まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 嫁入り準備完了!

嫁入り準備完了!

神奈川県、今日もジリジリと暑かったですよ~!
やっと、任務を完了しました、「新幹線」乗車券ゲット。

これであとは、身一つで嫁ぐだけ~(笑)
お~っと、嫁入り道具のペンライトとウチワは
忘れないようにしなきゃ。雄也の嫁失格ですね
1部と2部で、お色直しもしようかな~~~~(#^.^#)
って・・・、なんか・・・、
ちょっと・・・、殺気を感じるので「嫁1号」としておきましょう

長野も萌えあがったみたいで、いいな~
ファンサ、励んでるらしいので「おねだり」考え直さないと!!
今回は、もう作ってる時間が無さそうだから、
お盆の前に、文字だけ注文しちゃったんです。
シールになってるから、届いたら貼るだけ・・・(笑)。

手抜きでごめんね~、ゆうやん(@_@。。
一つだけは、何とか作る・・・・予定です
まあ、見てもらえないと思いますが・・・

今回の移動服は、黒ハット、黒サングラス、黒Tシャツ、
ジーンズ、そして定番ビーサンだったそうで、
ヲ友の皆様、レポ&情報ありがとうございます。

これで、本当にクルルンパーマだったら・・・、
松田優作か!!と、思ってしまった(笑)(笑)(笑)。


こんなに、浮かれて大丈夫かな・・・
名古屋まで、あとちょっと…何事も起きませんように(-_-;)。


私信・Cさん、新幹線、途中までよろしくね~。
    ワタシも一緒に降りちゃおうかな(笑)。
    「帰りたくないの・・・」とか言って
    冷たく突き放されそうだけどね・・・




<今日のツブヤキ>
明日から1泊で実家に行ってきま~す。のんびりというよりも、
結局は、横浜の「みなとみらい」&ランドマークタワー付近を
ブラブラする事になりそうです
母にもお盆には来てもらって、それなりに大変な気疲れを
させてますんで、慰労です。
5か月ぶりかな~?孫と出かけるのが何よりの慰労(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいで~す。
スポンサーサイト

Comment

編集
先に言っておく・・・「帰れっ!(笑)」

ウチワ、ムリだ~i-201
・・ってか、なにもかもムリだ~i-201
ホントに身ひとつで嫁ぐ・・・違っ・・
無事に行けることだけでも、ありがたいって感じ~。
ババの許可はとってあるから大丈夫。
しかし・・・飲んだくれのジジ・・・
昨日は2回転んだ。
もうねー、監視してないとなにするかわかんない!
何事もないように、名古屋までは見張っておく!
・・・名古屋・・までね。

では、お母様と楽しんで来てください。
2012年08月20日(Mon) 23:33
編集
Re:カフェミントさんへ

カフェ男さんっ!!お返事、早すぎる(泣)。
もうちょっと、夢を見させてくれたって・・・。

て、何劇場ですか(笑)。

カフェ家では、ババに報告済みか~。
ワタシは、ババには何も言ってない・・・。
とりま、明日の実家に泊まる事は言ってある。
心配性だから眠れなくなっちゃうだろうし。
ワタシって優しいから、思いやりで知らせないんです。
そうなんです(^_-)-☆
当日前に倒れちゃ困るし(汗)。
そちらも、ちゃんと見張っててね!!
お互いに、名古屋が無事に済むまでは・・・(笑)。

ホントに身一つで嫁GO~よ~!
あーー!!チケットだけは忘れないで(笑)。
2012年08月20日(Mon) 23:56
編集
名古屋・・一週間をきりましたね。準備は万端の様子。ところで、どちらの日が参戦日ですか?名古屋参戦の皆様、何事もなくその日が迎えられること、祈ってますよ。主婦って自分は大丈夫なのよね。自信をもって言える。多少の病気なんて気合で跳ね除ける。でも、子供とか、老人をかかえていると、『こんな時に限って』ってあるよね。すべて、平穏無事に名古屋駅に降り立つことを信じてます。その前にお母様孝行がんばってね。『横浜』・・・ちょっと語りたいキーワードなんです。またいつか語らせて・・・・
2012年08月21日(Tue) 02:04
Re: タイトルなし
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ

主婦は、ジブンへの慰労がイチバン最後ですね(笑)
ほんとに、子供もババも、何かが起きそうな
「妙齢」なんですよ。
熱中症、風邪、転倒、おたふく、はしか、中耳炎。
なんでもこ~い!じゃなくて・・・、くるな~!!

ワタシは、ヲ友サマのおかげで、29日の両部に
参戦できそうです(^^ゞ。

横浜、キーワードなんですか?
気になるぢゃないですか~!!
ムカシ、ブイブイいわせてたとか・・・(笑)
「ハマのジャニ子」呼ばれてたとか(笑)
な~んて、今度、お聞かせくださいね。
では、洗濯物を干して、戸締りして、
行ってきま~す(^_^)v
2012年08月21日(Tue) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL