まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ ギブミー、フリー。

ギブミー、フリー。

今日は、ダンナ&息子と買い物に行ってきました~。

2人がゲームコーナーに行ってる間に、久々に1人きりで歩いた。
歩いたって、単なるスーパー内だけどね(笑)
でも、貴重な貴重な時間。

隣接の本屋さん行って、men’s雑誌コーナーへ。
サッカーの某雑誌をパラパラしたら、びっくり!
日本代表選手のピンナップ付き。
おーー!ドル誌と変わらないぢゃないか!
サッカー界の「わきゃ」振りも最近、
耳にするので、チェックしてみたのです。
なんとなく分かる気がするが、ワタシは萌えず。

そのままスライドして、ゆと君の「men’sヘアーカタログ」
ゆと君、亀ちゃん、斗真くんの順に載ってた。
ゆうやんも、載せてやって!

そのままスライドして、「Fine Boy’s」をパラパラ
これまた、ゆと君&斗真くん。
先月号も立ち見したんだけど(笑)
今月号の方がモデルっぽくなってた~!!
クールな表情しちゃって、このこの!やるじゃん!
自信がついたのかな(*^_^*)。
ってか、men’s雑誌コーナーで、微笑みながら
うんうんと頷くヲバさん・・・。ヤバす!

で、帰ろうとしたら・・・、TVガイド系のコーナーでね、
嵐が表紙になってるガイド本を何冊も手にして、
遠くして眺めたり、近くして眺めたり、
どれにしようか、真剣に悩んでるヲバサマを発見!
「分かるよー!じっくり、悩んで決めてね(^^ゞ」
と、秘かにエールを送って背後を通り過ぎたのでした(笑)。



<今日のツブヤキ>
あ~、一人なりたい。JUMPを聴きながら
雑誌をパラパラしたい。禁断症状が・・・。
家族が健康で揃ってるって、とても、
幸せな事なんだろうけど・・・、
JUMPがワタシを贅沢にします(笑)。

ワタシの夏休みは「名古屋」!!
こればかりは、主婦も母親も嫁も
「開店休業」させていただきますわ
お~、ほっほっヽ(^。^)ノ

ゆうや~ん、待っててねん


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

スポンサーサイト

Comment

編集
子供に手がかかる内は、ほんとに『自由』が一番欲しいものですよね。でもね・・・手がかからなくなると、自由は手に入っても、こんどは『張り合い』が欲しくなる。子育ては忙しいし、大変だけど、楽しみもある。なんてったって自分自身の人生において最高傑作だもの・・・子供って。クミコさん、あっという間に子供は大きくなって親の手から離れていきます。今を楽しんで・・・二度と戻ってきませんよ。クミコさんの場合は、子育て終わっても『張り合い』に関しては心配ないね。最強ゆ~やくんが控えてます。『帝劇』まだ決まってません。クミコさんは日にち絞れた?
2012年08月19日(Sun) 07:08
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ

息子は7歳。あと10年ぐらいしたら、赤ちゃんの時は泣くとワタシも一緒になって泣き、笑えば嬉しくって一緒に笑ってた事など、懐かしく思い出すんでしょうかね(*^_^*)。こちらの小学校では10歳で「2分の1成人式」をやるんですよ。そこで、すでに「淋しい」って泣いてるママ友もいます(笑)ワタシの場合、子育てが終わらないうちに介護もありそうですよ(笑)。だから、ダンナには今のうちエンジョイさせてくれってお願いしてるんです。でもね・・・、介護があろうと何があろうと、楽しむことはできる!って、先輩方とお知り合いになって知りました~(笑)。だから、先の事は怖くない!また、愚痴っちゃうしね(笑)。帝劇、詳細が分かったらハッキリすると思います。11月の日曜日かな。12月はバタバタしちゃいそうだし。あんまり先に組むと、アクシデントがね・・・。
2012年08月19日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL