まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

○○し過ぎて・・・(汗)

こんにちは♪

テレライ、次はゆーやんの番って事でわくわくし過ぎました。
隔週だったんだね、発売・・・来週だね・・・(-_-)
昨日のうちに、教えてもらってよかった~、
朝一番で買いに走るところだった~。

「クミコ☆さん、もう一週間その気持ちを抑えて・・・(汗)」

って~。はい、なんとか抑えました(笑)ありがとござまふ♡

一昨日昨日今日妙に時間があったので、
いろいろとDVDを観ながら家事をしてました。
もう、ゆーやんの姿が恋し過ぎて愛し過ぎて涙が・・・。

揺れ動くヲバのとまどい、そして自分を取り戻すまでの
一連のグダグダを、書き記しておきます。

一昨日は、「ストロベリーナイト」の録画を観て、
大沢たかおさんの、暗闇をかかえた役どころに惚れ込み、
ぽわ~ん♡大沢さんは、数少ない貴重な年上イケメンだ♡

何故かそれをきっかけに、
20代の頃の「元彼の稲葉さん」を思い出し・・・(汗)
久々に魅入る。
今も素敵だけど、ワタシにとってその当時の彼は素敵過ぎる。
憧れるオトナの男の人という、感じ。
B'Zのライブでドームに行っては、友達から借りた、
オペラグラスとは到底呼べないほどの「双眼鏡」で、
ばっちり観察してたんだよね(汗)
再婚した時は、すごくショックだった~。
当然ですが、歌声も曲もみんな好きだよ~。
松っちゃんのギターソロアルバムも買ってた。

シンプルなデニムやTシャツが似合う。
でも、盛り盛りのファッションも似合う。
髪型、シルエット、
「え?」って思う方もいるかもしれないけど、
ワタシ的には、いまだに好みがブレてないな~と確信(笑)

モノクロが似合うとこも・・・って思い、
そこでモノクロのゆーやん画像を見て「かっこいい~♡♡」
そこには、キレイな澄んだ目をした美しい・・・
切ない表情の「今彼」の姿が←殴っ!
ワタシを救い出してくれたヲ友サマありがとう(笑)

やっぱり、今、ドキドキしたり、切なくなったり、
ふいに「大好きだー!!」と叫んで夕陽に向かい駆け出したい
↑(やらないけど)気持ちになる人は、ゆーやんしかいないんだ。
って、それも確信(あたりまえ過ぎる・・・)
それにしても・・・、
歳を重ねるごとに、若い子が好きになってゆくのはなぜ?

昨日は、JUMPの曲以外でゆーやんに歌って踊ってみて欲しい
曲やダンスを漁りだしたら止まらない。

過去の少クラ映像を掘り出したり、動画で探したり、
ヲタの底なし沼にどっぷりはまってました。

ジャニーズの諸先輩方の素敵な姿をリピって観過ぎて・・・、
いったい誰の担当なの!?状態(笑)

本日はサマリー2011年の「ミッドナイトトレイン」
に、聴き入る。しっとり歌うゆーやんが流れ出てくる・・・。
流れ出てくる・・・流れ出てくる・・・(リピってるからね)
「・・・・お前が泣いている♪」
泣いちゃうよ~、歌声までも恋し過ぎて・・・。

はっ!話は戻り、やっぱりゆーやんのソロだ~!
「蜘蛛の糸」をフルで流して欲しいな~、ベイジャンで!







<今日のツブヤキ>
夕方から、ドタバタが始まります。
来週は空手の大きな大会があって、その主体になるので、
先日は父兄のお手伝いのリハーサルに行ってきました。
そのレクチャーをしなくちゃ。

明日からは授業参観&懇談会、
総会、初PTA実行委員会、子供会のお疲れさま会、
来週はランチが2回に、あ、漫喫も~、映画「バチスタ」も~
↑(これは意味が違うね・・・)
空手の特別練習、大会後の打ち上げも~。

そして、読まなきゃいけない資料がたくさんあります・・・。
↑(早く読めばいいのに)
読んで分かるのかなワタシ・・・・。

たぶん、全国の父兄のみなさまも、
ただいま通過中の道、すでに通られた道のりであって、
特筆すべき大変な事ではないかもしれないけど、
父兄仲間の中では「最年長」であり「最おバカ」なので、
ドキドキです。

その時々で、いろんな事があると思うけど、
とにかく、仲良く楽しくやっていきたいなって
それだけ思ってる。
もちろん、きゃわたんなホッペの為に(*^^)v

「笑い7割:真面目3割」は、ワタシの黄金比率です。

これがなかなか難しくて、
最近のリアルは真面目3割の出番も多いけど、
だから、ここでは7割分は笑いたい。

では、行ってきまふ~!(^^ゞ


あー、いのペ!読みました。
縦読みすると、50音になってるんだ(笑)
横読みすると、伊野ちゃんの充実感、
みんなに伝えたいこと、大ちゃんのハピバ、盛りだくさん。
元気だよ!がんばってるよ!って伝わる、
伊野ちゃんらしい素敵な、いのぺでした~。



<拍手コメントのYさんへ>
スク革、全国で流して欲しいですよね~(-"-)
視聴率は良いと思うんだけどな~。
画像だけですいませんが、JUMPが出たらまたレポります!

また何かあったら、どうぞ~(^^ゞ





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう!
そして、いつもおつきあいありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのお友達へ
ねーーー、いいよねーーー?
ミッドナイトトレイン、しびれた。サマリーのリピポです。
これはお互いに、ホントに語ったら長くなるかもね(笑)
ワタシは「ユアシド」とかVampireの「誰も知らない♪」
ぐらいの低さで歌ってみて欲しい。
そして、ジャンルは問わないけど、メロディアスで、
ムードが漂う曲ね。

それぐらいにして・・・(笑)

ありがとうございます~。
とにかく、生雄に会うまでは、ワタシだけじゃなく、
家族全員が元気じゃないとね。ごんちゃんもね。

ジャンパ、観れましたか~?良かった~。
ワタシも思いだしながら感想を書きつつあります。
詰めが甘い・・・うん。夫も言ってた(笑)
だんだん雑に・・・うん。ワタシも思った(笑)
スリックカート、ワタシも一時期ハマってて、
仕事帰りに通った事があります。
くたびれた背広を着たオジサマが通ってきてて、
めちゃくちゃ上手なの(笑)カーブはススーッと滑る。

薮ちゃんの「カーブは減速してイン」が、たまらん。
普通の車の運転は上手そうな薮ちゃんでした~。
伊野ちゃんも上手なのかな~。

スク革、3月中だったのかな。
ドームはどんな感じか・・すっかりチャラ木さんかな?
それも、いいんだけど、黒髪も見たかったな・・・。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR