まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

たらふく書きます(汗)追記あり

こんにちは(^^ゞ

嬉しいお知らせが信じられず~。
「お預け!」「待て!」からの~「よし!」
超解禁ボデーにまだ、目のやり場がさだまりません。
急に「ほれほれ♡」って見せられても(恥)←勝手に解釈

ストーリーがいまいち謎なだけに・・・・(言い訳)、
どーしてもビジュアル方面ばかりに視線と妄、いえ、思想を
巡らせてばかり。

制服は学ランかな?ブレザーかな?とか、

ギャランドルがない!とか、すね毛は原生林のままだとか。

淋しいな・・・(ポツリ)自分で剃るのかな・・・?
水くさいよ、ワタシに言ってくれたら・・・・とか。←殴っ

気がつくと見つめてる画像のある部分に、そのうち・・・・
穴が開くんじゃないか?とかー(汗)

スイムキャップが、いちぢるしく、妄、思想のたまさげ・・・
いえ・・・、さまたげになる。とかね。
ああ、そうです。たいへんなワキワキっぷりです。

昨日は、週刊テレジョン(13P)とテレガイ(18P)を、
スタ読してきました。時間短縮で、ダイレクトにめくる。(笑)
どちらもまだ、間に合わなかったのかちょっと前の画像で、
「水球ヤンキース」夏のドラマ決定とだけ載ってました。
「役名未定」って書いてあった。
ゆーやんは、「RWM」のPV&オフショぐらい。
ゆるふわエアリーな茶髪で、まだ短髪黒髪になる前の画像。

これから、どんどんTV誌にクローズアップされるかな?
今は各誌でみる、「よわかて」の裕翔くんの球児っぷりが、いい。
笑顔が爽やかなショットがたくさん掲載されてた~。
そろそろ、撮影は終わったのかな??
水球ヤンキースとの同時進行はハード過ぎるよね・・・(T_T)
くれぐれも体調に気をつけてください。

ゆーやんは、またまた未開拓の世界へと一歩を踏み入れたね。
新しい、いろ~んなゆーやんを、見せてね♡
ドラマ中にもどんどん変わっていきそうな気がして楽しみ♡
あ、ササミだけじゃ、スタミナつかないよ~。
なに作ろ~?呼んで~!←殴っ。

散々、あれこれ書いてて、今さらなにがなんだけど・・・
2人とも、応援してるよ~(^^ゞ




<今日のツブヤキ>
明日のベイジャン、楽しみです。本人から報告あるかな?
「みんな観てね♡」って嬉しそ~な声と・・・
「オレの筋肉ぐわ~っ!!」って絶叫と・・・、
「ブーメランはずかちぃーー!!」って裏返った声が・・・、
すでに、脳内に響いてます。言うかな?言うよね(笑)
「タカキも裕翔も似合ってたよ!うん。」って言いつつ、
超ウケてる、大ちゃんの笑い声もね。



あ、VS嵐もきっと出るよね~(*^^)vタノシミ♡

もう、雄也バカです。しあわせ。

追記・バカついでに・・・、ヲ友達との会話
ワタシ「ねー、なぜブーメランパンツって呼ぶのだろ~?」
Aさん「形じゃない?」
Bさん「そう思う。」
ワタシ「え?水着が?中身が?」
Aさん「水着です(汗)」
Bさん「残念ながら・・・(笑)」
ワタシ「ふ~ん・・・」





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
ふんとーに
目のやり場に困りますよね
べつにカマトトぶってるワケでは無い!絶対無い!のですがなんだかね
あまりにもいきなり露出し過ぎだよね~

鼻血止まらなくなりそう
貧血で倒れそう


週末は鉄剤補給せねば アノ世行きかも~

でも 楽しみです
No title 
二日過ぎても興奮冷めやらず・・・・という感じですね。私もですが・・・どんなお話なのか・・・早く詳細を知りたい、しりた~~い!!(笑)・・と地に足がついていない私ですが・・・・アルバム、まだ予約してないことに気がついた~~アルバムもどんな感じか、気になる!!しりた~~い!!そういえば、クミコサンのスタ読した『ガイド』に翔平さんの連載があって、今回のお話は、来月の翔平さんの誕生日の内容・・・・『仲のいい友達と体じゅうヌルヌルのローションをぬって遊ぶ・・ヌルヌルオリンピック』・・・・だって・・・『子供用の滑り台を滑ったり、ヌルヌル相撲をする』・これって・・・男同士で裸で遊ぶって事?・・・・ちょっと・・・デンジャラスな香りがする~~見たい(笑)
息、もちませんよ(笑) 
クミコ☆さん、もぅ飛ばし過ぎ~~(爆)
真夜中だけど、大声で笑っちゃったよーーー!

「ブーメラン」の意味、私も??ですが、
それは追々わかってくるのでしょーか?
そればっか考えてると、クミコ☆さん同様
ドコカに穴が開いちゃいそうなんでヤメときます(爆)

男子のイロイロは未だに謎だらけです(この歳になっても♡)
そう言えば20代の頃・・・
男子が身に着ける「サポーター」で大笑いされたことがありました。
水着の下に着けるサポーターって、落ち着かせる?目立たせなくする?ものですよね?
(・・・なんか、凄いコト書いてる気がする)
当時の私は腕や足に着けるものしか知らなかったので、
そんなモノをあんなモノに着けても、目立つだけじゃん!!とか思ってた(爆)
あぁ・・・・箱入りムスメだった私、なーんも知りませんでした♪
ところが今は・・・・
スイマセーン!!!
書き逃げさせていただきまーーーーす!(後は追わないで下さいっっ!!)
 
Re:ルックママさんへ
こんにちは(*^^)v
DMATが終わってから、
声とフォトばかりで飢えを満たしていて、
(あ、タイムジャンパーがあったか・・・)
ワタシはやっとドームで会えた♡かと思えば、
ドSなまでに、焦らしスリル・・・。

いきなりこれは、刺激的すぎますよね。
まあ、見る側の・・・・、視点によるんだけど(笑)
でも、どこ見ても久々すぎて鼻血だよね?

お互いに、
鼻血が勢いよく出るなら元気な証拠ですよ←殴っ!
今から、鉄剤を飲んで備えましょう。
てか、ワタシは子供のころから貧血知らずなんです(笑)
楽しみです~♡
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
まだ、ブーメラ・・いえ、ゆーやん酔いが醒めません。
内容が分かるような分からないような。モヤモヤしてるので
ついつい、そっちの方へ・・・。
アルバム、予約しましたよ。やっぱり、3枚。
通常版はチェックしてから買う事にします。

早く知りたいよね~、ベイジャンが楽しみです♡

翔平くんのバースデーの時期は忙しいかもしれませんが
ぜひ、ゆーやんも出席で!
手が滑ったり足が滑ったりして・・・、
そこはデンジャラスゾーン!・・・無理です。
ワタシの脳内、手狭でこれ以上広げようがないです(笑)

Myojoは、彼がいろんな相談事にのって答えてましたね。
テケトーな答えもあり、親身な答えもあり。
言い方は違うかもだけど、ゆーやんが答えても
もしや、同じような考えなんじゃないかな?
って思う部分も多々あり、興味深く読みました。
 
Re:息、もちませんよ(笑)の、真琴さんへ
こんにちは~♪
ご忠告ありがとうございます~。
ってーーー、そっくりそのままの言葉でお返します(笑)

おいおい分かってくるんでしょうかね?
サポーターって、そんな役割もあったのか!
ワタシは今知りました。
今まで、透けるのを防ぐためかと思ってた・・・。

サポーターで思いだしたんだけど、
先日、ワタシは空手の大会で中学生男子のお手伝いを、
担当しました。
防具をつけたり外したり、真剣にやりましたが、
一点だけビックリした事が。
小さなドーム状に紐がついた急所を守る、
プロテクターが20個ぐらい積んであった。
ワタシは他の防具は手伝ったけど、それには触れず、
彼らが自分で取って急所に装着してました。
しかし、他のママさん方はしっかり掴み、彼らに
渡してあげていた・・・。
自分が恥ずかしかったわけじゃないけど、
彼らが恥ずかしいんじゃないかと思ってしまったりして。

でも、試合の時はホントに真剣勝負でそんな事、
考えてる場合じゃないんだよね?
初のお手伝い参加でしたが、反省しちゃいました。
次回からはしっかりと掴んで渡します!
あ、ふざけてないよ~!(笑)

昨日から、水球練習が始まったと、
公式ツイにあったみたいで~。
ケガや体調に気をつけて、望んで欲しいですね(*^_^*)
サポーター君も、役割しっかり頼むよ!←殴っ。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR