まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

タイムジャンパー♪

おはようございます(・∀・)ノ

昨夜はバデー&ソウルがリセットされる至福のひととき、
フライデーナイトベイジャンの日でした。

3回目ともなると少しは余裕が生まれるのか、
ゆったりした感じで、
ちょっと掠れぎみのセクシーボイス。

ヘッドホンから鼓膜を通り抜け、脳内に浸透。
ハートにまで染み渡りました。
お肌には真皮の層まで浸透しました。

脳もハートもお肌も細胞が新しく生まれ変わり、ハリとツヤが。

happyな気分で眠りにつこうかと思ったら、
なにやら、びっくりな情報が!

私も我が家のテレビを確認してみました。
出たーo(^o^)o

26日(土)16時~、テレ朝。
「平成タイムジャンパー」

バラエティー番組みたいで、
JUMP全員の名前が載ってたよー。
拡大して見て~。(*^^)v






とりあえず、嬉しかったのでアップしました。
ベイジャンの感想、また書きます(^-^)







<今日のツブヤキ>
これから、連絡くるのかなー?
特番?それとも、毎週録画ができるから、
新番組なのかな?
JUMPからの報告を楽しみに待ってます♪








いつも拍手ありがとうございます。
コメントもうれしいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
何やらとびっこの皆さんが盛り上がっていると思ったら・・・
JUMPの番組が!!!嬉しいお知らせですね\(>▽<)/
もし新番組なら毎週JUMPが見れる~♪と思うと
今からテンションアップルです!
もっと詳しい情報が欲しいですね☆
No title 
昨日からいろんな情報をありがとう~~。平成タイムジャンパー・・・・この時間は・・・『新婚さんいらっしゃい(再)』だって・・・・その前の『相棒』までは、一緒なのに~~!!26日以降の番組表をチェックしなくては・・・・もしダメなときは救済をお願いします。学校と空手・・・明日が終わらないと落ち着かないかな?あせらないで・・・あわてないで・・・ちゃんとゆうやさんは、待っててくれるから・・・東京ドームで・・・ね。ドームといえば・・・昨日の裕翔くん・・・始球式かっこよかったな・・・背筋をピンと伸ばして、堂々としてた・・・大人になったな・・・そんな気がしました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うれしすぎるです(´:д:`) 
おととい、昨日と
超ゴキゲンなLINE
本当にありがとうございました(///∇//)

もう、、本当に胸がいっぱいです(´:ω:`)
ヤンヤンのあと
本当に全員の冠番組を願っていたので(〃´ω`〃)

全国じゃないのが残念
本当に残念です(´д:`lll)

これが好評でレギュラー番組になり
全国ネットになったら最高ですね(≧▽≦)

人気バラエティのレギュラー、ドラマ3本、
レギュラーラジオ、CM
新聞、雑誌の新連載
あまりに色々な事があって
JUMPがいっぱいで、、、、
幸せすぎて(〃´▽`〃)

JUMP好き!大好き!!
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(*^^)v遅くなってごめんね~。
ホントにも~、知ったのが夜中だったので
ガバッと起きて我が家のTVのテレビ欄をチェック。
あった~(泣)
写メってからHappyな気持ちで眠りについた~(笑)
JUMPメールきたけど、あっさりだったね。
「知ってると思うけど~」的な(笑)

お互い、楽しみにスタンバイしましょ~(^^ゞ
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)遅くなりました~(汗)
うずうずしてたんだけど、
パソコンの前に、なかなか辿り着けず~(^_^;)
平成タイムジャンパー!なんか番組名がすでに
昭和っぽい(笑)
そちらの方では載ってませんでしたか・・・(T_T)
他の地域でも、無かったりしてるみたい。
ちょっと遅れるかもだけど、待っててね(^^ゞ
放送日がずれたり、時間がずれたりしてでも、
放送あるといいね~。

ありがと~、ドームを楽しみにがんばります!
ドームの日も役員会なんだけどね・・・。

始球式、見逃しました!後から画像でみたけど、
キリリとしててカッコよかった♪
いつのまにやら、大人でした(*^^)v
 
Re:非コメのKさんへ
はじめまして~(*^^)v
遅くなってしまってごめんね。
コメントどうもありがとう♪
Kさんは、どなたのファンなのかな?
見ての通り、盲目溺愛に満ちたブログですが、
良かったら、感想を教えてくださいね~。

これからもよろしく(^^ゞ
 
Re: うれしすぎるです(´:д:`)のむっちぃちゃんへ
こんにちねん!遅くなってごめんね~(汗)
夜中に「変なヲバさん」やってた(笑)

特番なのかレギュ番なのか、JUMPメールでも
ハッキリしなかったけど、様子をみるのかも~?
「もし好評なら、新番組にしよう」とかそんな感じなのかな~。
そちらの地域も無そうなんだね・・・(T_T)
ぜひ、レギュ番で全国ネットでお願いしたい!

雑誌やTVもバラバラな出演も多いけど
JUMPがいよいよ、Hey!Say!JUMPとして、
お茶の間に登場しそうな予感がしてるよ~!
楽しみ~(^_-)-☆

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR