まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆーやん、おやすみ♡

こん晩酌です!

JUMP的にもワタシ的にも初日。
で、ワタシ的には最終日の10日、行ってきました~。

お腹ペコペコで帰り、おにぎりを2つ貪った・・・。

明日も、魂では無いけどヲ出かけ予定なので、
今日はゆーやんの「概要報告」のみで(笑)

黒いシルエットの9人がステージに浮かぶ、
Coolな演出のRWMから始まった、With魂。2曲目はカモナ。

メイクが元々薄めだったのか、1曲目終わったあとの
モニターではもう、すっぴん状態。
ツルン!と、あっさり顔でした~。

髪は、たくさん梳いて軽くしてたよ。襟足もスッキリ短かくて、
そして、柔らかい茶髪♡ちょっとだけ、跳ねてます。
たぶん、「僕はVampire」の頃のショートっぽい感じ。

アンコールでは、右だけ耳に掛けたスタイルで、
魂Tシャツに、破けていないシンプルなデニムに白いスニーカー。
Tシャツの、肩捲り(?)がカッコよかった~。
時々、グイッとまくってました。

そして、徐々に小麦色になりつつあるお肌。

そのほか、黒いフードをかぶった衣装。
かっこよかったー(^-^)

ラジオで断言してた「ボクはVampireやります!」どおり、
Vampireやりました。ハードロックなアレンジが良かった。
久々の「誰も知らない♪」聴いちゃった。

足が細くてスリムなゆーやんでした。
スリム効果かな?背が伸びたように見えた。
顔もお尻もちっさ。
ホントに、モデルさんか、宝塚です。
痩せたというよりも、ちゃんと引きしまっている感じ。

目が肥えてきてるので、触らなくても想像つきます。
ちゃんと、筋肉もついてる!信じて~!

ナイスバデーのお披露目はあったかというと・・・
10日はなし!BESTコーナーで「スリル」を歌ったので
いよいよ、「はだける刺激ありすぎだぜ!スリル」
の復活かと思ったら、ぬぎ、、あ、はだけませんでした。
でも、ぬぎ、、あ、はだけたうちにはいるのかな・・。

上の衣装をバッと脱いだら、なんと、肉襦袢(笑)。
薄手のピッタリしたインナーで、筋肉隆々の絵が描いてあるの。
ならんでボディービルダーのポーズを見せてくれた(笑)
ケンシロウが5人・・・(笑)

モニターのゆーやんを観たら・・・、
ゆーやん、自分で「はっ!」って、笑っちゃってた(笑)

10日のゆーやんは、落ち着いた感じ。
ずっと、にこにこしてて、MCの方は、ほぼ入っていけず(笑)
どうやら11日に炸裂しそうな予感です。

詳しくはまた書きます。

あ、セトリは覚えてません(汗)

他にも、もりだくさんに、ゆーやんの姿があるんだけど、
瞼が・・・。

もいっこ~、ドームで、例の殻は破ったかというと、
最初のゆっくりとぐるり1周で来た時に
ちゃんと目を合わせて笑顔で手を振ってくれたよ。
並んだヲ友達と一緒に、ゴチになりました~。

席の位置が、目線の高さなので合わない方が不自然な
感じなんだけどね。

あとは、あちらこちらに一生懸命に手を振ってるゆーやん
ず~っと、オペラで見てたよ~。
ニコニコだったね。ファンの笑顔もしっかり見えたかな?






<今日のツブヤキ>
一緒に並んでくれたヲ友サマ、楽しかったです。
支え合って失神を防いだね(笑)
変な声、お互い様です。おあいこね。

お会いできたヲ友達も、みなさんキラキラで、
お元気そうで、そして自坦サマに夢中な姿が
素敵でした。また、会える日を楽しみにしてます。

見捨てずに新宿で待っててくれたYちゃんもありがと~。
2人だと時間も早く感じるし、ホッとする。

コメントいただいたヲ友サマ~、少々お待ちください。
いっぱい、お知らせしたいことがあるよ~。




DSC_0020.jpg
魂ロゴ、「Live」が「Love」にも読めるように考えて
作ったんだそうで「ダブルなんちゃら」って、
大ちゃんが言ってた~。
DSC_0022.jpg
母の日にちなんで、カーネーションモチーフかな?
優しいな~JUMP。





いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
お疲れ様、夢のような時間をゆうやさんと共有できてよかったね。コンサートはかわいい感じではなくて、大人っぽい演出が多かったんですか?でもクミコさんのレポを見ているとBESTの安定したギャグは、健在だったみたいで・・・・新曲も発表されたようで、今後が楽しみです。今日もどんなステージになるのかな? 
P.Sシューイチでは、話題にならなかったけど、江ノ電の沿線の特集をしてたから録画しておいてよかった(笑)スポーツ新聞も記事になかった・・・マスコミが入ってなかったって事?
 
こんばんしゃく!昼だけど(笑)

いやあほんと楽しかったね~♪
久々のコンで久々の生雄也で、すっかり骨抜きにされちゃったよ!途中何回も久美ちゃんの腕にしがみついたり、脱ぐ?脱ぐ?脱いでくれー!って絶叫してしまってごめんね~(^^;)
ま、雄也も暴れろって言ったんだからしょうがないよね!許してちょ(笑)
夏には筋肉襦袢を脱いでいただきましょうか!!
期待してるよー(笑)

 
こんばんは!

魂楽しかったようですね!!
BESTコーナーや振り付けも可愛かったようですし…
見たかった(>_<)
映像化して欲しい!無理かな…??

新曲・アルバムの発売・ツアー決定の発表があったそうですね!!
ツイッター情報なので、ほんまかわからないんですが(^-^;
正式な発表を早く聞きたい!!



 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
素敵なお招きでしたよ~。手作り感ありました~。
ワタシ気づかなかったんだけど、花道がハートの形
だったらしい・・・。

大人っぽい感じと可愛い感じを交互に出した感じかな~。
セトリ、思いだしつつ書くけど見たらたぶん、
「へえ~~!」って思うかも(笑)
JUMPが好きな曲を出し合って決めたのかな~って
思うような選曲でした~。

昨日は、やっぱりカメラは入らなかったよ~。
12日はチェックです!
 
Re:ガッキーさんへ
こん晩酌~☆カンパ~イ!
祝杯をあげたい気分だね。
あれから、ずーーっと脳内は打ち上げが続いてる(笑)
ワタシも「脱ぐね!脱ぐよ!」って言ってた。
確かに脱いだ・・・。
大ちゃんが最初にシャツをバリバリっ!と、
やった時に「きたーーーーーーー!」って叫んだ。

夏はぜひ脱いでもらいましょ~。
あれ、またやったらBEST坦暴動起きるよ(笑)
超絶に面白かったけど(*^_^*)
 
Re:Kaoriさんへ
こん晩酌~☆
カッコカワイイJUMPらしい魂でした~。

今日はいったカメラは、もしや映像化する為かな~?
NHKではまだ詳しく掲載されてないけど、
少クラPREMIUMの方でもしかしたら、魂の様子が
流れるかもです~。

今日はトリプルおめでたの発表でした~。
Kaoriさん、参戦できそうかな?
夏が待ち遠しいね~(^^ゞ

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR