021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

「雄散歩」 in Live With Me

こん晩酌☆
今日は(もう昨日か・・・)伊野ちゃんが「殺風景」の
観覧だったとか~。ゆーやんは、今、いずこ?一緒に行って~。

10日に参戦してから早くも怒涛の1週間が経過・・・。
日々、ゆーやんの残像がフラッシュバックしています。
当日、どか~んと萌え上がってしまって、
いまは線香花火のような、残像なんだけど。
それも、消えてしまわないように書いておこうかな~。

ゆーやんを追っただけの「雄散歩」です。
しかも順番あやふやで、断片だけなのでご了承ください。

5月10日18時・東京ドーム
RWMのイントロで始まり、暗いステージに9人のシルエット。
ゆーやんがどこにいるのか分からなくてアタフタ。
ヲ友達と雄也レーダーを左右に・・・右端に姿を確認!
始まる前にオペラを合わせておいたのに、
微妙に合ってなくて調整。ぐ、あせる・・・。

今回のお席は、バッターボックスの真後ろ。
「♡」でいうなら下の角部分です。ネット越し。
メンステは遠いけど、全体を見渡せる位置でした。

パールホワイトの虹色に光るジャケット、黒いパンツ。
RWM、カモナの後、JUMPが花道をこちらへ歩いてきた~。
ゆーやんは、1塁側の花道をこちらへ向かってスタスタ。
前を歩いてた伊野ちゃんに追いついて、肩を組む♡

見えてくるゆーやんの顔は、
初っ端のRWMで汗をかいてしまったせいか、
最初から薄めなのか、もう顔がツルツル。
ゆで卵みたいに、すっぴん状態。
だいぶ軽く梳いた感じの髪で、明るさは増してる(わ~い)

その後花道を歩いてきて1周した時に、
にこにこ手を振りながら近づいてきたゆーやん。
ゆっくりと一人づつに視線を移しながら、
優しいふわっとした笑顔で手を振ってくれたよ。

顔がますます小さくて首も手も、ちょっと小麦色。
背筋しゃっきり、脚がほっそりで長~い。
大股でゆったり優雅に歩く姿は、ジャニワを思い出した。
ほんとに綺麗で・・・モデルさんで・・・、
久々の生ゆーやんで・・・うるうる。
ずーーっと、ずーーっと、1周背中を追ってました~。
会いたかったの~、アナタに会いたくて来ました~!!
ゆーーやーーーーん!!
魂で会うのはきっかり1年ぶり。

って、もうこの時点で、脳内が~アドレナリンが全開。
エナジードリンクいらず。
だだっと、雄散歩にします。
だいたい、こんな感じでは何日もかかるので(笑)

セトリあやふやだけど、思いだしたゆーやんの姿のままに。
マジパ、Oフューチャー、飛ばして、
Time。イントロで、もう悲鳴。「うそーーん!!」
「思い出の中だけ♪」で、「きゃーー!いい声!」
「僕はもうでてゆくから~」で、「ぐわ~~~!がっごいい~。」
姿は遠かったけど、声はしっかり聞こえた♡
10日、ゆーやんの歌声~、すごく調子よかったのです。
バッチリ、外さなくて声も良かった~。

Timeの次にビトラ、Together Forever、get、
Oh My Jelly、飛ばして~、
BESTのコーナー、またまたモテたい5人。

ゆーやんは白いラインがアクセントのブルーのギラギラな
金のダブルボタンのジャケットに黒いパンツ。
スギルセツナ・・・、椅子プレイです。椅子は濃いピンク。
座って揺れたり目線流したり~、センステだったのだけど、
やっぱり遠い。でも、流れるような手の動きやセツナ顔は
観れたよ。

終って、10日は大ちゃんが「せつな~っ!」
ここで、今回もモテる為には、どうすればいいか論議。
白衣を羽織った、薮ちゃんが紙のノートパソコンを
使い「やぶー」で検索。
*英語が喋れる。モニターに圭人くんが出現
「My Body is Hot!!」カッコつけながら、素晴らしい発音。
「まいばでーいずほっと!」「まいばでーいずほっと??」

光くんの「My Body is Hot!☆刺激的だぜ☆」

スリル・・・イントロで、やばばば~ん。まさかのスリル。
誰の提案だったのか・・・嬉しい。分かってる、念力が通じてる。
「ぎゃ~、はだけるスリルの復活??脱ぐ?脱ぐ?ぬぐよおおおお!」
それ以前に、絶好調のボイスでの・・・
「このま~ま、いい気持ちに連れて~い~ってやりたい!!」だよ。
これは、過去最強のスリル声でした。やっぱり遠かったけど。
腕をつかみあって支え合うワタシとヲ友達。
モニターの隅に映った横顔だけで「ぎゃ~!」だし。
だいたいどちらかが悲鳴あげてました。

途中で、それぞれに身体を鍛えるBESTメン。
ゆーやんはステージで「背筋」やってた(笑)
大ちゃんが「あ!なんか体に凹凸ができた~!」
で、「ばっ!」あの、あの、はだけスリルの「ばっ!」って音。
たぶん、10日の沸点はここです。この瞬間だったと思う。
ワタシのね・・・。(ヲ友達もかな)

ホントに思わず笑ってしまったけど、若干の苦笑混入。
これは考えたの、だ~れ~?半分しか通じてない・・・。

最後の方のMCで、光くんが「オレは着てなかったけどね!」
って言ってた(笑)。あれで、ブルースリーやって欲しかったな~。

ゆーやんはわき腹に若干の未開拓地ありだった。
でも、あんなに筋肉いらないけど。
笑いすぎ&若干の、いえ、かなりの残念感によって
目じりに溜まった涙を人差し指でぬぐいつつ、
「今脱がないでいつ脱ぐの?」と、思ったり~。

この後、「桜、咲いたよ」で7メンバー登場なんだけど、
後のMCで、
「あのコーナーの後にこの曲で、ひっじょ~に!歌いにくかったわ!」
と、山ちゃん(笑)
ちねさんは、ずばり「BESTモテなさそ~!(笑)」

School Girl、愛ing、愛ハピ、AiAri、遠くてとばし~、

MCへ~(山ちゃんハピバもここだったと思う)
上手に、端から薮ちゃん、ゆーやん、伊野ちゃん、ちねさん。
今年もイチゴたっぷりのバースデーケーキ♡
みんなでハピバを歌いました~。
山ちゃんから、いのたかドッキリbirthdayの時の話題もでた。
メンバーからのプレゼントは「くるすけ」のぬいぐるみ。
センステを見詰めていると・・・真ん中からくるすけが徐々に
顔を出す~。山ちゃん走って迎えに行ってギュ!ギュ!ギュ!

これは、特別に作って貰ったんだそうで、
注文するために、光くんが後姿とか横とか3Dイラストを描いた
んだとか~。で、
伊野ちゃん「オレは、裁縫屋さんにいって綿を買ったりさ~」
薮ちゃん「オレはその伊野ちゃんの荷物持った!」
ちねさん「僕は、その代金を払った。500万円。」

山ちゃん
「おい!全員でボケるのやめろ!突っ込みはオレ一人か!?」

ゆーやんは、この3人の間で「くっくっ!(笑)」

他に出演中の番組宣伝など盛りだくさんなMCだったよ。
でも、10日のMCは、ほぼ声が聞けなかったゆーやんでした。

あ、伊野ちゃんと薮ちゃんの撮影スタジオが同じで
白衣姿の薮ちゃんに会うとか、伊野ちゃんからは来ないとか
そんなことないとか(そんなニュアンスの)話をしていたら、
ゆーやんが「楽屋でやってくだはい!(笑)」

11日のMCでは、薮ちゃんの「ホワイトラボ」の話題で
役作りで、パソコンを使うから「ブラインドタッチ」を練習したって。

ゆーやん
「オレも、そんな役をやった時~、
監督から『同じ指しか動いてない』って言われた~(笑)。」
南部くんかな?本番では、綺麗に打ってたよね~?
まあ、ずっと「指そのもの」ばかり見てたから・・・・、
分からないけど・・・(笑)

この時点では、まだ、アルバムもツアーの発表は無くて
新曲だけだったのでした。

後半に続く~。


IMG_20140513_143412.jpg
お会いできたヲ友達、ありがと~、お世話になりました。
相変わらずの方向音痴ぶりで、すいません。
おみやげもありがと~。
画像下の、紫のハンカチ。
ヲ友達にプレゼントして頂き、これを4人でウチワに結んで
参戦しました~。ありがと~(^^ゞ

今回お会いできなかったヲ友サマ~、
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♡




<今日のツブヤキ>
ベイジャンの「高木先輩」が頭から離れず・・・、
昨夜は、たいへん「濃厚な夢」を見てしまいました~。
そちらも、忘れないうちに残しておきたいな~(笑)




<拍手コメントのYさんへ>
遅くなってしまってすいませ~ん(汗)
2日間の参戦、お疲れさまでした~。
ワタシは都内に泊まる機会が無いので、
都会の夜を経験してみた~い(*^^)v

お席、ゆーやん結構通ったんじゃないですか?
伊野ちゃんのスカート捲りも目の前かな?(笑)
後半で書きたいと思います~。
フード姿、ホントにイケメンさんでした~(#^.^#)

ツアーはそちらの方面ですね~。
ワタシは横アリと静岡の予定です。
いつかYさんにもお会いできる機会があるといいな~。
同じゆーや坦なら、いつか会える!縁があります。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

雄散歩・・・楽しく拝見しました。ドーム公演からまだ一週間しか経っていないのに、なんだかずいぶん前のような気がします・・・見てないけど(笑)この一週間いろいろな事があったしね。私は『Time』を歌ったと聞いてそこが一番うらやましかった。私の大好きな歌・・・・新曲もWSで少し流れてたから見られた・・・・KAT-TUNかと思った。アルバムは、ゆうやさんの作詞とかあるのかな?楽しみですね・・・・でも・・・・何枚予約すればいいの?ツアーも決まって、士気が高まってきた・・・・とは、なかなかならないかな・・・・クミコさんは、静岡と横アリですか・・・・私は、もし行くことができるなら・・・・・静岡かな・・・・でも去年は横浜に行ってない・・・・どっちでもいい・・・・ゆうやさんが見られるなら(笑)たかき先輩・・・うんうん、なんか・・やさしそうな先輩・・・・ラジオドラマ・・・・やっぱり、ずっと有岡くんは、女の子役?(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v遅くなってごめんなさい♡
一緒にお散歩していただけましたか~?(笑)
そうなんです、なんだかずっと前のような感覚で
夢だったみたい・・・。
「Time」たぶん、フルコーラスではなかった
気がするんだけどでも、ほんとに嬉しかった~♪
新曲「Forever」はメロディーが似てるかも?
これ、次に感想を書きますが、衣装とPVが・・・
カッコイイよ~。早くTVでお披露目して欲しい!
見て欲しい!

アルバム、スッパリ4枚予約できたらいいけど、
悩む~。3枚か・・・、4枚か・・・。
でも、3枚は必要!必要ですよ~(笑)
ツアーに行かれるならぜひとも~。

静岡でも横アリでも、ゆうやさんは待ってます♡
あ、ワタシもね(^^ゞ

高木先輩は、頭から離れません。
会話しつつ、ささっと真横にきましたね。
そんな気がします。近い!声が近すぎた←殴っ。
たまには女の子もいいかも~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR