まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 骨休め

骨休め

こんばんは☆
今日は、こちらの方面の星がすごかったです。
午後には雨があがり、強風が吹き荒れてました。
風のせい??星がクリアで近くて、チカチカ瞬いてて、
アチコチにたくさん!綺麗でしたよ~。

ワタシの方は、花壇植え替えの筋肉痛がアチコチに(笑)
マッサージに行きたいぐらいだったけど、節約!
明日のヨガで、ほぐしてきます(*^_^*)

少クラPREMIUM、先輩方の面白い話を聞きつつ待ちました。
昔のVTRに、チビやぶぅも出てた?(笑)
「ワークス」ちっさい!!
テレビで観てさえ、ゆーやん探すのに大変だとは・・・(汗)
しかも、ゆーやんの紹介を忘れられたかと思った!!
見逃してリピった~。

「Forever」は残念ながら映らなかったけど、
「切なさ、ひきかえに」は流れたね~。優しいメロディー。
「僕はVampire」も出たね~♡ロックなバージョン。
「ロミジュリ」可愛いんだけど、なんだか大人になったな~
って、そんな気持ちがジワジワと。
11日は入ってないから観れて嬉しかった。

そして6月18日放送のゲストにHey!Say!JUMP♪
アルバム発売日だよね(*^_^*)
何をやってくれるのかな?収録はいつだろう。
まだ先だけど、楽しみです。
フードかぶったゆーやんが観れるのはいつーー?

なんか、あっという間で、ワイドショーとあまり変わらず?
おかげで、不完全燃焼な萌え塩梅です。

なので、忘れないうちに先週のベイジャン後に見た夢を、
書いておきます。続きに・・・。





<今日のツブヤキ>
あ、TV誌を読もう♡「ぴあ」と「ガイド」を買いました。
今日発売のTV誌には、ドーム魂レポが載ってます。
ガイドには、
会場で「ペンライトが綺麗だな~」とメンバーが話す中
ゆーやんが「でも、みんなの方がキレイだよ。」
光くん「でた~!!」
光くんの反応に、一同大爆笑だったと書いてあった(笑)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう


先週の高木先輩の威力はすごかった。
セクシーでもエロでもなく、あれは・・・スケベだった。

これは妄想ではなく、夢ですので細部は曖昧です。
突っ込まないでください(願)

とある場所に建つ、ホテル。
従業員として働くワタシ&ゆうや坦のヲ友達2名。
そこへある日、ゆーやんが泊りに来ました。

キャーキャーはしゃぐヲ友達。
記帳したりする為に、なぜかゆーやんを事務所へ。
デスクが並ぶ事務所の中で椅子に腰かけデスクに向かい
座るゆーやん。宿泊帳が置かれる。

ヲ友達AさんとBさんはJUMPのファンでゆうや坦だと話す。
Aさんが嬉しそうに「これ着て~!」と、厨房から
コックさんの服を持ってくる。何故か、コック帽の色は赤。

Bさんはその隣で、ポーーッとなってひたすら見てる。

ゆーやん「え?(笑)サインしますよ~。」
デスクに向かい記帳しつつ、笑いながら返事。
色紙にもサインをする。

ワタシはゆーやんの隣のデスクにいて座ってます。
ふと、ゆーやんがワタシに向かい、訊いてくる。

『ゆーやん
「あれ?JUMPのファンなんですよね?誰のファン?」

ワタシ
「え?あ・・あの・・・ワタシも・・・高木くん・・の・・(恥)」

ゆーやん
「あ・・・、あ~、そ、そうなのか・・・サインしますよ(笑)」』

ここで目が覚めました・・・。
誰?邪魔したの~!?
サイン貰い損ねた!(恨)←殴っ!

ヲ友達Aさんに翌日話したら、
「私が図々しいじゃないの!」と・・・ごめん夢だから(笑)

ちなみに・・・『』の間の会話、この時ゆーやんは
ズイズイとくっついてきて、ぎゅうぎゅうに横に「密着」してます。

近すぎて顔が見えな~い。そしてワタシの耳元で話してる・・・。
温かいぬくもにが~!声が~!ち、近い~恥ずかし~!
助けて~!でも、やめないで~!←蹴りっ!


って夢でした。
高木先輩の威力はすごかった。
今週は高木先生でお願いします。高木教官でも、
高木警部でも、高木博士でもいい。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL