まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 箸休め

箸休め

こん晩酌☆
濃さを増すWith魂後半に行く前に、ちょっと箸休め。

「雄散策」

今日は、やーーっと、ゆーやんが殺風景観覧に出現だったのね。
ちねさんと♡2人とも黒いTシャツにデニム姿で、
まるで兄弟みたいだった模様。
また二人でどっか旅に出ないかな~(*^_^*)

先日、六本木の素敵なアトリエ風のスタジオで、
ゆーやん、裕翔くん、ちねさんが何やら撮影をしていた
という目撃がありましたが、
「Hey!Say!JUMP情報」お知らせによると、
「TVnavi」7月号は、金田一少年の事件簿(neo)レポート
JUMPからは、たかちねゆと。ドームコンサート振り返り他。
だそうで・・・、
もしや、この3人の撮影はこれだったのかな?
スタジオ、すごくいい感じだったので、楽しみです~♡

J-net&web、「Smart魂」のメッセージ動画配信になりましたね。
webの方、短かったこと~!びっくりした~(笑)
会見と同じ、花柄の白いスーツだったので、
同じ日に、あの流れで撮影したのかな~。
netの方は約4分あった~。ゆーやんの「やった~やった~」
と、片手のガッツポーズが可愛かった。
両手は格闘技っぽかった。

いつも、ゆらゆら揺らめいているのに、
今回は前で手を組んで、しゃっきり立ってた。
福岡マリンメッセ、ゆーやんがお知らせしただけで、行きたい・・・。

日曜日の朝日中学生Weeklyはゆーやん。
今回もヲ友達に見せて頂きました。

<成長を感じる事>
ダンスの振付師の方が「JUMP最近いいね」って
言ってくれて、ちょっとは成長したのかな、っていうくらい。
成長って、まわりの評価。まわりが決めることだと思うな。

2月に出したシングル「AinoArika」のPVは、
振り付けが撮影の前夜だった。
夜中に急いで覚えたのは初めてで大人になった!って
感じたな(笑)

<個々のお仕事も増えていますね>
「現場どう?」ってよく話しますよ。テレビで見たら感想を
言い合ったり、ドラマの演技で「どんなふうに気持ちを作ったら
いいかな」って相談したり。

<今なにか目標は?>
ゴルフで(1ラウンドのスコアが)100を切ること!
今は120ぐらい。友達がみんなやってて最近始めたんだけど
張り合うとかはないな。自分との勝負!

成長ってまわりの評価とか、周りが決めることって部分に
いたく共感。
ラストにズコッ!(笑)ゴルフでたね。
スコアの部分は、中学生が読んでピンとくるのかな?
趣味の目標を語るとは・・・
も~、ゆーやんらしい♡としか、言いようがないです~。

今日は、先週注文をした花壇に植える花をMy軽トラ出動で
ホームセンターまで受け取りに。
9時半~15時まで、学校で植え替え&草むしりをしてました。
ジリジリと日差しが強くて、かなり、暑かった~(@_@)
植え終って、見に来てくれた校長先生に、
「花壇のテーマは、ワタシ達に合わせて『可憐』です!」って、
説明したら・・・、
「ははは!根付くといいですね~」だって。なぬ?
枯れませんように…。意地でも、枯らさないようにする(笑)






<今日のツブヤキ>
「月刊ダイバー」の7月号は安田くん。
彼が表紙を飾り、ダイビングレポをするのは、
今回で3度目になるそうです~。
ゆーやんにも、また・・・・近々、巡ってくるかな?
編集長さま~、どうかお願いします~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL