違う!水球ヤンキース。

では~、ワタシは海へ行くので、
Kaoriさんは家で映画鑑賞をどうぞ~(笑)
前にドル誌で、書いてあったんだけど、
リビングの50インチテレビはバラエティー用
寝室の40インチはドラマ用と使い分けるらしい。
映画は・・・どっちのテレビで観るんでしょうか♡
いっぱい膨らませてね~。

ほんとだね~、ワタシなんてもっと準備が必要。
何日も、何か月も。

これから、楽しい夏が待ってます。
お仕事がんば~♪また来てね(^_-)-☆
2014年06月02日(Mon) 00:05
編集
Re:非コメのヲ友サマへ
こんばんしゃく~☆
ベイジャン、いろんな事がちりばめられていて楽しいです。
雑誌や記事で目にするより、本人の口から聞けるのって
比較にならないぐらい嬉しいですね。

2人の妄想は・・・危ないね~期待通りだけど(笑)
察しが良いのか、それとも偶然??天然の産物なのか~。
とにかく楽しそうな2人の気持ちが、伝わってきて
コチラもひたすら楽しいです。

夏のSP音楽番組は決まったみたいだけど、
みんなアルバム発売後なんだよね・・・。
発売前や発売日にも出演があるんじゃないか~?
と、思うけど今のところ何もわかりません・・・。

PS・ぎゃ~、それは大変!念の為やめときます~(笑)
2014年06月02日(Mon) 00:20
編集
Re:こんちは!の、hitomiさんへ
はりょはりょ~♡遅れてごめん。

本筋から離れてないよ~。
「キョンキョンの7年ぶりのライブ」この時の
「fade out」は、すごくいいので、お薦めです~。
もっと、もっと、若いころの歌なんだよ。
でも、その年齢になって彼女の世界感がすごく出てきた
時期にピッタリの曲だった。
聴いてるだけで、歌う彼女を見てるだけで、
どっぷりハマれます。浮かんじゃう(^_-)-☆

会報、やっと届いたよ~。
まだ髪も乱れてないから、もしかしたら
収録後に行く予定だったのかもしれない??
いや、シャワーを浴びたのかもしれない・・・。
乱れたところも見たい♡
2014年06月02日(Mon) 16:50
こん晩酌
編集
Fade Out

DLしたよ!

身体ごと 心ごと 戻れない

恋したいな~vv
2014年06月02日(Mon) 21:43
編集
Re:こん晩酌の、hitomiさんへ
こん晩酌~♪
曲をダウンロードしたの?
あれま、気にいっていただき嬉しい(^^ゞ
ドライブはもちろん、ウォーキング中にも合うかも!
ワタシは、あのLIVE音源をそのまま欲しい。
ちょっ!
もう、どっぷり恋してるじゃん!(笑)
2014年06月02日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL