まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ こどもの日♪

こどもの日♪

こんにちは(*^_^*)

今日は「こどもの日」ですね~。
あいにくのお天気で、ベランダの鯉が泳げない~(笑)
午前中に菖蒲を買いに行ったら、すでに売り切れで
今晩は「菖蒲湯」に浸かれな~い。楽しみだったのに残念!
買ったけど、ガマンしていた「柏餅・ヨモギ餅」は、
「縁起物なんだから食べなよ~!」って、ヲ友達の言葉に・・・
「だよね~!」しっかり頂きました(笑)

早朝に、地震が起きてびっくりだったし。
5時半ぐらいだったかな。ワタシとホッペはとっさには動けず、
布団の中でくっついておりました。
夫だけは「これは、でかいぞ!」ってガバッと飛び起きて
雨戸を開けたりしてました。
大きく思えたけど、震度4で済みました。
都内は震度5ぐらいあったとか。
みなさまは、大丈夫だったかな?

ゆーやんも、大丈夫だったかな?
もう、小松君の面影はないけれど、Dr.DMATの撮影では、
災害時に役立つ事をいっぱい学んで身に着けたんじゃないかと
思うと、頼もしく思えてなんだか安心。

更に、今のビジュで、てきぱきするところを想像すると、
不謹慎ですが・・・、カッコいい!
DMAT放送前のTV誌で、小松君画像が間に合って
なかったのか、このゆーやん画像で紹介されてました。
ちょっと、今思うとレア???
今は、このゆーやんに戻ってきてるよね(笑)

話は変わり、
「やまぺ」読みました~。
Myojoの「真紅の音」では、睡眠時間が3、4時間だけど
それで足りてるって書いてあった。
ホントに、忙しい日々を送ってるんだね。
若い頃は、回復も早かったり、
ちょっとした合間にも熟睡できたり、
無理も乗り越えられる心身だったりするけど、
体調を崩さないように、大ちゃんと一緒に乗り切ってね~。

今回のドームは、1から全てがJUMPプロデュースなんだとか。
今までとは違うLIVEになってるんじゃないかな?
って。
すごく楽しみにしてます!

グッズ、悩みます。
ポスターは、よさそうな予感♪
いつもは買わないんだけど、バックとTシャツはどうなのかな~?

あ、「中学生Weekly」も、山ちゃんでした~。

光くんが出演した日テレの新番組「サバイバル」観ました。
生き残りクイズ番組なんだけど、「旬のタレントチーム」で参戦。

光くん「化学が得意です。」って言って、
フットボールアワーの後藤さんに
「へー!元素記号とかも全部言える?」と突っ込まれて~
「あ、言えないです!知ってるのは、まあ光合成とかそれぐらい~。」
って答えた。
タカアンドトシの、トシさんに
「あ~、こりゃバカだな!」って言われてた~、も~爆笑。
笑いつつ、下唇を噛む光くんが、可愛かったよ~。

よく、残った!大健闘でした~。「殺風景」の宣伝も流れました。

ゆーやんだったら、何問までいけるかな?(笑)見てみた~い。

ちなみに、「旬じゃないでしょ!?」って突っ込まれてたのが
オードリーの春日くん。光くんと同じ、チームだったのでした。

面白かった~(#^.^#)
これも、スク革と一緒に全国ネットにしてほしいです。

あ!スク革は、LIVE無かったよ~。
3週続けてあったのに、なぜかドーム直前は無し・・・。
謎だ~。


相変わらずマウスが使えないままで、
パソコンをなかなか開る気にならず・・・。
久々に開けたので、ここぞとばかりダラダラ書いてますが、
ついでに、これも~(^^ゞ
ポツポツの雨の合間に昼間撮った庭の花。
ぼたん、スズラン、ビオラ、シロツメクサ、畑の「きぬさや」。
濃いピンクの花は、名前忘れちゃった(笑)
PhotoGrid_1399272144442.jpg

こっちは散る前に撮った、桜。
夕焼け雲のピンクが綺麗だったので。すっかり載せそびれてた。
DSC_1532.jpg

いつも、足元には、老犬ごんちゃんが一緒(笑)
あまり目が見えないけど、香りで分かるみたい。
鼻を、ふんふんしてます。






<今日のツブヤキ>
や~っとコタツを片付けて、カーペットを夏バージョンにしました。
なぜか、片付けると肌寒い陽気になるんだよね・・・・。

それからそれから、ドル誌も発売近くなってますが、
気になるのは「SCawaii」です。
今月は誰かな~、もうすぐだよ~(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(^▽^)/

大きい地震だったみたいですね><
でも無事でなによりです。

今回のドームはいつも以上に凄いことになりそうですね♪
JUMPの気合いがメラメラと伝わってくるような感じです(°□°)
楽しんで楽しんで、楽しんできてくださ~い!!

花も桜もキレイですね~///うっとり///
2014年05月05日(Mon) 20:47
No title
編集
今日は朝から地震で関東地方は大変でしたね。こちらは、影響が無かったのですが、同じ日本です、やはり怖いです。大きな被害が無くてよかったです。『子供の日』の今日、近所のスーパー銭湯に行きまして、菖蒲湯に浸かって参りました・・・クミコさん、菖蒲が無いときは、この手がありますよ(笑)G.Wもあっという間にあと1日です。なんか・・・・なんとな~く終わってしまいそうです。来週はいよいよ東京ドームですね。家族みんなが健康でこの日を迎えられますように・・・そうでないとクミコさんのレポが見られない・・・なんて冗談ですが、みんながちゃんとおデートできますように・・・・
2014年05月05日(Mon) 23:35
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(*^_^*)
ありがと~!
地震ちょっと怖かったけど大丈夫でした。
でも、なんとなく慣れてしまい油断してる気持ちが
もっと怖いです~(汗)

言いたくてたまらなさそうな山ちゃん(笑)
この気合の入りっぷりは、2日間のドームだけでは
終わらないような気がしてきました。
何か、嬉しい発表があるといいな~(^^ゞ

濃いピンクの花、名前思いだしました。
「ジキタリス」です。
時期来たり・・・す。
って感じ?(笑)ダジャレすいません(汗)
2014年05月06日(Tue) 16:40
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)
地震は、すぐに治まって良かったです。
スーパー銭湯ってテがあったか~!
我が家も近所にありますが、いつもイモ洗い・・・。
同じひらめきの家族で、混んでたかも?(笑)
でも、次は利用してみようかな(^^ゞ

ゴールデンウィークは、掃除と合間にホッペのゲームに
つきあって終了です。
ワタシのゴールデンウィークは、週末!
夫には、がっちりと!休みを宣言してます(笑)
家族みんな、ごんちゃんも元気でいてもらわねば~。

ワタシのレポ、黒髪問題で危機です(笑)
また書きます~。
2014年05月06日(Tue) 16:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月06日(Tue) 19:04
No title
編集
こんばんは!

ゴールデンウィークが終わってしまいますね。
今回初めてFilm Festaに行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったです!!JUMPのわちゃわちゃがめちゃかわいい!!
さらにJUMPにはまってしまいました(笑)
今度はコンサートに行ってみたい(><)
大阪でもコンサートしてほしいです・・・。




2014年05月06日(Tue) 22:44
編集
Re:ご無沙汰してまーす!の、Tちゃんへ
こんばんは~☆お久しブリーフです!
お元気ですか?
ワタシは日々、みなさんから元気を頂いてますよ~。
コメントも当然嬉しいけど、拍手をいただくと、
「あ、読んでくれてる方がいるんだな~」って
すごく、励みになるよ(*^^)v

そっかー、ドームは残念でした。
でもでも~、なんかありそうな香り~。
雲行きが・・・風雲が告げている・・・気がする
そして、ゆーやんの余裕っぷりにも何かを感じる。

とりま、頼りないけども、ドームは任せて~(^^ゞ
どんなゆーやんがいるのかな。ふわふわかな?
ピョンって外はねかな~?
はい!鍛えた雄也くんの身体を隅々まで堪能して、
溢れ出るフェロモンを浴びてきます!
腰砕けになっても、目だけは追う!これでいい?(笑)

イケメンカフェ、あれは調理場に入らない限り、
ゆーやんとの接点ないじゃん?
調理苦手だけど、ちょっと無理して調理希望してみたが~、
それでも、ダメだった~(泣)

他のページ見てないんだよ~(汗)
そんなに妄想サーフィンができるんだね(*^_^*)
さっそく、試してみます。

ヒルナンデス、録画で観ました。
光くんのヘアーってウィッグだったの??
気づかなかったよ~。
黒くしたのかな?って思ったけど、そういえば
舞台では金髪なんだっけ?節穴です・・・。
ひかありゆと、JUMPが並んでうきうき↑

広島妄想・・・思いだしました(恥)
関節技からのロマンティック妄想をなんとかしようか?
それなら、大丈夫かな?(^^ゞ

その辺の構想も練りつつ、ガン視してきますね←殴っ!
いつもありがと~。
2014年05月06日(Tue) 23:37
編集
Re:Kaoriさんへ
こんばんは~☆
現実の世界へ、おかえりなさ~い(笑)
フィルフェス、良かったでしょーーー?
JUMPの可愛さが出てたよね?
ジョーも、サイコーでした(笑)
しばらくの間はライセンス島の余韻に浸ってください。

次はぜひぜひコンサートにも行かなくちゃ♡
夏はこれから!JUMPくんからの招待状を待ちましょ~。
みんなの気持ちは、きっと届いてるハズ!
2014年05月06日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL