まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

カウントダウンはぢまる。

こんばんは~☆

一昨日から雨降りが続いてましたが今日は快晴!
ベランダのミニ鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます。
ここ数年は簡素化で、これだけ・・・(汗)

書きたいことが山盛りなんだけど、まとまりません・・・。
Myojo、圭人くんの10000字も、やっと読めました。
やっぱり、みんなそれぞれ、
JUMPへの入り方が違うんだな~って思った。
そして彼の、人との距離感のつかみかた、空気に敏感なとこ。
小さい頃から、少しずつ培われてきたことだったのね。
うちは同じく1人っこなので、圭人くんはそーいった意味で
気になる存在です。
ナイーヴだけど根っこのところはタフで折れない。
記事を読んでいるとなかなかハードな経験をしてるよね。
自分自身で考えて行動して、切り抜けなきゃならない場面が
たくさんあったハズ。

だからこそ、みんなの秘かな優しさにも敏感に反応できる。
優しさが素直に心に沁みて、溢れるんだよね。

ホッペもそんな風に感じとれる子になって欲しいな~。

JUMP記事「ワルくてワリぃ~か?」
フォト、力作?入魂の6月号。
全員のワイルド衣装も、撮影場所もすごく良かった。
セットかな~どこかのスタジオなのかな?
気になるぐらい素敵な場所。

ゆーやんのフォトをみてニマニマ。
彼は黒も似合うけど、髪や瞳の色的には濃紺が似合うと思う。
素材はベルベットの光沢も似合いそう。
むっちゃべっぴんなゆーやんを、こんなにでっかく・・・。
ありがたや~。

ちなみに、
ワル系のハマり度で見ると、ゆーやんはリーダーかな(笑)

撮影日、外は雪がちらつく日だったみたいだけど、いつ?
記事も良かったのでまたゆっくり書きます。


話は変わり・・・、

ヒルナンデス観ました。海ほたるのSAが映ったね~。
大ちゃん、嬉しかったかな?NGワード「カタカナ」
最高に笑っちゃって「ヒルナンデスのうっかり八兵衛」
で、もう爆笑でした。カタカナを気にするあまり無口になる
大ちゃん、他メンバー。でも、うっかり言っちゃう。
言っちゃったあとの、「も~~~お!」が、たまりません。


またまた話は変わり・・・、
ゆーやんが「本格的ではないけど始めたよ。」
という「シュートボクシング」どんなボクシングなのかな?
と思い調べてみました。これ。
IMG_20140424_201734.jpg

立った状態での関節技(極め技や絞め技)ね・・・ふ~ん。

ワタシにお願いしたい←殴っ!

そんな事をブロ友Cさんにボヤいたら・・・
「妄想Say!に出しなさい(笑)」って。

じゃ、Cさんには投げ技をよろしくと書いておきますか(笑)

妄想Say!といえば、ベイジャン!あと24時間後です。
bayfmのパーソナリティーの方が、スタジオからの眺めを
公開してくれていて、景色を眺める事ができました。

高層ビルの何階かな~。すごい解放感と見晴らしなのです。

もちろん、海を一望できるんです。
お天気が良いと地平線まで眺める事が出来る場所。

こんな素敵な場所で、収録してるんだ~って思ったら、
テンション高いわけだあ~って、納得。
何時の収録なのか分からないけど、きっと夜景も素敵だと思う。
空にぽっかり浮いてるような感じかも。

ちょっと、妄想・・・、あ、想像すると、
ワタシ的には夕方がいいな。夕方デートがしてみたいから。

「どこいく~?」って話してるうちに、暗くなっていく感じ。

ワクワク感。ちょっと生温かい風が吹いてて、
外を、ぶらつきたくなるような日。

はっ!もうこんな時間!続きは夢の中で・・・(笑)
何着ようかな・・・。






<今日のツブヤキ>
With魂へのカウントダウンはぢまりました~。
今回はうちわは新調できないかも・・・。
まずはドームの前に8日は家庭訪問なので、
片付けないと~(汗)
ホッペがチャンバラやったら、カーテン裂けた!


山ちゃん「金田一」7月から連ドラおめでと~!
撮影が早めな気がしてついつい、ツアーの為?
なんて想像したり。
きっと、新曲も出るよね?楽しみです~。

ヒカルっちの殺風景もいよいよだし、
ゆーとくん「よわかて」
やぶちゃんの「ホワイトラボ」伊野ちゃん「なるなる」
観てます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
Myojoのゆうやさん、ステキだよね~~悪を表現するならJUMP No1です。シュートボクシングって説明読んでもよくわからない・・・どんなものか、ゆうやさんに実演してもらわないと・・・ 
『ヒルナンデス』、私も見ました。おもしろかった~~有岡クンはだんだん口数が減ったきた(笑)
もうすぐ東京ドームだね・・私はいけないけどコンのレポを読むのは、楽しい!! どんなゆうやさんが登場するのかな?
P.S家庭訪問なんですね。クミコさんが家庭訪問の話題を書くと思い出しちゃう・・・・足(だったかな?)をけがした話・・・今年は担任が変わったとか・・・・あわてないでね(笑)あ~~『ベイジャン』はじまりましたか~~?
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆Myojo、良かったです~。
ワイルド感が漂ってて、ちょい悪アイドルです(笑)

シュートボクシング、テレライのフォトを観て、
ゆーやんの軸足が宙に浮いてて、ジャンプキックしてる
姿なんだな~って気づいたら・・・、すご~い!
って思って、調べてみました(笑)
これ、どっかで活きるのかな?
お披露目の機会がありますように。
できれば体感したい←殴っ!

大ちゃん、目が泳いじゃって可愛かったです。
あれも、食レポ上達のためのレッスンかな(笑)

ドーム、きっと雑誌やテレビでもレポがありそう。
まずは、翌日のワイドショーはチェックです!

そう、まさに家庭訪問で自宅階段から落ちて、
はく離骨折しました。左足の後遺症がうずきます・・・。
今年は気をつけるよ(^^ゞ

これから、ベイジャンの感想を書きま~す。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR