021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

やばばばば~ん♡(追記していきます)

おはよ~♡
ゆうや坦のみなさま、ついにきましたね~♪
うっ、うっ、待ってたよ~。待ってたの。

7月なんかあるって思った!
シュートボクシングのラインはきっと、どこかへ
たどり着くと思った。

フジテレビ・毎週土曜日・午後11時10分~
7月放送決定ドラマ「水球ヤンキース」

裕翔くん単独主演!
水球強豪校の主将役で、ゆーやんが出演!

よわかてで一緒に出演してる山崎賢人くんも、出演!

はあ~、よかった。えがった~。嬉しいよ。

0時過ぎに就寝、その30分後・・・
はげしいスマホのバイブレーションに起床。
はげしい画像に、夢かと・・・または合成かと・・・・。

朝、ホッペを送り出した後、ゴミ捨て済ませてその足で、
「日スポ」を買いに走りました。

残念なことに、「めざまし」を観損ねる・・・。

深夜のねぼけ頭では、ブーメラン水着と、
そこやあそこのフラッシュバックしか浮かばなく・・・。
予約忘れました。

続きに、
新聞と、観れたヲ友達からいただいた「めざまし」を・・・。

妄想ゴトを大量に書いてたのですが、脇に置いてUP。
リアルが、たいへ~ん。
コメ返も少々お待ちください♪


追記1・ゆーやんのコメント
「ヤンキー役は過去に演じた事があるので自信は
ありますが(笑)水球は初めての挑戦です。
水球は水中の格闘技、そして想像以上にハードな
スポーツという印象なので、”自分にできるかな!?”
という不安はありますが、水球のことを勉強するほどに
このドラマを通して多くの人に水球を知ってもらいたい!
という気持ちが強くなりました。
大好きな夏をこのドラマで盛り上げたいです。
そして、水球にしっかり取り組んで、その魅力を
皆さんに伝えたいと思います。
水球魂を見せます!」

追記2・プロデューサーさんのコメント
「高木雄也さんには周囲からの期待に応え続ける
水球部のエースであり、だからこそ孤独を抱える
高校生という主人公のライバル役を演じて
いただきます。水球部のエースという役柄なので、
水球の練習にも励んでいただきたいなと思っています。
このドラマの見どころの一つ、”水中の格闘技”
と言われる水球のシーンをいかに迫力ある映像を
撮れるかは、高木さんの水中での表現力に懸っている
と思っています。中島さんとの水球対決を是非楽しみに
していただければと思います」


追記3・中島裕翔・稲葉尚弥役  高木雄也・北島虎雄役

追記4・「水球ヤンキース」オフィシャルサイトできました~♪
     (リンクに貼りました)




<今日のツブヤキ>
本日が大事な日の大切なヲ友達へ
「深夜にすいませんでした(笑)
あはは、あはは、はだかが待ってるよ~♡
ワタシも待ってるよ~♡なるなるでね♡」


P~さんへ
2本立てとは、よくばりな~(笑)

ワタシも貪欲になっちゃいます。
「やだ~、寝かせて♡」って返事してみたい。




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!!!
ゆとたかの裸を見れるドラマということで
今からすごーーーい楽しみです(//ω//)
クミコ☆さんも気絶しないようにお気を付けくださいね(//ω//)
体力消耗しそうですし、DMAT同様、大変な撮影かと思いますが
夏大好きな高木くんにピッタリなドラマだと思います\(^▽^)/
しっかり栄養つけて頑張ってほしいです!

No title

今日は・・・日付けが変わってから怒涛の一日でしたね。DMATが終わってから次はどんなお仕事がくるのかな?って楽しみに待ってました。水球のドラマなんて・・・・びっくり・・・おまけにまさかの高校生役(まだお呼びがあったんだ)夜になってもなんだか、夢のようで・・・・いきなりの裸体・・・・・ヲバさんには、『刺激的だぜ』・・・・脱いでもいいように鍛えてたのは、『スリル』じゃなくて、『スイキュウ』でした(笑)裕翔くんと共に過酷な三ヶ月です・・・いやもう始まっているか・・・怪我のないようにがんばってほしいです。ドラマの合間のコンサートも大変だけどみんな楽しみにしてるからね。楽しみな毎日が始まりますね。

Re:非コメのP-さんへ
こんばんは☆
ワタシとP-さんの妄想、ごっちゃにしてはダメです~。
P-さんなりの雄也を考えてください(笑)
そして、教えっこしましょう~。

しかし、本日は妄想の余地が無いほどのリア事が!
今回はバカレアの時よりは放送範囲は広いと思うけど
やはり、一部の地域は放送ないみたいだよ~(汗)
ぜひぜひ、全国津々浦々で放送して欲しい!

ちなみに、プロデューサーさんのコメントを読むと、
ライバル強豪校の主将で孤独なエース役だとか。
ヤンキーなの?ど~なの~?分かんないよ~。
とりま、明日のTV誌チェックです。ドラマ解禁です。
もちろん、ブーメランも・・・楽しみです!

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆ありまとほ~!

水球って激しいスポーツだから、相当消耗しそうです。
ただ今、筋肉強化の特訓してるようなのですが、
ドラマ撮影中にもどんどんリアルタイムに、バキバキな
ボデーになってゆく姿が拝めることでしょう。
って~、
ゆいぽんさんどうしましょう~。
見放題って・・・・、こまるぅ~←顔面崩壊中

あ、ちなみに・・・
嫁入り前のゆいぽんさんは、
スイムキャップしか見ちゃいけませ~ん(笑)
でも、ドラマは観て欲しいし・・・。
薄目でぼやーっと観て・・←殴っ!

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆
ホントに長い一日でした(笑)午後から眠くて辛かった。
普通の社会人の青春ドラマがやってみたいって言ってた
から、もしや何か決まってるのかな?
と思っていたら・・・水球でしたね~(^^ゞ
うまい!スリルじゃなくてスイキュウだった~、
(山田君に座布団を持ってきてもらいましょうかね)
嬉しいサプライズでした~。
ちなみに、水球を「みずたま」と言ったりするみたいです。

ホントに、あれだけ隠しておきながら、いきなり解禁ボデー。
超刺激的でしたね~。
お互いに、今から毎日眺めて慣れておかないと!←殴っ!

夏が好きで焼きたいゆーやんに、ピッタリなお仕事です。
ハードそうだけど、なにしろ・・・夏だから(笑)
残念ながら、塩分のない水中だけど頑張って貰いましょ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ど、ど、どうしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆のTちゃんへ
こんばんは☆Tちゃん、遅くなってごめんね~。
そうだったのか~!Tちゃんはぐっすりご就寝だったのね(笑)
じゃ、ワタシが仕返しされたんだ←え?

めざまし、すばやくUPされたのでワタシも観ました。
観たというか眺めたというか、やっぱり目のやり場に困った。
動いてると、生生しくて~。
Tちゃんは、指の隙間全開で観ちゃいましたか?
やはり、上から下がって、下から上がるの繰り返し
じゃないでしょうか?
一点を見つめるのは、いけません。
お作法は、視線は流しながら、ガン視です。

ドラマ始まったら・・・溺れちゃうよね。
ゆーやせぇばあに、救助してもらわないと。
もちろん、裕翔くんとの絡みも楽しみだよ~!!

おはちねたんですー(///∀///)(///∀///)

kumicoさああああん(*≧∀≦*)

夕べは眠れまちたか?(///∀///)
本当にゆうやんすごい!
しかも、JUMPメンバー共演て
今年は
いのひか、ありやまに続いて
本当にうれしいです(´:ω:`)

え?*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待っていたのは。。。
連ドラですか?(///∀///)
この役ですか?(///∀///)(///∀///)
それとも、、、
ブーメラン、、デスカ?(///∀///)(///∀///)(///∀///)

どちらにしても
ゆうやん担さん
ゆとくん担さんは
心臓強化が必要ですよー(*≧∀≦*)

あ、知念担もだった笑(´・ω・`)

ドラマ最初に観た
kumicoさんの横でkumicoさんを
見ていたいむっちぃアルヨ(///∀///)

JUMPすごい
まさに怒涛の快進撃〜!

Re:おはちねたんですー(///∀///)(///∀///)の、むっちぃちゃんへ
こんにちねん!
もうダメなの~、年がら年中デレ期なのに、
更にデレ期突入でゴロゴロ転げまわりたい感じです。
気がつくと「むり~♡もうむり~♡」って呟いてる。

いのひかダークシステムも楽しかったし、
やまあり金田一も楽しくて、これからも楽しみだけど、
ゆとゆやは自分がどうなってしまうのか予測できません。

連ドラを待ってました。
ブーメラン♪ブーメラン♪は、思わぬサプライズで、
とまどってます。

ふ○どし・・、
それは、ブーメランの原型とも呼べる物←勝手に。
むっちぃさんも、楽しみだね←そこ?
お互いに、心臓に産毛生やして乗り切りましょ~。

ほんとに、快進撃のJUMPです!
これからのJUMPが楽しみでしかたないよ♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR