まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 10周年おめでとう♡

10周年おめでとう♡


こんばんは☆
まず・・・最初に。

ゆーやん、入所10周年おめでとう♡
2004年6月12日に入所(のはず)して、
今日で、ちょうど10年です。

どんな10年だったかな?
最近、これまでの色々なシーンや画像や笑顔や仕草が、
全て・・・・目先のブーメランと白いスイムキャップが
覆い隠してしまい・・・んーと、今までって、どんなだっけ??
みたいになってます←殴っ!

思い出した、ずーっとイケメンさんでした♡


ツアーの振り込めと、アルバム予約も完了しており、
お財布が、梅雨時どころか・・・、氷河期に突入しています・・・・。

まあ、
専業主婦のお財布が許す限りの範囲で、申し込みました。
1公演だけでも、当たりますように。

なので、テレジョンとテレガイは、スタ読で・・・。
北島虎雄「18歳」と、はっきり書かれているのを目撃。
なんか、こっちが恥ずかしい・・・。
横には山﨑くんの役、龍二「18歳」と。
きゃ、同年齢かあ・・・・♡♡

やっと新しくメンバーが発表になり7人揃いましたね。

たしか間宮君は、殺風景もゆーとくんと観に行ってたよね?

戦隊ヒーロー、仮面ライダーからも出演だ~。

オハスタに春まで出てた、中川君も出る~。

メッセージ動画をみましたが、ガリガリ君が並んでる・・・。

ドラマを通して、どんどん改造されていくのかな~。

ゆーやんの水蘭高校のメンバーはまだわかりませんね~。
精鋭ぞろいで固めそうなきがする・・・。

いっこ気になるのが、公式ツイ。

「水球練習を行いました。男性陣にも負け素劣らず、
女性陣も力強く泳いでいました。」

女性陣・・・。イマイチ分からないけど、女子部があるの?
発表が、ホントに、すご~く、ぬるい!ゆるい~。
そろそろ、オール発表してください!!!

あ、
ちなみに次の、ジョンとガイドはJUMPが表紙だそうです。

もとい、ゆーやん♡♡♡
これからも、楽しみつつ新しい事にチャレンジしてね。
メンバーと仲良く~。(うるさいヲバさんですね・・・)


翔平君やお友達とのおつきあいも楽しそうだけど、
JUMPでわきわきしてるゆーやんが、
何よりイチバン!大好きです♡
そこブレません。うん。









<拍手コメントのAさんへ>
初めまして(*^^)vいつも読んでいただいてるなんて、
とても嬉しいです。
そして、熊本の謎(?)も、スッキリさせてくれて
ありがとうございます。
優しさと強さ・・・ワタシも思います。
きっと熊本で培われたんだと~。
瞳が澄んでてキレイなのも、きっと、そうかも?(笑)
そうだね、話し方も影響があるかもしれません~。

良かったらまたきてくださいね(*^_^*)





<今日のツブヤキその1>
NHK「Music Japan」10日にJUMPが収録したそうで、
放送日はいつだか分からないけど、披露曲は
「Ready Go」のようです。
この曲、金田一の主題歌なのかな?水ヤンなのかな~?




<今日のツブヤキ・その2>
6月14日の「チューボーですよ!」に、ちねさん出演
メニューは、「チキンのマスタードソース」だそうです~。
ちねさんがクッキングなんて、何やら楽しいハプニングが
起きそうな予感~。

6月17日は「ありえへん∞世界2時間SP」テレ東・18:57~20:54
ちねさんがゲスト出演します~。

「超高速!参勤交代」もうすぐだね♪
楽しみにしてます。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

編集
雄也くん!入所10周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
雄也くんに出会えて本当にしあわせだよ!
これからもかっこかわいい雄也くんでいてください!
だーーーい好き(^〇^)

毎年悩む入所日…とりあえず公式で叫ばさせて頂きました(笑)

水ヤン…焦らすよね (^o^;)
虎雄くんの出番がたくさんありますように!
2014年06月12日(Thu) 08:48
編集
Re:ガッキーさんへ
こんにちは~(*^^)v
おめでと~♡
叫んでくれてありがと~!

毎年悩んだあげくに、公式で祝います(笑)

かっこかわいくて子供でリアルで、
緊張しいで、ゆるふわな妖精さん。

年々欲深くなっていきますが、
もっと、いろんな面でもっと魅了して欲し~。
いっぱい活躍する場がありますように(^^ゞ

まずは水ヤンね♪
あんな虎雄こんな虎雄てんこ盛りでお願います~。
焦れ焦れ!(笑)
2014年06月12日(Thu) 13:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月12日(Thu) 22:20
No title
編集
こんばんは!

入所10周年、おめでとうございます(o^▽^o)♪
10周年=凄い!という感覚なので盛大にお祝いしたくなります(笑)
高木くんは優しいし、JUMPに必要な人だと思うので
これからもいろんな高木くんを見せてほしいです(//ω//)
個人的にはマザコンな高木くんが可愛くてツボなので
ママの作ったおかかのおにぎり大好き的な発言をまた聞きたいなと思ってます(笑)
2014年06月12日(Thu) 23:37
編集
Re:非コメのY子さんへ
こんにちは(^^ゞ
ふふふ(笑)今年もですか~!
覚えてくださ~い。
伊野ちゃんのハピバ「622むにに」に向けて、
カウントダウンが始まる日です(笑)
公式では・・・。

水蘭て、偏差値70のエリート校なんだよね?
虎雄くんは、孤独なエースで優等生なんだろうか。
どんなキャラなんだろうね~。
そして、
ヘアースタイルが気になってます。
茶髪じゃ、退学になっちゃうかもよ~?
もしや、黒髪なってるかも・・・・?
それも、今晩のMステで分かるはず~♡
2014年06月13日(Fri) 13:04
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは~(#^.^#)

ありがと~!10年も経過しました。
ジャーニーズ歴と共に、JUMPのメンバーとしても、
年月を重ねてます~。
あんなとこやこんなとこ、いろんなとこも、
これから、どんどん見せちゃって欲しい!

マザコンキャラとしても、必要なメンバーであり・・・(笑)
でも、全員がず~っと、何年経っても、
1輪のカーネーションが似合う男達でいて欲しいです。
2014年06月13日(Fri) 13:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月13日(Fri) 21:25
編集
Re:非コメのY子さんへ
こんばんは~☆そんな事言わないで~(笑)
お返事、何度でも書きますよ。
私は、誰かに伝える事で癒されてるんだと思う。

うんうん。
小細工はしない、できないタイプね~(笑)
味方は大事ですよ~。
頼れる方がいるなら、安心しました。
このミッション、しっかり遂げてください。
遂げるためには、焦らずにね~(*^^)v
2014年06月13日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL