まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま~!!

は~、のんびりなんてタワゴトですよ・・・。
連日、歩き回ってくたくたの2日間でした~(^_^;)

昨日はババの家に向かう前に「みなとみらい」を満喫。
ランドマークプラザでは「ポケモンセンター」と、
「少年ジャンプ」ショップと、タワーの展望台へ。
写真は、展望台から撮影しました。次は、この観覧車!
観覧車というか、時計なんで「コスモクロック」と
いいます。
201208211428001.jpg
ババと息子と乗りましたが・・・、妄想族が。
ゆうやんと乗りたいと・・・。できれば夜ね・・・。
夜空に浮かんでるみたいで、ロマンティックなんですよ~。
夜景も本当に本当に綺麗で、ゴンドラが一番てっぺんに
到達した時に、素敵なプレゼントがあったら・・・。
キャーーーーっ(#^.^#)幸せすぎてこわい!!
ってね、一周回る間に悶々と考えてました(笑)。
良かったらこの写真を、オカズに皆さんもどうぞ。

そして、翌日は「横浜動物園ズーラシア」です。
暑かったーーーの、一言に尽きる。
動物もバテバテ。ペンギンと白熊だけが、
水の中でスイスイ気持ち良さそうでした(笑)。
お土産屋さんを物色していたら・・・、見つけた。
あまりに愛くるしくて手触りが良くて、連れて帰ってきた!
<br />ズーラシアで売っていた「ヤブイヌ」
これ「ヤブイヌ」っていいます。やぶいぬ・・・。
なんか気になる~(笑)。
中に柔らかいビーズが入っていて、むにゅむにゅしてる。
サイズは小さくて、3~4センチぐらい。
その他、「ヤブイヌしおり」「ヤブイヌパペット」などありましたが、
ワタシは、これにハマり連れてきてしまいました~(笑)。
かわゆらし~(*^o^*)。

先ほど、自宅に帰ってきました。
今晩は「少クラ」でしたよね~。無事、録画できてました。
明日、ゆっくり観ようと確認だけで我慢したんだけど、
チラッと見えてしまった、笑顔で登場の「ゆうやん」。
かわゆら過ぎじゃ~~!!前髪パックリだったような?
パックリ好きじゃないんだけど、でも最近パックリに慣れてきたのか、またパックリも良かったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
早く、三次元の雄也に逢いたいよ~!!




<今日のツブヤキ>
結局・・・、里帰り中もアレコレと「ゆうやん」で
たわむれましたね(笑)。
バカレアDVDは、メイキング&ゆうやんの挨拶どっちも
良かったのね~?ならば、ワタシもなんとかせねば!
でも~、ももちゃん2ショットは、いらんわ~!
息子のデート現場を目撃してしまった母のような衝撃。
ドラマでももちゃんの可愛いお団子ヘア観てから、
ワタシお団子ヘアやめたもん。
揺れる、ヲバ心(←殴)嗤ってくだせい。

あ、「僕等がいた」の吉高お団子ヘアを観たときも
止めたんだった・・・(笑)。


いつも拍手ありがとうございます
コメントも、いただけて嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
お里帰りお疲れさまでした~!
自分自身は休めないけど、息子ちゃんには楽しい夏休みの思い出になったんじゃないですか?雄也に会えると思ったらいくらでもガンバれるよね~ (*^^*)
さてバカレアメーキング!モモちゃんとのシーンはないんだーって思ってたら、モモちゃん側でカトレア編に入ってましたよ(>_<)
本番シーンだけだけど、本編と違って音がないからみょーにリアルで
なんかすごいムカついた!いやだわ~(^^;
 
おかえり~~~充電は無理でしたか。でも大丈夫!!来週オーバーチャージになるから(笑)『コスモクロック』乗ったよ~~~去年の『サマリー』の時、帰りに寄ったの。夜だったから、ほんとにロマンチックだったよ。2009年の『横アリ』のJUMPコンの時も乗った。この時は、昼間だったけど風が強くてすごくゆれてスリル満点でした。この観覧車ってもしかして27年前の『つくば万博』の観覧車ではないですか?もしそうなら私はそこでも乗っている・・・『バカレア』のラブリーももちゃんにいらっとしているようですが、ももちゃんこときたりえちゃんは私と同じ街の出身なのよ。中学はとなりの学区です。愛知県のくくりではたくさんいるんだけど街では、少ないんですよね。ちなみに『ワイルドだぜ~~』のスギちゃんも一緒です。という訳でももちゃんは憎めない・・・・私です。
 
Re:ガッキーさんへ

久々の実家は、なかなか寝苦しくて、
息子まで2時半に目を覚まして、
「ねー、もう起きていい?」って・・・。
昼間は、行く場所ごとに小さいお土産を
買ってもらってホクホクでしたよ~。

ドラマ中だと、映像が流れていくでしょ~?
静止画はきついわ~。じわ~っと、ぼやけて
見えなくなる(笑)。でも、いろんな場所
にゆうやんを出してもらえるなら・・・、
辛抱します(笑)。やっと、出動の時期ですが、
28日も、息子達の集い。
ギリギリまで、あれこれ用事ができちゃうんだよね。
でも、夏休み中は子供同士の関わりが少ないから
1人息子にとっては、貴重な機会なんです。
早く中学生になって部活入れ~!
それも、なかなか大変ですよね(^_^;)。
BBQだもんね(笑)。





 
Re:ジャニーズおばさんサマへ

お留守番してくれる方の分もチャージしてきますから、
間違いなく容量オーバーですよ(笑)。
きたえりちゃん、ジャニーズおばさんサマと、
そんなに近いなら、もう、許す!!(笑)
弁当も買う!(笑)。

コスモクロック、乗ったんですね~(^^)v
昼間は遠くまで見れて眺めは楽しめるんですが、
やっぱり、夜・・・夜景がね~キレイだったでしょ?
夜空に浮かんでる感じが、気持ち良いし。
ワタシは工場の夜景が好きなんですよ~。
昔はベイブリッジまで眺めに行きました~。
27年前・・・たぶん、違うと思います。
が、まだ生まれてない頃の事なんで、
分かりません・・・(笑)(笑)(笑)。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR