021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday!!大ちゃん♪

いつも、その時々のメンバーの気持ちに
ぴったり寄り添ってくれる大ちゃん!
ありがとう。
ワタシも一言、お礼を言わせてもらいたく・・・(笑)

明るい笑顔で愛嬌たっぷりの大ちゃん。
オモチャみたいにくるくる動いたり、
きゃぴきゃぴトークしたり。

そして!!Coolにダンスをキメる時は、カッコいい~!
RAPもカッコいいよ~(^^ゞ

JUMPはみんな、良い意味でファンをあっと言わせる
クローゼットをいっぱい持ってるってつくづく思います。

10000字インタビューでは、そんな大ちゃんの
新しい一面を知ることができました~。

いろんな悩みや試練を乗り越えての、今。

これからも、いっぱいいっぱい「大ちゃんらしさ」を
見せてくださ~い。大ちゃんのふり幅もかなりおっきいハズ!
まだまだ、見せてない顔があるんじゃないかな~(*^_^*)

今、ヒルナンデス観てます♡今週も可愛さ炸裂(*^^)v
光くんと一緒に、2人の持ち味が毎週ごとに、
じわじわと、滲み出してきました。

ラジオも、23歳の大ちゃんの声、楽しみにしてる(笑)

あと、胸キュンワードとか・・・なにげに、秘かに期待♡
ギャップ炸裂で、萌えさせてください。

ゆーやんにもしっかり言わせてね、
そこ、大事な役割だから←殴っ!

女子(?)の気持ちもきっちり理解できそうな大ちゃんに、
切に、お願いしておきます~。←蹴りっ!

23歳、おめでと~\(^o^)/

大ちゃんのやってみたい事、興味がある事、
これからも、どんどん実現しますように(^^ゞ






スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

私からも一言・・・有岡くん、23歳おめでとう!!ゆうやさんが言ってたようにJUMPの潤滑油・・・わたしもそう思う。いつも笑顔を絶やさずメンバーみんなにさりげなく寄り添う・・・・そんな有岡くんは、太陽のような人、ひまわりのような人だと思います。『ヒルナンデス』や『ベイジャン』新しい有岡くんが炸裂するのももうすぐですね。色々なことにどんどんチャレンジして、JUMPに新しい風を吹き込んでね。
P.Sテレビが・・・まだ開きませ~~ん(涙)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆
大ちゃんが、23歳!びっくりです。
潤滑油か~、表現がぴったりだね♪
メンバーや周囲の空気の変化や流れも敏感に察して、
和ませてくれたり、締めてくれたり。

MCもどんどん上達してJUMPの安心MCチームです。
大ちゃんにも自信を持って、色んな事に挑戦して欲しい。

今日は、ハピバやってるかな~?(*^^)v

PS・パソコンでも大丈夫じゃない?(笑)
でも、やっぱりテレビがいいよね~、ごゆっくり♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR